復縁したい

マンネリ化や倦怠期を迎えた恋人・夫婦間に訪れる別れを迎えても復縁したいなら

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

恋人、夫婦間で訪れるマンネリ化や倦怠期の問題、日々の会話やデートで行く場所も固定化され、中には外出せず家でのデートを繰り返すので新鮮味が無くなり、同じ事の繰り返しで飽きが来てしまい、気持ちが冷めてしまったカップルや夫婦におきがちです。※参考ブログ:好きという気持ちに遊び心がないので彼氏(彼女)の気持ちが冷めて別れに発展した可能性もあるのです。

マンネリ化や倦怠期という言葉を口に出して新鮮さを取り戻そうとするカップルや夫婦も多いのですが、毎日同じ様な生活をしていると会話の内容も固定化されてしまい、気持ちが冷めてしまった為に心から純粋に楽しめない…という事も増え、今までとは違うデートをしても付き合った当初のようなドキドキ感もなく、デートをしてもドキドキする事もなくなり、倦怠期やマンネリ化がなかなか解けません。

ドキドキする事がなくなる事が冷めてるとは必ずしも言えませんが、マンネリ化や倦怠期を迎えたカップルも、本人達がそれでいいと思っていれば何も問題はないのですが、片方が満足していても片方は不満に思っている事もあり、飽きや慣れへの気の持ち方がお互いに噛み合っていない事も往々にしてあるのです。

カップルよりも夫婦の方が一緒に過ごす時間が長い為、新鮮味が無くなってしまい、相手の嫌なところが目につき易くなっているので付き合い始めは毎日ドキドキしていたのがいつの間にか倦怠期になっていた…となり、一緒にいる事がつまらなく感じてしまい、先を見据えた時に交際していて意味があるのか?と考えてしまうのです。

マンネリ化や倦怠期が原因で別れてしまうカップルや夫婦も大変多く、マンネリ化や倦怠期が原因で別れてしまったカップルや夫婦からの『復縁出来ますか?』というご相談も多いのですが、ご相談頂く皆様がマンネリ化や倦怠期が訪れていた時に何も手を打たなかったり、以前とは違ったデートをしてもマンネリ化や倦怠期を乗り越えられなかったとマンネリ化や倦怠期の乗り越え方をご質問される事もあり、マンネリ化や倦怠期の乗り越え方を別れた後に相談されて、どうすればいいか?を知ろうとするのですが、マンネリ化や倦怠期が原因で別れてしまった相談者様は基本的には行動が遅い特徴があります。

マンネリ化や倦怠期を迎えた方々の良くある不満

相手のすることがいちいち癇に障る
一緒にいても楽しさを感じない
相手の癖が気に入らない
話す内容がない
ときめきを感じなくなって触れられる事に嫌悪感を感じる
一緒にいる事が義務ではないかと思うようなってきた
恋人とキスがしたいと思わない
ファッションも適当になってしまう
恋人の些細なことが気になるようになってくる
一緒にいても前のように楽しさを感じない
相手の癖などが目についてイライラする
話す内容がいつも同じになってきて飽きてきた
いちいち報告をするのが面倒になってきた

行動の遅さがマンネリ化や倦怠期を迎えてしまい、初めは好き同士で付き合ったけれど、時間が経つにつれて慣れてきてしまい怠けてしまった…という事は当たり前に訪れますが、マンネリ化や倦怠期を如何に乗り越えるかはカップル夫婦として歩んでいくならとても重要な事であり、マンネリ化や倦怠期を乗り越えられなければ別れの日が訪れるのも当然であると考えなければならないのです。

〇〇なところが好きだったな…大変な時もいつも一緒にいたな…など、別れた後は過去を遡り、新鮮なデートや会話をしていた事を思い出すのですが、付き合っている時はなかなか気付けず、マンネリ化や倦怠期を乗り越える事が難しかったりもするのです。

倦怠期が訪れるのは、大体付き合ってからら3ヶ月、半年、1年、3~4年という周期にやってくると言われており、特に多いのが最初の3か月目でマンネリ化や倦怠期を迎えてしまうケースが多いのですが、交際から3カ月程度の期間が経つとお互いの事が大体分かって来る時期でもあり、質問したら答えてくる内容が分かってしまったり、何を言ったら怒るのか?何をしたら喜ぶのか?などが予測出来てしまい、トキメキや新鮮味がない事を知ってしまいます。

最初はドキドキしたり毎日が楽しかったのに、一緒にいる事が当たり前になってしまい、お互いがお互いに気付かぬ内に雑な扱いをする様になり、最近つまんないな…と思う様になってしまい、友達から交際内容を聞いて比較してしまったり、過去の恋愛と比較してしまったり、無意識の内に他のカップルや夫婦と比較してしまい、隣の芝生は青く見える状態になり、思い描いていた恋愛や夫婦関係とはかけ離れた状態になってしまうのです。

忘れてはいけないのは、あなたが不満を感じているという事は相手は不満を感じているという事であり、あなたが雑に扱っていれば相手も雑に扱ってきているので、雑に扱われていたり不満に感じさせている事で相手が悪い!!と思ってしまう傾向にあるので、やられたらやり返すではないのですがあなたの行動は更に雑になり、相手からも雑に扱われて不満を爆発させてしまい、大きな後悔をする羽目になるのです。※参考ブログ:愚痴や不満を漏らすだけの復縁相談をしている事に気付かない相談者様が復縁出来る事はありません。

マンネリ化や倦怠期はいつまで続くか?と分かるものではなく、マンネリ化や倦怠期の解消に一か月で解消するカップルもいれば、10年以上マンネリ化や倦怠期の状態が続いて離婚に踏み切らないけれど何かのキッカケがあれば離婚に踏み切る危うい夫婦もあり、お互いに協力する姿勢がなければマンネリ化や倦怠期を解消させる事は出来ないのですが、お互いにどこかで諦めていたりする時に突然の出会いがあり、トキメク相手に出会った時は浮気や不倫に走ってしまい、あなたとの関係を良好なものにしようというよりも他の相手との関係を築いてマンネリ化や倦怠期を耐える選択をする方もいらっしゃいます。

マンネリ化や倦怠期の期間をどうにかして解消したいと一人で奮闘する方は、無理に相手を振り向かせようとする方もいらっしゃいますが、無理に振り向かせるのではなく、慌てず騒がず少しづつマンネリ化や倦怠期の期間を解消させるように努力しなければならないのです。※参考ブログ:復縁する為に元恋人を振り向かせる方法とは?

マンネリ化や倦怠期は、あなたのせいだけでは当然ありませんし、相手のせいだけでも当然ありません。

二人で過ごしてきた関係の結果がマンネリ化や倦怠期であって、どちらかがその時期を乗り越えたいと思っているなら無理に解消させようとするのではなく少しづつ相手にも解消したいと思わせるような行動を求めなければならないのです。

基本的にはお互いに好きな人だったのですから離れている時間が多くなれば気になる事もあり、相手に『やっぱりこの人が自分には必要なんだ!!』と気付いて貰えるような努力が求められるので、時間を有効に使い、あなたの必要性を売り込まなければなりません。

マンネリ化や倦怠期が原因で別れてしまったけれど復縁して以前のような関係を築きたいなら、一つ覚えておいて頂きたいのが、マンネリ化や倦怠期が原因で別れたカップルが復縁した場合、以前付き合っていた時よりも幸福度が何倍も上がると言われており、本当の意味でお互いの必要性に気付いたのでお互いに協力し合って関係を作る事にも繋がるのです。※参考ブログ:幸せを与えられる人になれなければ復縁出来ないって分かってますか?

マンネリ化や倦怠期はお互いに相手の事を見直すキッカケをくれる貴重な機会でもあり、マンネリ化や倦怠期が一生続く事はないので再び恋心を盛り上げる為の期間でもあります。

慣れや飽きを感じて別れた彼氏(彼女)・夫(妻)に対してすぐにアプローチを掛けても拒絶されてしまいがちですが、すぐにアプローチを掛けるのではなく別れていても一定の距離を空けて、あなたの必要性を認識させながら一定の距離を保ちつつ関係を構築していかなければなりません。※参考ブログ:復縁活動で復縁する為のアプローチ方法を間違えていませんか?

その為に冷却期間を空ける事も大切ですし、冷却期間を空けてる間は自己改善に励まなければなりませんが、マンネリ化や倦怠期が原因で別れに至った時に復縁する為の自己改善はマンネリ化や倦怠期を起こさせない為に改善するのではなく、別れた彼氏(彼女)・夫(妻)が一緒にいて楽しい、頼りになる、癒しになる等の理由に沿った自己改善が求められるのです。

マンネリ化や倦怠期を迎えて別れてしまった場合に相手に新たな恋人が出来たり、好きな人が出来てしまう事を懸念して焦ってしまう方々は多いのですが、焦ってアプローチを掛けてしまい、距離を置かれてしまう事も考えられるので焦って行動に移すのではなく我慢をしなければならない時も多々あります。

マンネリ化や倦怠期を迎えてしまった時に直ぐに気付いて対応するのが一番ベストですが、マンネリ化や倦怠期に気付かず、別れ話の時にマンネリ化や倦怠期を匂わせられて別れを告げられてしまった際は一人で解決させるのは難しい事ですからお気軽にご相談下さい。

