復縁方法

自分で考えて改善するから元彼(元彼女)に復縁を意識させられる

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁したいから自己改善に辿り着いたまでは良いものの、自己改善の方法やどこを改善すれば良いか?を分からない復縁相談者が多く、自分で考えず他人からのアドバイスで復縁しようとする考えの方は少なくありません。

しかし、1つ気付いて頂きたいのですが、復縁は他人から少しアドバイスをもらっただけで解決出来る程、簡単なものなのでしょうか?

弊社にも日々沢山の復縁相談を頂きますが、復縁する方法を無料相談のアドバイスで出来る限り教えて下さい!!』という方は後を絶ちません。

復縁屋にアドバイスをもらおうとする姿勢を否定する事はありませんが、元彼(元彼女)から別れる前に様々な忠告やアドバイスをもらっていたにも関わらず、改善されなかったのです。

少なくとも復縁屋に相談して話す時間よりも、元彼(元彼女)との会話の方が長い時間掛けて話していたであろう事は分かりますし、長い時間掛けて忠告、アドバイスをもらっていたにも関わらず改善されなかったから別れを告げられた事を忘れてしまっている方が多いのです。

復縁は簡単な事ではなく、むしろ難しい事になり、難しい復縁を安易に考えるから少しアドバイスを受ければ復縁できるかも!?という姿勢に辿り着きます。

アドバイスは出来ても自分で考えられなければ復縁できる事はありません。

自己改善の方法を自分で考えるからこそ復縁に繋がる事を忘れない様にして下さい。

自分で考える事は何があるか?を考える事から始めましょう

復縁に向けて考える方の多くは、考えなければならない部分を考えずに考える必要のない事を考えます。

社会人となって自分で考えるよりも誰かに教わる事が楽である事に慣れてしまい、自分で考えて行動出来なくなってしまった相談者に見られる傾向になります。

誰かに注意されても、失敗しなければ考える事をしません。

失敗して初めて考えようとするのですが、失敗しても考え方が分からないので目的が定まっていない事は考える事が出来ません。

仕事なら仕事の枠内で考えれば、ある程度の失敗を取り戻す事は出来るのですが、仕事ではなく恋愛となれば枠組みが広すぎて何を基準に考えれば良いか分からず考える事が出来なくなるのです。

自分で考える事は何があるか?を考えなければ、考えなければならない事に辿り着く事は出来ず、自己改善の方法や自己改善の目的に辿り着く事が出来ないので復縁できないのです。

学生の頃に勉強した方法を思い出してみましょう

学生の頃に勉強する方法は問題を見て、すぐに解答を見る事でしたか?

自分で一度問題を解いて解答を見て答え合わせをしませんでしたか?

答え合わせをして間違っていたら何故間違っていたのか?を考え、自分の間違いに気付きませんでしたか?

自分がどんな間違いをして、自分の間違いに自分で気付くからこそ、次に同じ間違いをしない様に身に付くのです。

元彼(元彼女)から別れを告げられたという事は、元彼(元彼女)は少なくともあなたに何かしらの原因があり、原因が元で別れを告げてきた訳ですから、原因を考えなければ答えを知ったところで同じ問題を解く事は出来ません。

同じ問題を解く事が出来ないという事は、自分の間違いに気付く事が出来ず、自分の身に付かない事にもなりますから復縁できないにも繋がるのですが、学生時代に勉強した方法を思い出してみれば考えなければならない事に気付くのではないでしょうか?

数学の証明が自己改善の方法になるので解答を知っても意味がない

答えは正解だから答えをしれば問題は解決する!と考える人は多いのですが、答えを解く為の考え方を知らなければ似た様な問題を解く時に回答出来ません。

数学の方程式で考えてみて下さい。

解としてX=8だと分かっている時に、問題があり、X=8になる問題の解き方が重要になります。

答えは決まっているものであり、決まっている答えを導く為の証明が求められ、証明は人間が抱える問題に対する理解だと考えれば、大切なのは解答ではなく証明である事が分かります。

