復縁したい

破局に至る原因と、破局から復縁したいならどうすれば良い?という方法

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

破局の原因は様々あるのですが、破局を迎えた後にどうしても元カレや元カノの事を忘れられず、復縁したい!!と願うご相談者様は多いのですが、破局の理由によっては復縁屋にご相談頂いても復縁の可能性を上げるご協力をさせて頂く事が難しい事もあり、破局した際の状況や別れ話しの内容によってはご協力出来る事もあり、復縁したいならまずはご相談頂ければ復縁の可能性について診断させて頂きます。※参考ブログ:復縁屋とは?

喧嘩、浮気、マンネリといった理由が破局を迎える主な理由ですが、これらの理由は元カレや元カノへの慮る気持ちが欠けてしまい、破局を迎える方が多いのですが、弊社の復縁ブログでも何度か書かせて頂いている様に、元カレや元カノに対する思い遣りの無さからケンカや浮気、マンネリに進みがちで、失って初めて失ったものの大切さに気付き、復縁活動に励む方が少なくありません。

復縁したいなら思慮深さを考えて、元カレや元カノを個人として見て頂きたいのですが、人にはそれぞれ、立場や状況、気持ちの違いがあります。※参考ブログ:復縁したい側の立場と復縁されたい側の立場の違いを分かってないので復縁出来ない方向に進むのです。

世間一般の考えでは…と常識に照らし合わせて考えてしまえば、元カレや元カノに対する思い遣りの気持ちを持てません。

人付き合いにおいて、立場、状況、気持ちの違いを考慮せずに相手の領域に土足で踏み込む人は敬遠されがちですが、常識や世間一般の考え方を元に、元カレや元カノと接しようとすれば、元カレや元カノが求めるものとは異なる考えを持ってしまいますし、距離を置かれてしまいます。

恋人、夫婦は他人同士であり、血の繋がった家族であっても相談者様の事を全て分かっている事は無いのに、他人である恋人、夫婦といった関係であるパートナーに、個人個人の考えでぶつかるのではなく、一般常識という枠組みの付き合い方をすれば、パートナーも誰と交際しているのか分からなくなり、あなたと交際する理由が薄れていくので破局を迎えるのです。

あなたの常識は、元カレや元カノにとって非常識という言葉を頭の片隅に入れておいて下さい。

恋人なのに…夫婦なのに…という関係に胡坐をかいていませんか?

恋人なのに…夫婦なのに…という関係に胡坐をかいてしまい、パートナーに対する配慮が欠けていたので破局を迎えた事に気付いていらっしゃいますか?

恋人や夫婦という関係になると、その関係に甘えが生じ、自分では甘えているつもりではなくても、パートナーにしてみれば自分ばかり色々と押し付けられている…と捉えてしまい、そのストレスが積み重なって破局に繋がるケースはとても多いのです。

恋人なのに…夫婦なのに…という関係に胡坐をかいている方は、自分が恋人なのに…夫婦なのに…という事をパートナーからされておらず、あなただけがパートナーに対して胡坐をかいている事に気付かず、自分の常識を押し付けていたり、恋人なら〇〇をするのは当然ではないか?夫婦なら〇〇をするのは当然ではないか?という考えを自然に与えているので、それに嫌気を差したパートナーの心は破局に向かって進んでいくのです。

パートナーから、パートナーの常識を押し付けられた時に、あなたは反発しませんでしたか?※参考ブログ:常識がない女性は復縁できない。自分の常識に疑問を持とう

あなたに理想の考え方がある様に、パートナーにも理想の考え方があり、パートナーの理想の考え方を、あなたは受け入れず、自分の常識を押し付けていたので知らず知らずのうちにパートナーの気持ちが離れていったと考えた事はありますか?

パートナーの理想に寄り添い、パートナーの理想を叶える為の考え方ではなく、自分の理想や常識を受け入れるのが当たり前!!という接し方をしていれば破局になる理由も分かりますよね?

それを踏まえた上で、考えて頂きたいものがあるのですが、パーソナルスペースと呼ばれるものがあり、パーソナルスペースは踏み込んでもらいたくない距離を指し、本来は身体的距離について呼ぶ言葉ですが、心のパーソナルスペースに関しても破局を迎えたなら考えなければなりません。

誰しも、言われたくない言葉というものがあり、親兄弟であっても言われたくない、親兄弟だから言われたくない、という事もあると思いますし、恋人だから…夫婦だから…という理由で心のパーソナルスペースに踏み込んで来る方を好みませんし、親しく過ごす事と、馴れ馴れしく過ごす事は異なるので恋人なのに…夫婦なのに…といった理由でパーソナルスペースを侵し続ければ破局に向かって一直線となるのです。

破局した原因は何が原因となっていたか理解されていますか?

壊れた物を直す時に、どこが壊れているか?が分からなければ直し方が分からない様に、破局したなら何が原因で破局に至ったのか?を知らなければ復縁出来ないのは当然ですよね。※参考ブログ:【別れの本当の原因】を分かっても理解せずに復縁活動を続けたところで復縁出来ません。

壊れた物を直す時に壊れた部分を分かっていなければ直しようがない事は分かっているので、破局した原因を分かっていれば直し方も分かる!!と考えるのですが、直し方が分かるのに、復縁出来ない人が多いのは何故でしょうか?

それは、本当の破局の原因を理解している訳ではなく、把握できている、もしくは、別れ話の時に元カレや元カノから『○○だから別れたい。』と言われた言葉を真に受けているだけで、実際には理解に及んでいないので復縁出来ません。

よく考えて頂きたいのですが、あなたがもしも交際相手と別れたい!!と思った時に、自分に不利になる様な別れ話しをしますか?

最後位は本音で話し合った!!と思い込みたいとは思いますが、本音で気持ちを伝えようと思っても、あなたを傷付けてしまう様な本音を別れ際に言う理由はあるでしょうか?

他に好きな人ができた。実は既に新しい交際相手がいる。といった場合においても、わざわざ揉める様な事を口にしないでしょうし、破局した原因を正直に話してくれる人等いないのです。

  • ◎破局の原因が、仕事が忙しくて会う時間がないから⇒本当に相手は仕事で忙しいのでしょうか?
    「仕事が忙しい」は、浮気の常套句です。もしかして、元カレや元カノには新しく好きな人や新しい恋人が出来ている可能性もあります。
  • ◎破局の原因が、束縛されてどんどん辛くなったから⇒相手が束縛されたくない理由はどこにあり、どうして束縛されて行動を制限されたくないのでしょうか?
    元カレや元カノには、何か知られたくない行動がある可能性があります。
  • ◎破局の原因が、嫌いになったわけじゃないけど、前ほど愛情を持てなくなったから⇒嫌いにはなっていないのに愛情を持てなくなった原因は?
    あなたが愛情を目減りさせる行為をしてしまったのか?もしくは他に愛情を向ける存在ができてしまったのか…?

破局の原因をきちんと知らないと、こんな弊害が!

例えば、『仕事が忙しくて会う時間がないから…』と、別れを切り出された場合、あなたが、『あなたに合わせて時間を作るから!』と粘ったところで、元カレや元カノに実は新しい好きな人や新しい恋人がいるとなれば、会話が噛み合いません。※参考ブログ:別れの本当の原因を改善してないのに【自分磨き】でプラスαの魅力を見せようとするから復縁出来ないのです。

『あなたに合わせて時間を作るから!』と言われても、元カレや元カノとしては、『時間を作ってくれる必要はない。お願いだから別れてくれ。』としかなりませんし、『迷惑だからもう連絡しないで!』に繋がってしまい、連絡先をブロックされる結果になってしまいます。

仮に、連絡手段は残っても、破局の原因を知らないまま復縁を目指したところで、何をすれば復縁できるのか分からないので、キャリアアップや自分磨きをするといったお粗末な復縁活動に進むだけになり、復縁に到達できる事がありません。

そして、破局の原因を直接元カレや元カノに聞いても答えてもらえないのですから、あなたが一人で知る事は実質不可能であり、誰かを介して聞いてもらう方法以外に破局の原因を知り得る手段はありません。

結婚を先延ばしにした為に破局…それでも復縁できる?と考える前に…

結婚を先延ばしにしてしまい、それが結果として結婚する意思が無いと見られてしまい破局になった時に、『プロポーズをして復縁しようと思います!!』という相談者様がいらっしゃいますが、いつ結婚の話しをしてくれるんだろう?私はあなたと結婚したいのにあなたはそうじゃないの?という状態になり、破局後のプロポーズを受けて下さる女性はとても少ないのです。

あなたとの未来が視えない…と感じたから結婚を先延ばしにした訳で、あなたも彼女と結婚する未来に不安があったからプロポーズを避けていたのに、彼女の不安を解消させる事をせずに、ずっと我慢させていた自分自身の問題に気付かなければ、復縁出来ないですよね?

元カノは少なくとも結婚を断念した際に気持ちを切り替える決意をしており、その決意は他の方と共に人生を歩む決意をした訳ですから、元カノの気持ちを取り戻すのはプロポーズの言葉ではなく、元カノへの誠意がなければならないのです。

結婚への不安を感じていたのは、あなただけではありませんし、そういった不安を与えてしまったあなた自身のふがいなさから来るものが結婚を先延ばしにした結果の破局になります。

結婚して、元カノを幸せに出来ないかもしれない…という自信の無さを元カノは求めていませんし、自信が無くても幸せにしようと頑張る姿勢を見たかったのではないでしょうか?

そこが解消されなければ、元カノの気持ちは動きませんし、一緒になっても…という決意が変わる事はありません。

パートナーへの関心がどれほどあったでしょうか?

あなたはパートナーへの関心をどれほど持っていたでしょうか?※参考ブログ:相手の話しに関心を示して理解や興味を持って話しを聞いてなかったらから気持ちが冷めたのです。

女性として男性として関心を持っていたから交際、結婚をしていたと思いますが、恋人や夫婦になる前と恋人や夫婦になった後で関心が薄れてしまう方は少なくありません。

釣った魚には餌をやらない。という言葉がある様に、交際や結婚という関係になった後は関係に甘えて少しづつ関心を失ってしまい、交際する前に言われた『それ、あんまり好きじゃないな…』という言葉なら『すぐに直すね!』と改善する約束をし、自分をより良く見せる努力をしていたものが、交際後は、『それ、あんまり好きじゃないな…』という言葉をもらった時は、『今度から気を付けるよ!』という言葉に変わり、直す意味も含めた言葉を伝えますが、直す意思が薄くなっているケースはとても多いのです。

元カレや元カノへの関心が強ければ出ていた言葉も関心が薄まれば出なくなり、別れてからあなたは交際時の事を振り返っていると思いますが、一つ一つの言葉に関心が薄れていて、それが原因で破局になったかもしれない事に気付くのではないでしょうか。

関心がある関係は【相手の気持ちをコントロール】しようとしません。

関心がある関係は、相手の気持ちをコントロールしようとするのではなく、自分に振り向いてもらう行動をするので、思い通りにコントロールしようとする関係ではなく、相手にコントロールしてもらおうとする関係であったはずです。

相手を思い通りにコントロールしようとする関係は、相手を道具として見ている関係でもあり、あなたはご自分で気付ていないかもしれませんし、元カレや元カノも同じ様にしていた!!という主張があるかもしれませんが、好きになってもらいたい、と思っての行動と、コントロールして自分の思い通りにしよう!!とする行動では、相手に対する言葉遣いも変わりますし、好きだから○○するのは当たり前!!という言葉を口にする人は多いのですが、好きだから何かをしてもらうのは当たり前ではありません。※参考ブログ:『好きだから…』という理由で嫉妬・束縛・依存を繰り返していたから別れを告げられたって気付いていますか?

相手の気持ちをコントロールしようとするのは相手の気持ちを汲んでいるのではなく相手の気持ちを利用しようとしている事になり、関心がある相手を利用していれば破局に進むのは当然だと思いませんか?

関心が薄れた対応を元カレや元カノにしていた事に気付けば、元カレや元カノへの対応を思い出して頂ければ本当に大切な人にする行動だったと胸を張って言えない方がほとんどだと思います。

元カレや元カノへの対応が関心が薄れた対応をしている人は別れた後に『あの時〇〇しておけば良かったんです…』と後悔の言葉を口にしますが、後悔しているという事は、それがその言葉が全てを物語っており、相手をコントロールして関係を繋ぎ止めようとしていた事が分かります。※参考ブログ:復縁方法を探すよりも元カレや元カノに【好かれる為に何をすれば良いか?】を考えなければなりません。

関心がなければ破局に繋がりますが、逆に関心が強過ぎても破局に繋がる事もあり、元カレや元カノへの関心がなければ愛情は冷めますが、関心が強過ぎても愛情を冷めさせてしまい、丁度良い関心を保てなくなるので『元カレや元カノから気持ちが冷めたと言われました。』という相談を頂く事も少なくありません。

元カレや元カノへの関心が強過ぎる方は、自分への関心の薄さを感じてしまい、自分と同等の関心の強さを元カレや元カノに求めるので、束縛等の気持ちの押し付けを元カレや元カノに行い、関心がある事は悪い事ではないのですが、適度な関心ではなく過度な関心を元カレや元カノに与えてしまう為、元カレや元カノからすれば過度な関心は重荷となります。

精神的な束縛、行動の束縛といった、元カレや元カノを締め付ける事に慣れてしまった方は自分の束縛を肯定し、過度な関心が交際の足枷になっていた事に交際当時は気付きません。※参考ブログ:異常なまでの【嫉妬・束縛・妄想(勘ぐり)】を持つオセロ症候群は交際や復縁の邪魔をする

交際当時に気付かない事を別れた後に反省の言葉を述べて改善しようとするのですが『束縛しない様にするから!』といった短絡的な言葉が出るだけで根本的な改善には至らず、破局した後に復縁する為の自己改善も進みません。

破局した過去と復縁する未来を繋げる為に歩き出しましょう。

別れた過去と復縁する未来を繋げるのはとても難しい作業になります。※参考ブログ:復縁した後の未来のビジョンを具体的に伝えられてないから相手の気持ちは変わらないのです。

過去と未来は繋がっていますが未来は定まっているものではなく過去の連続で作られるものですから、過去と未来を繋げるのは自分次第でもあります。

自分の行動が未来を作るのですから自分の行動次第で未来は変わるものです。※参考ブログ:原因を繰り返すあなただから悪い結果(復縁出来ない)となる未来を創る癖が付いているのです。

過去を変える事は出来なくても未来を変える事は出来、破局した過去と復縁する未来を繋げるのは自分次第という事にもなります。

復縁したいなら破局した過去と復縁する未来を繋げる為に努力しなければなりません。

破局した過去を復縁する未来と繋げる為に試行錯誤し、様々な方法を探すかと思いますが過去と未来を繋げる方法に辿り着かない方は大変多くいらっしゃいます。

例えば破局の原因が喧嘩にあった時に酷い言葉を恋人に言ってしまい、それが原因で別れに至った際に至った場合、その時になぜ酷い言葉を恋人に言ってしまったのか?と固執していても復縁する未来に繋がる事はありません。

過去と未来を繋げる為には過去の反省を元に未来に向かって歩き出さなければならないのですが、いつまでも過去に捉われて未来に進もうとしなければ復縁を意識させる事は出来ませんし、未来で復縁に繋がる事はないのです。

勿論、なぜ酷い言葉を元カレや元カノに言ってしまったのか?という反省は必要です。※参考ブログ:反省を理解してないのに反省してる!という言葉を伝える相談者様が送るメールやラインは気持ちを冷めさせるだけになります。

酷い言葉で傷付けてしまった事も自覚しなければなりません。

しかし、なぜ酷い言葉を恋人に言ってしまったのか?の後に同じ事をしない為にはどうすれば良いのか?といった未来についても考えなければならず、過去に捉われているだけで前に進まないのではなく、未来に向けて動き出さなければ破局した過去と復縁する未来を繋げる事は出来ないのです。

