復縁したい

恋愛マニュアルを読む相談者様は自分の意思が何もない復縁活動をしていると分かっていないので復縁出来ない

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁したくて恋愛マニュアルを読む相談者様は非常に多いのですが、恋愛マニュアルを読んで恋愛が上手くいった相談者様に会った事はありませんし、恋愛マニュアルも含めてマニュアル通りに恋愛が上手くいくと思っている相談者様に恋愛が上手くいく事はありません。

昨今ではネットにも復縁ブログを含めて恋愛マニュアルのようなものが多数ありますが、なぜ恋愛マニュアルが世の中に沢山あるのか?という理由を考えれば恋愛マニュアルを読む相談者様は恋愛が上手ではなく恋愛が上手ではないので別れを告げられ、復縁出来ない理由も自ずと分かります。

恋愛マニュアルを読む相談者様が一番復縁出来ない理由は恋人の言葉よりも恋愛マニュアルに書かれている言葉を信じ、恋愛マニュアルに書かれている行動を取るので一番気にしなければならない人の気持ちを見ずに恋愛マニュアルを書いた人の気持ちを気にして恋愛をするので恋愛マニュアルを読む相談者様の多くは恋愛の仕方が分かっておらず、恋愛の仕方が分からないので復縁しようにも一番気にしなければならない人ではなく別の人物を気にしてしまいますので、そもそもの話しで恋愛マニュアルを読む相談者様は恋人の事を視ないのですから誰と復縁したいのか?という根本的な事を分かっていません。

恋愛は2人で関係を作るものであり、相談者様が一人で作れるものではなく、恋愛マニュアルを読む相談者様は相談者様と恋愛マニュアルの作者との関係を築こうとしているのですから恋人の気持ちはそこにはありません。

恋人の気持ちを第一に考えていれば辿り着かない様な考え方や恋人の気持ちを受け入れていれば辿り着かない相談者様の言動や行動、恋人の気持ちを考えていれば恋愛マニュアルに辿り着く事はないのですが、相談者様は恋愛マニュアルという誰が書いたか分からないものの意見を参考にして復縁したい…と考えるのですから恋人の気持ちがどこにもなく、恋愛マニュアルの作者の伝えたい事を元に復縁活動を行うので恋人の気持ちは別れた後も蔑ろにしている事が分かるのです。

恋愛マニュアルの通りに動く恋人はいませんし、恋愛マニュアルに書かれている事は世間一般で〇〇ですよ。という事であり、恋愛マニュアルに書かれている世間一般の考え方は恋愛マニュアルの製作者にとっての世間一般の考え方であり、相談者様の恋人にとっての世間一般の考え方ではないので恋人に対する応用が利かない事に気付かないのが恋愛マニュアルを参考にする相談者様でもあるのです。

そして恋愛マニュアルに書かれている事を実践しようとして相談者様は行動に移すのですが、そこに恋人の気持ちは組み込まれていないにも関わらず、恋人の気持ちを汲み取った気分になり、恋愛マニュアルに書かれている通りの行動を起こし、結局のところ恋人の気持ちを分かったつもりになって行動してしまうのです。

恋愛の基本は魅力的な異性としてお気に入りの人に魅せる事が出来るから口説く事や口説かれる事に発展するのですが、他人が他人に対して興味や関心を持つから恋愛に発展するという基本的な事を考えずに恋愛マニュアルに書かれている様なテクニックに走ってしまうので恋愛が上手になった気分になり、自己満足しているだけのものを恋人にぶつけようとし、恋人から更に距離を置かれてしまうのが恋愛マニュアルを参考にする復縁したい相談者様にもなるのです。

恋愛マニュアルを参考にする相談者様は恋愛マニュアルに沿った返答しか出来ず、自分の意思で考えた言葉や行動をする事が出来ないので恋人に自己満足しているだけのものをぶつけてしまいます。

つまるところ、相談者様がぶつけているのは相談者様の意思や気持ちではなく恋愛マニュアルを作成した人の意思や気持ちをぶつけている事に気付かず、自分では恋愛マニュアルを読み、一生懸命頑張った!!と思っている相談者様に復縁できる事はないのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , ,