束縛

束縛は籠の中の鳥を飼う気持ちと同じなのであなたの元を彼氏(彼女)も離れたいのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁相談を頂いていると独占欲や支配欲が原因で束縛が強くなり、彼氏(彼女)は束縛が嫌になり、別れを告げて来るケースがありますが、束縛にも種類があり、自分の管理下に置いておきたいという支配欲からの束縛を嫌う方々は多く、支配しているつもりもなく支配しているので彼氏(彼女)から突然『別れたいです…』と会って別れ話をする事や電話で別れ話をする事を拒絶されるケースもあります。

相手を支配しているつもりもなく支配している状態で少し束縛が強かったかも…と考える相談者様もおり、相談者様は特に意識して相手を自分の思い通りに動かしたい…自分が相手の行動を管理していたい…とは考えてもいないようですが、実際にとっている行動や発言は客観的にみれば支配欲からの束縛に見えるので彼氏(彼女)は知らず知らずのうちに支配されることに抵抗を持ち、別れを切り出される事になります。

支配される事は誰しもが望む事ではなく、人間は自分の意思で考えて行動するのですが、他人の考えを押し付けられる事や他人の考えで行動を制限される事を望む方はほぼいませんし、支配される事を望まない彼氏(彼女)は相談者様からの支配から逃げ出す事になるのです。

もちろん支配しているとは思いもよらない相談者様にしてみれば当たり前の事を当たり前にしているだけで、当たり前の事を言ってるだけだと認識しているのですが、支配欲の強い相談者様の当たり前の考え方は彼氏(彼女)にしてみれば当たり前の考え方になっておらず、価値観の違いなどもあって別れ話しの時に支配されている事や束縛されている事を伝えてくださり、そこで初めて相談者様は束縛していた事や支配しようとしていた事に気付くのですが、束縛していた事に言われて気付いた相談者様が同じ様に束縛しないか?と言われれば形を変えて束縛や支配をする交際の仕方しか出来ないので彼氏(彼女)に復縁をアピールしたところで支配欲が透けて視えてしまい復縁に辿り着く事はないのです。

束縛の事を指摘されると同じ失敗をしない事ばかり相談者様は口にされるのですが、根本的に何が束縛なのか?を分かっていないので全く同じ束縛の仕方はしなくても別の方法で束縛するようになり、束縛そのものを考えてしまう支配欲の持ち主だから別れを告げられるのであって、その支配欲を失くす様に改善しなければ彼氏(彼女)が復縁を考えてくれる事などない!!という事に辿り着けません。

相手を束縛する事は相手を信用していない事と同じで、他人を信じられない人は他人からも信じられません。

支配欲で彼氏(彼女)を征服したがるのは、常に自分に自信がなく、不安を感じているからであり、自分に自信がないので彼氏(彼女)が去って行く事ばかりを考えてしまうネガティブな発想になるので束縛に繋がります。

相手を貶める事で自分の立場を上げたい!!という卑屈さもあり、支配欲に支配されて束縛をする相談者様の過半数が自分には甘く、彼氏(彼女)に対しては厳しい目で見てしまいます。

自分に自信がないから自分の手の届く範囲で管理できる状態を作りたがりますし、他人から好意を持たれない人間である事も理解しているので嫌われてしまう不安から相手の気持ちが自分から離れないように画策する方法として束縛をして自由を失くすという選択をするのです。

籠の中の鳥を外に放てばあなたの元には戻って来ないという気持ちから実際に籠の中に入れる訳にもいかないので束縛という精神的な籠に入れる方法を選ぶのですが、籠の中にいる鳥を見て『今日も可愛いね。今日も元気だね。』と話し掛けるものと変わらず、支配している中で管理する事に優越感を覚えているので彼氏(彼女)は自由に羽ばたきたい!!とあなたの元を去るのです。

『自由に羽ばたきたい!!』と言う鳥が苦しんでいるから籠の中から放してあげても鳥は籠の中に戻ってくる事はありませんよね?

鳥に『自由になっていいよ。』と籠の中から出してあげたところであなたの元に戻って来ないのと同様に、彼氏(彼女)を解き放てばあなたの元から離れたまま二度と戻って来ない事が分かっているので『束縛を止めるから!!』と言ったところで別の束縛方法を使うだけになるのであなたの元から去ろうとする彼氏(彼女)の気持ちに鎖を付ける事が出来ないのです。

籠の中の鳥を籠から出しても逃がさない方法を知っていれば束縛する必要もありませんし、そもそもの話しですが籠の中の鳥を籠から出せないあなたが彼氏(彼女)から愛情を貰っていると考えられますか?

いつまでも籠の中の鳥を支配しようとする考え方では復縁できる日は来ませんし、あなたの事を良い思い出として変換してくれる事もないので変わらなければならない事も理解しなければなりませんし、束縛しない!!と宣言するだけでは魅力的な異性として見てもらえる事はないのでご注意下さい。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-束縛
-, , , , , , , ,