マンネリになる理由とマンネリの解消方法を参考に復縁して下さい。

長く夫婦関係や交際が続くとお互いの存在に特別感を抱かなくなり、いるのが当たり前の空気の様な関係になってしまう事があります。

空気の様な存在で刺激が無くなってしまった後にはお互いを疎ましく思ってしまう事もあり、マンネリは長く良好な関係を築く上で天敵となります。

マンネリが引き起こした関係は破局の原因にも繋がり、破局に至らないケースでも不倫や浮気といった刺激を求めてしまい、関係の悪化の理由を作り出してしまう事もあります。

裏を返せばマンネリを感じる程、お互いが一緒にいるのが自然に思えるほどフィットした関係だからこそマンネリを経験できたとも言えますし、マンネリ迄いかずに短い期間で別れてしまうカップルも少なくないのです。

お互いに求め合い、お互いに同じ想いを持った相手だから刺激が少しづつ消えていき、刺激を求める関係であったとも言えるのがマンネリが原因で別れたカップルとも言えます。

恋人や夫婦との関係が長く続いている方々で、現在マンネリになっているなら何故マンネリが起こるか?について考え、マンネリの打開策も合わせて考え、今の恋人や夫婦の関係を崩さない様に事前に対処していく事をお勧めしています。

マンネリで考えられる理由の一つにすれ違い生活でコミュニケーションをとる時間がなくなった時はマンネリ化の理由として該当します。

コミュニケーションを取る時間がないのにマンネリになるのは変な理由に思えるかもしれませんが、コミュニケーションを取れないのでお互いの意思疎通が出来なくなり、マンネリ化に進むケースは良くあるのです。

例えば、同棲しているけどお互い忙しくてコミュニケーションが取れない場合、元彼氏(元彼女)に何かを頼もうとしても忙しくて頼めない時、交際当初なら「大変だろうし自分がフォローしてあげよう」と考えますが、マンネリ化に進んでしまうと忙しさにかまけてやらなくなり、自分がやらない事を元彼氏(元彼女)に押し付け、コミュニケーションが取れない中で元彼氏(元彼女)に押し付けている事に気付かないので気持ちのすれ違いから諦めに変わります。

コミュニケーションが取れない状態なので元カレや元カノからどんなリアクションが返ってくるかは想像の範囲内になってしまい、どんな返答が来るか?の予測を自分の中で解釈してしまうので悪いイメージを勝手に持ってしまい、マンネリ化の行く末は元カレや元カノが必要なのか分からない…という状態になってしまいます。

勝手に想像して勝手に帰結するので想定外の異見がなく、勝手になんだかつまらないな…と思い込むようになってしまいます。

そして、次に結婚を意識した故にマンネリが始まる場合もあり、結婚=将来ずっと一緒にいる、と考えた時に、この人で良いのかな?という気持ちが芽生え、元カレや元カノとの交際を思い返した時に、この人で良いのだろうか?と考えてしまう事で新鮮なものがなくなり、なんとなく飽きたな…と思われてしまう事もマンネリ化が始まるケースでもあります。

最後に元カレや元カノの嫌なところばかりが目につく様になるのもマンネリ化の始まりであり、良好な関係の時は嫌なところも合わせて好きだった事が嫌な部分だと認識してしまいます。

例えば、物事の決断が早いところが好きだったのが、マンネリ化の手前から思慮が浅く向こう見ずなだけで何も考えてない人という見え方になってしまい、以前は良いと思っていたところが交際している内に嫌なところに変わっていくケースは少なくありません。

思慮深くて決断が遅いのは慎重で良いと思っていたものが、悪い見方をすれば意気地なし。という見方に変わってしまい、『なんでもいいよ、決めて良いよ。』と判断を仰ぐ言葉も捉え方によっては自主性がないと見られる事も何でも任せてくれると見られる事もあり、マンネリ化には同一の返答が予測出来る事も一端を担います。

あばたもえくぼ。という言葉がありますが、時間の経過と共に【あばたがあばたに見えて来る】のは普通の事でもあり、付き合いが長くなれば長くなるほど遠慮もなくなり、マンネリ化の波は押し寄せます。

他人行儀なのは悪い事の様に見られがちですが、元彼氏(元彼女)は他人だという事を忘れて新鮮味のない関係になればマンネリ化を防ぐ手立てはなくなります。※参考ブログ:別れた後も優しくしてくれる恋人が優しくしてくれる理由が分からなければ復縁出来ない

では、どうすればマンネリ化したカップルが復縁できるのか?について考えてみましょう。

完全に別れていないならマンネリ化に繋がる様なルーティーンとなる行動は控えて言動や行動を変えるだけでマンネリ化を解く事にも繋がります。

例えばデートの時に普段とは違うお洒落をするとか、普段気にかけていなかったものに関心を示した会話をする等、当たり前の日常を変える事で刺激を与えて元彼氏(元彼女)の予測していた行動や言動を壊す流れを作ればいいのです。

