復縁したい

気持ちのこもってない無気力な復縁活動では復縁したくても復縁出来ないのは明らかです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

相談者様が絶対に復縁したい!!!という気持ちが入って復縁活動をする事と、復縁活動をしなければ復縁出来ないから仕方ないという気持ちで復縁活動をするのでは復縁活動の効果は全く異なります。

相談者様が自らしたい!!と思う事と、やらされているからしなければならない…もしくは、やらなければ復縁出来ないから仕方ない…という気持ちで挑む復縁活動の効果は異なるのは誰が聞いても分かる事であり、復縁したいから元彼氏(元彼女)に復縁を求める事と、仕方なく元彼氏(元彼女)に復縁を求める事では元彼氏(元彼女)の受け取り方が違う事も説明しなくても分かる事だと思います。

それを踏まえて考えて頂きたいのですが、何かをする時に気持ちが入ってする事と、気持ちが入っていない状態でする事は、同じ事をしているにもかかわらず、全く結果が異なる事は分かりますよね?

そして、気持ちが入っていようと、気持ちが入ってなかろうと、間違った方向に進んでいる事に気付かずに何かの行動をしていても結果は何かを得られる事もなく、やる気になった気持ちと正しい方向に進むからこそ復縁活動は効果を示すものになるのです。

弊社にご相談頂く方々の中には『復縁したいです。』という言葉を口にはしますが、本当に復縁したい気持ちが感じられるか?と言えば、復縁したい気持ちが感じられない相談者様がいらっしゃいます。

復縁したい気持ちが感じられない相談者様は話していればすぐに気付くのですが、相談者様にはそれが気付かず、『第三者が気持ちが感じられないモノを元彼氏(元彼女)に気持ちが伝わると思いますか?』というアドバイスをすると『ちょっと話しただけの相談員に何が分かるんだ!』と仰る相談者様までいらっしゃいます。

ちょっと話しただけの相談員に伝わらないものが元彼氏(元彼女)に伝わると思っている方が凄いと思いますが、相談者様はそれにすら気付かず、自分は復縁したい気持ちが強く、元彼氏(元彼女)に復縁したい気持ちの強さが伝わっている!!と思い込んでいるのです。

元彼氏(元彼女)に復縁したい気持ちの強さが伝わっている!!!と思い込んでいる相談者様自身の考え方を否定出来なければ元彼氏(元彼女)に気持ちが伝わる事はないと思いますし、元彼氏(元彼女)への想いの強さは相談者様が一番強い!!!と思い込んでいるので、それ以上に元彼氏(元彼女)への想いを強く持っている異性が元彼氏(元彼女)に現れても認める事が出来ません。

認める事が出来ないので自分を肯定し、他人を否定する行動に移るのですが、相談者様自身が自分で自分を肯定していれば復縁できるはずがないのです。

何故なら、元彼氏(元彼女)から別れを告げられたという事は、元彼氏(元彼女)から相談者様は否定された訳です。

否定された事を受け入れて改善するからこそ元彼氏(元彼女)との関係が再構築される為の材料が出来、復縁の可能性を作り上げていく事が出来ますが、元彼氏(元彼女)との関係が再構築される為の材料が相談者様自身が自分を肯定していれば全く何もない状態で『復縁したい!!』と口にするのですから、どうやっても復縁できるはずがないのです。

元彼氏(元彼女)との関係を再構築したいから復縁活動に挑む訳で、元彼氏(元彼女)との関係を再構築出来ればいいや、元彼氏(元彼女)との関係が再構築出来たらラッキー!程度の気持ちで復縁活動をしたところで復縁できる日が来る事はありません。

復縁したいから復縁活動を頑張る訳で、復縁したいから元彼氏(元彼女)から否定された自分を受け入れられなければ元彼氏(元彼女)から受け入れてもらえる事があると考えている相談者様はおかしいと思いませんか?

元彼氏(元彼女)から別れを告げられたなら、元彼氏(元彼女)の気持ちを受け入れなければなりませんし、元彼氏(元彼女)の気持ちを受け入れるというのは別れたい!という気持ちを受け入れるのではなく、別れたい!!と思わせてしまった元彼氏(元彼女)の気持ちを受け入れるのです。

別れたい!と思わせてしまった元彼氏(元彼女)の気持ちとは、別れを考えさせてしまった相談者様の行動であり、相談者様の行動に問題があるから別れたい!!となった現実を受け入れなければ復縁できる日が来る事はないのです。

気持ちのない復縁活動はただ時間を無駄に遣うだけになり、気持ちのない復縁活動をしても元彼氏(元彼女)の気持ちが戻る事はありませんから本当に復縁したいなら元彼氏(元彼女)の気持ちを受け入れるような復縁活動をしなければなりませんし、復縁活動に気持ちが入らなければ元彼氏(元彼女)の気持ちを振り向かせる事は出来ません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , ,