別れの原因

感謝の言葉を出せず否定するような言葉しか出ないので恋人から別れを告げられた原因にもなっているのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

人間関係が慣れて来ると感謝の言葉の大切さを忘れがちになり、感謝の言葉を口にしないようになっていくとお互いに感謝を言葉にしないのでお互いに思っている事が伝わっていない為にお互いの気持ちが伝わらず、別れに至ってしまうケースもありますが感謝の言葉を伝えないが為に別れに至った相談者様が復縁したいからといって感謝の言葉を並べたところで復縁に辿り着く事はありません。

ありがとう!という感謝の言葉を口にされた時に悪い気になる人はあまりおらず、感謝の言葉を口にされれば皆気分を悪くするされる事はありませんし、勿論、ありがとう!の言い方にもよりますが相手を喜ばせる嬉しい言葉を言わなくなって関係がギクシャクしてしてご相談頂く相談者様もいらっしゃいます。

ありがとう!の言葉は相手に与える印象やイメージが良いものを与え、関係を構築する為に必要なものではありますが、ありがとう!!の言葉を口にせず、感謝しているのが伝わっていると思い込んでいるだけでは感謝の気持ちは伝わりません。

感謝の言葉には感謝の言葉を伝える相手への敬意があり、印象を良くする言葉でもありますから交際前や交際直後には頻繁に使っていた言葉が交際が長くなればなるほど感謝の言葉が減ってしまうのは関係を良好に進める為にはマイナスのものでしかありません。

相手の印象を変える為にむやみやたらに感謝の言葉を伝えれば感謝の言葉は逆効果になってしまう可能性もあり、ありがとう!!という言葉を頻繁に使う事でありがとう!!の言葉が薄っぺらいものになってしまう事もあり、言葉の使い方一つ間違えれば同じ言葉であっても捉え方が異なってしまい、捉え方が間違ってしまえば良い言葉も悪く捉えられる事もあり、感謝の気持ちを伝えたくて感謝の言葉を伝えていても悪い方向に伝わってしまう事もあり、コミュニケーションの難しさを知らされてしまう事もあるのです。

感謝の言葉を言う、言わないだけでも相手が捉える印象は変わりますが感謝の言葉が減り、伝えたい事が伝わっていないけれど伝わっていると思い込んでいた相談者様は恋人との関係が少しづつ悪くなっている事にも気付かず、別れを告げられてから初めて気持ちが通じ合ってなかった事に気付きます。

感謝の気持ちを持っていたけれど感謝の言葉を伝えなかった相談者様は恋人に気持ちが伝わっていると思い込んでいたものの気持ちが伝わっていなかったので別れを告げられた訳ですから、気持ちを言葉にしなければ伝わらない事を学んだと思いますが活かす事もなく感謝の言葉を伝えようと後から思うのが復縁したい相談者様になります。

関係を良好に保てるものが感謝の言葉でもありますが、関係が深くなればなるほど忘れがちになるのも感謝の言葉になります。

感謝の言葉は口にしなければならないものではなく、感謝の言葉を口にしたいから口にするものですが、一度感謝の言葉を口にしなくなるとどうやって感謝の気持ちを伝えれば分からなくなる相談者様もいらっしゃいます。

否定的な言葉を口に出す事に慣れてしまい、感謝しているけれどどう感謝の言葉を伝えれば良いか分からず、感謝の気持ちを絞り出すように感謝を伝えるので感謝の気持ちは伝わらないのに感謝していると思い込んでいる相談者様も少なくありません。

恋人との別れを経験した相談者様の中にも、気持ちを伝える事が出来なかった事への後悔を口にする相談者様は多く、感謝の言葉を口にしなかった事が別れの原因の一つだと挙げる相談者様も少なくないのですが、他人に何かされたら身分の上下を問わず『ありがとう!!』の一言が言えなくなっている自分に気付いてもどうすれば良いか分からず、取り敢えず『ありがとう!!』という相談者様は多いのです。

相手との距離の取り方を間違えている人、相手との距離が近すぎる場合は、なかなか『ありがとう!!』の感謝の言葉を言えなくなってしまうのですが、感謝の言葉を出せない相談者様の多くはコミュニケーションの取り方が苦手な相談者様も多く、気付かない内に他人への感謝よりも他人を否定する言葉を出してしまう事を忘れてしまわない様にして下さい。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-別れの原因
-, , , , , , ,