復縁したい

パートナーを再度振り向かせる方法を身に付ける為に大切な事とは?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には、パートナーを再度振り向かせる為にどうすればいいか?というご相談を日々頂くのですが、パートナーに限らず、他人から好意を得る方法の応用が、パートナーを振り向かせる方法にも繋がる事をアドバイスさせて頂いています。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

相談者様の多くは、パートナーの気持ちを振り向かせる方法を探すのですが、復縁したいパートナーは世の中に一人しかいません。

この世に一人しかいない復縁したいパートナーを振り向かせる以前に、沢山いる人々の中から、どれだけの人を振り向かせて来た事があるのかな?という点を考えて頂き、特別な一人の前に、沢山いるMOB状態の人達を振り向かせる事が出来るから、特別な存在であるパートナーに対しての特別な振り向かせ方も出来るのでは?となります。※参考ブログ:元パートナーを惚れ直させて復縁したいのに間違った方法を取る方が多いのです。

相談者様にとって、パートナーの存在は、最後に倒さなければならないボスのような存在です。

ボスを倒す為には、雑魚キャラを倒して経験値を上げる事が出来て、初めてボスキャラを倒せるようになりますが、復縁屋にご相談頂く相談者様たちは、雑魚キャラを倒さずに、経験値を積んでない状態で、復縁屋からのアドバイスをもらってボスキャラを倒す方法を聞こうとするのですが、相談者様からお話しをお伺いしていると、経験値が足りない状態なのに、いきなりボスキャラを倒す方法を知りたい!!となるのですが、いきなりボスキャラを倒す方法を求めても、そんな都合の良い方法あると思いますか?という返答しか出来なくなるのです。※参考ブログ:復縁する為の良い復縁アドバイスは相談者様に都合の良いアドバイスではないと気付いていますか?

パートナーを振り向かせる為に知っておいていただきたいのは、パートナーも人間ですから、基本的にはパートナーであっても他の誰かであっても、振り向かせる方法の基本は変わりません。

人が人に魅かれる時は、外見も含めてですが、何かしらの魅力があるから惹かれるのであって、何かしらの魅力が無ければ人は人に魅かれません。

人に魅かれる魅力を持たなければ、振り向いてもらえる事はありませんし、他人から惹かれる魅力として、自分の長所がどこなのか?を知り、その長所を相手に受け入れてもらえる様になって、パートナーも含めて他人からも惹かれる存在となるのです。※参考ブログ:自分の長所が分からないから復縁したいのに叶わない

復縁の場合、パートナーから一旦別れを告げられた訳で、別れを告げられた状態という事は、相談者様の長所も含めて知ってる訳です。

相談者様の長所も含めて知っているから、相談者様が長所をパートナーにアピールしたところで、振り向いてもらえる事はないので、長所にプラスαの魅力を魅せなければ、パートナーから振り向いてもらえる事はないのです。※参考ブログ:別れの本当の原因を改善してないのに【自分磨き】でプラスαの魅力を見せようとするから復縁出来ないのです。

初対面の人であれば、関係はフラットな状態から始まるので、プラスマイナスゼロの状態から関係を作れるので、長所を見せる事で、相手から受け入れてもらえる様にする事は出来ますが、復縁となると、関係がマイナスの状態からのスタートになるので、長所を見せただけでは、良くてプラマイゼロの状態に戻るだけで、多くの場合、長所を見せただけではマイナスの状態から抜け出せません。※参考ブログ:別れたならパートナーとの関係性はゼロではなくマイナススタートって気付いてますか?

そうなると、長所を見せるだけではプラスに働かないけれど、プラスになる要素は長所の底上げが必要になり、長所をプラスに見せるには、マイナス要素となる部分を打ち消し、一旦フラットなプラマイゼロの状態に戻す必要があります。

マイナス要素となるのは何か?と言えば、パートナーが別れを決断した理由であり、パートナーが別れを決断した理由があるから関係はマイナスの状態になってしまった訳ですから、マイナスの状態を改善する事で、プラス要素となる長所の部分が浮かび上がり、振り向かせやすい状況を作る事が出来るのです。

ここで大切なのが、パートナーを振り向かせたい!!という気持ちは分かりますが、パートナー以外の人達に長所を見せて振り向かせる事が出来ているのか?という点になります。

パートナー以外の人達に長所を見せて振り向かせる事が出来ない相談者様が、復縁したいパートナーという特別な人で、マイナス状態の関係になっているのに、振り向かせる事が出来るのだろうか?と考えて頂きたいのですが、相談者様は、復縁したいパートナーに対しては、特別な存在だから特別な対応が出来る!!と仰いますが、どんな事であっても、普段から出来ない人が、特別な時や特別な人に、特別な動きは出来ない事を忘れてしまっています。※参考ブログ:「特別な相手には特別に出来る」という方が復縁できない理由とは

普段から出来ているから、特別な人に特別な動きを出せますが、普段から出来ていない人は、特別な人に対しては、失敗したら…といった緊張も含めて100%の力を発揮する事は出来ません。

やれば出来る子という言葉は、やらないから出来ない子という意味でもあり、ポジティブに捉えれば、本気で取り組めば出来る人になりますが、本気で取り組む事が出来ないので、やれば出来る子は、やらないから出来ない子になり、やれば出来る子はいつまで経っても、やらないから出来ない子から抜け出せません。※参考ブログ:ネガティブ思考をポジティブに変えなければ復縁出来ない訳ではありません。

復縁相談を承っていると、復縁屋が感じる事は、やれば出来る子!!と相談者様から聞かされているのですが、交際時にパートナーから指摘された事を改善しなかったり、その結果別れの原因を作り、パートナーから別れを決断されてしまったので、やれば出来る子は、やらないから出来ない子であって、やれば出来る子は、一瞬だけ頑張ろう!!として、頑張ろう!!という気持ちが継続しないので、やらないので出来ない子となっている結果が、復縁したい!!と仰っている今である事に気付いていません。

やらないから出来ない子なのに、相談者様は「本気で復縁したいです!!」と一瞬だけのやる気を見せます。

そして、その一瞬のやる気が継続しないので、パートナーからも幻滅されてしまい、復縁出来ないので復縁を諦める人となってしまいます。

パートナーを再度振り向かせたいなら、パートナー以外の他人に長所を見せて惹きつける練習をして、パートナーに対して、いつでも長所を見せられる形をとり、それと同時にマイナス状態となった別れの原因を改善し、プラマイゼロの状態に持っていく事が求められるのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,