復縁には証明が大切なので復縁屋は復縁という問題を抱えている相談者に対して、『証明が出来なければ復縁できません。』とお伝えするのです。

復縁では証明は自己改善の方法であり、とても難解な復縁の問題を解く証明を少しの時間のアドバイスで理解させる事は出来ないのです。

復縁する方法を求める方は解答を知ろうとするので復縁できない

自分で考える事を怠り、解答だけを求めるカンニングをして問題を解こうとする人に復縁という難しい問題を解く事は出来ません。

復縁屋は復縁する方法として自己改善を挙げますが、相談者は口を揃えて復縁する方法は自分を変えるしかないんですよね?』と仰います。

復縁したい方々は復縁する方法という復縁の解答を知っていますが、解答に導く為の自己改善を知りません。

解答に繋がる自己改善を知らないけれど解答である自己改善を知っている方々が復縁する方法を教えて下さい』と口にするのですが、復縁する方法を皆さん知っているのです。

復縁する方法を求める方は解答を知っています。

そして解答を知っているから解答に繋がる過程が出来ないので復縁できない事を理解しなければなりません。

『復縁の為に考えている!』と思っている人は何を考えていますか?

『復縁の為に色々と考えています!』と口にする人も多いのですが、復縁の為に考えていると口にする人に『何を考えていますか?』と質問すると何も考えていない事を復縁屋は気付きます。

考えている事は自分が復縁したい気持ちについて考え、元彼(元彼女)の気持ちについては考えません。

自分で問題を解ける!と自分の能力を高評価して、壁にぶつかっても自分で問題を解こうとちょっとしたアドバイスを求めます。

上述した様にちょっとしたアドバイスすらも考えられなかったから元彼(元彼女)に別れを告げられたにも関わらず、出来ない自分を高評価して自分で出来る!と思い込むのです。

『復縁の為に考えている!』という人程、何も考えず『復縁したい!』と口にします。

何も考えてないのですから自分の問題点に気付く事も出来ず、自己改善の方法に辿り着く事はないのです。

答えを知れば分かっていると甘えて原因を考える情熱が薄れます。

答えを知っていれば、答えが分かっているのですから、答えを導く過程を知る情熱が薄れます。

解答を知らないから解答を知らなければ次の問題に進めない…と考え、次の問題に進む為に必死に原因を考えます。

ゲームでも1面をクリアしなければ2面に行けません。

2面に行く為に1面を必死にクリアする為に頭を使い、次の展開に進めますが、最初から1面を飛ばして2面から出来るゲームで1面をしません。

自分で考える事をサボれば身に付かないのですから、答えを復縁屋に求めて復縁屋が答えを教えるだけなら考える事をせず復縁に向けた情熱がなくなるので復縁できなくなるのです。

復縁相談者は自分で考える事を放棄して答えを求めます。

  • 何故別れを告げられたのか?
  • どうすれば別れを防げたのか?
  • どうすれば復縁できるのか?

復縁相談者は自分で考える事を放棄して『第三者の意見を聞きたくて…』と復縁屋に相談します。

第三者の意見を聞く事は復縁にはもちろん大切な事です。

しかし、第三者の意見を聞いても自分で考える事を放棄すれば第三者の意見を聞いても意味がありません。

自分で考える事を放棄して他人に答えを求める復縁相談者が復縁できる事はなく、復縁できない自覚がない復縁相談者程、答えである復縁方法を求めます。

答えを求めたところで復縁できない事を理解出来ないので、復縁屋に相談して『1人で復縁活動を頑張ります!!』という人ほど復縁できません。

自分で考える事の大切さを知って復縁できる人になろう!

自分で考える事が出来ない人は復縁できない人である事が分かると思います。

自分で考え、問題を改善し、改善した事を身に付けるからこそ復縁できるのです。

復縁できない人は、自分で考える事をしない、問題が改善出来ない、改善出来ないので身に付ける事が出来ない人にあります。

復縁できる人は自分で考える事の大切さに気付き、自分で考えて足りない事があると気付いた時に復縁屋に相談して足りない部分を補おうとします。

自分で考える事が出来るので足りない部分に気付き、足りない部分を補う為に何をしなければならないか?も考えます。

復縁できない人と復縁できる人の差は歴然であり、復縁できない人は歴然の差を埋める努力をしなければ復縁できる人にはなれません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁方法
-