マンネリが原因で完全に別れてしまった場合にはデートに誘う事は出来ませんから同様の手段は使えません。

その場合、元カレや元カノを口説く事から始めなければならず、交際が長く続いたカップルや夫婦には忘れられがちな異性として意識している事をアピール出来る状態を作らなければならないのです。

マンネリになるという事は、冒頭でも説明させて頂いた様にお互いの相性が良いという事であり、お互いの相性が良くなければマンネリになる事はありません。

お互いの相性が良いからこそ別れるというのはおかしな話だと思うかもしれませんが、実際にマンネリになったから別れたカップルのほとんどが、『相性は良かったんだよね。』と仰います。

相性が良かったにもかかわらず別れてしまったのは、ちょっとしたお互いの変化に手抜きをしていたからであり、マンネリが原因で別れた元カレや元カノと本当に復縁したいと願うなら、以前の交際の仕方は忘れて、ちょっとした刺激を与えられる関係を築ける様に元カレや元カノを口説いてみては如何でしょうか?

そこには照れや気恥ずかしさもきっとあると思いますが、相性の良い元カレや元カノとの出会いは人生でそうそうありませんから、あなたが本当に相性の良い元カレや元カノを求めているなら実践してみては如何でしょうか?

気持ちが離れている元カレや元カノとマンネリ化を解消する場合、何をするべきか?

気持ちが離れている元カレや元カノは、何故気持ちが離れてしまったのか?を考えましょう。

元カレや元カノの気持ちが離れた理由について真剣に考える方は殆どいらっしゃらないのですが、マンネリ化を解消する場合、新鮮な場所にデートする事、新鮮な会話をする事、非日常生活を与える事をすればいい訳ではありません。

マンネリ化を解消する為に、デートや会話を変える事は分かり易くマンネリ化を解消させる方法として思い付くかと思いますが、マンネリ化は行動に飽きたからマンネリ化される訳ではなく、マンネリ化を解消させるには考え方を変える事によって表れる行動や言動の変化が求められます。

根本的な考え方などを変えるから、飽きた考え方から生まれる行動や言動とは異なる発想に繋がり、元カレや元カノに飽きを感じさせない関係性を作れます。※参考ブログ:復縁に失敗する人は復縁出来ない考え方を持っています。あなたは復縁に失敗する人に該当してませんか?

マンネリ化を解消する為の考え方の変化とは?

新たに出会った人と会話をし、会話した内容が新鮮だから新たに出会った人に惹かれた経験は誰しもあると思いますが、新たな人と出会った時に連れて行かれる場所、会話の内容。

どれもマンネリ化した人物と比較し、新鮮さを感じると思います。

新鮮な経験をさせて下さる人物との関係に惹かれるのが人間ですから、新鮮な考え方を持つ為には、今迄に接した事がない人との会話や行動をする事で新たな発想に繋がります。

マンネリ化が解消出来ない方々は考え方が短絡的です。

マンネリ化が解消出来ない方々は考え方が短絡的で、今までに行った事がない場所に行けば新鮮な気持ちになってくれて、マンネリ化が取れるのではないか?と単純に考えます。

瞬間では新鮮な場所に行く訳ですからマンネリ化を解消するキッカケを作る事は出来ますが、マンネリ化を解消するキッカケを作るだけでキッカケを活かす事を考える人は多くありません。

新しい場所にデートに行くだけで『楽しかった。新鮮だね!!』という言葉はもらえても、新鮮な気持ちを継続させるには更に別のデート場所を提供し続けなければならず、永遠に新たな場所を探し続けるだけの努力をしなければなりません。

新しい場所に行けば新鮮!!という考え方が既にマンネリ化を起こす考え方になるのです。

マンネリ化を解消させる為にどこをどう変える必要があるのか?

髪型を変える、服装を変える、メイクを変える、手料理を変えるといったマンネリ化解消の変化をしようとしても、マンネリ化は解消されません。

簡単に見て直ぐに分かる部分を変えるのは外見を変える変化と変わらないので、直ぐに飽きられてしまいます。※参考ブログ:外見を変えて復縁したい!!と考える幼稚な考え方だから復縁出来ないって分かってますか?

見える部分を変えるのではなく、見えない部分を変えるので、見えない部分が視えて来るというとんちの様に感じるかもしれませんが、見えるところだけを変えたところで直ぐに飽きられるのは想像出来ると思います。

中身の変化があるので、中身の変化の末に髪型も服装もメイクも手料理も変わるのであって、中身の変化がなく、髪型や服装、メイクを変えたところでマンネリ化解消には至りません。

自分を変える。という言葉の本質を分かっている方なら分かる事ですが、本質を分からずに自分を変えたい!!と仰る方には永遠に気付かない部分でもあり、本当の意味での中身の変化がマンネリ化解消には求められるのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,