あなたが過去の破局に捉われている間に元カレや元カノは未来に向かって歩いています。

未来に向かって歩いている元カレや元カノと復縁する未来を手にする為に出来るのは過去の破局を反省の糧にして未来に進むから先に進んでいる元カレや元カノに追いつく事が出来、未来に向けて歩いている元カレや元カノに追いつくからまた同等の立場として見てもらえる事にも繋がります。

破局した過去に捉われていれば、いつまで経っても元カレや元カノに追いつく事は出来ません。

元カレや元カノに追いついて同等に話しが出来るからこそ復縁を意識させる事にも繋がりますし、本当に復縁したいなら破局した過去に捉われ過ぎて未来に進まないのではなく、破局した過去を経験として未来に向けて歩みだす様にしましょう。

破局の仕返しにリベンジポルノと考えるストーカーは多いのでご注意下さい。

別れを告げた後に別れ方が納得いかない事や別れたくないから脅迫という手段の為に交際時に撮影した性的な画像や動画をネット上にUPする行為をリベンジポルノと呼びます。※参考ブログ:脅迫めいた事を口にする不倫相手の気持ちも復縁相談を頂いてると分かります。

リベンジポルノが一躍社会に広まったのは三鷹ストーカー殺人事件で池永チャールス・トーマス受刑者がストーカー行為を繰り返した挙句に殺人事件にまで発展した事でリベンジポルノ法案が作られました。

私的な性的画像を無断でネットの掲示板等に公開し、被害者を苦しめた為に出来た法案になりますが、法案が出来た事をご存じない方も多く、リベンジポルノで脅迫をして復縁を目指そうとする方は少なくありません。

復縁できないからリベンジポルノというのは考えてみたら真逆の事をしている事に気付くのですが、破局後に新しい恋人が出来てしまった元交際相手に対する憎悪が重なった時に復縁したい気持ちから復讐気持ちに切り替わってしまいリベンジポルノという発想が出てしまいます。

別れを告げられて最初からリベンジポルノを考える人はほとんどいません。

破局後に復縁を申し込むも、復縁を断られるので復讐心に変わり、リベンジポルノという発想が出てしまいます。

リベンジポルノという発想が出る時点で復縁は絶望的ですし、リベンジポルノという発想がある時点で交際を断るのは普通です。

好きな相手に対して復讐をする発想は好きだから…という言葉では片づけられません。

本当に好きな人なら好きな人の幸せを願ってあげなければならないのです。

好きな人に対してどんな結果であろうとリベンジポルノという発想が出てくる時点で破局は正解と判断されます。

リベンジポルノという発想が出る人には犯罪を行っている自覚がありません。

リベンジポルノという発想が出る人はストーカー行為をしている自覚がありません。

リベンジポルノという発想が出る人は逆恨みしている事を自覚していません。

リベンジポルノという犯罪行為をしているにも関わらず自分を正当化し、自分の主張を繰り返して相手の気持ちを考えない人が交際を継続させる事自体難しいのです。

破局が問題ではなく、交際の継続が難しい人がリベンジポルノという発想が出る人であり、破局後にリベンジポルノという発想が出る人は交際時には気付かない訳ですから交際時にリベンジポルノに使われるかもしれない画像や動画の撮影は極力控えなければなりません。

弊社に復縁相談をいただく方の中には『復縁できないならリベンジポルノをしてやろうと思っているんです!』と仰る方も少なくありません。

リベンジポルノの発想が出てくる事自体を問題視して注意すると逆上して本当にリベンジポルノをしてしまう可能性もあるので強く言えない相談者もいます。

破局して復縁を断るとリベンジポルノという発想を持つ相談者がいる事も考えた上で別れ方について考えて頂ければと思います。

復縁後に一か月で破局した方から学んだ復縁できない理由

弊社に復縁のご依頼をいただいて復縁成功後にすぐに別れてしまう依頼者様がいます。

現在復縁したいと悩んでいる方にしてみれば、『なんて勿体ない事をしてしまうんだ…』と考えるかもしれませんし、『自分だったらそんな勿体ない事はしないのに…』と思うかもしれません。

しかし、残念ながら復縁の悩みを抱えるあなたよりも、一度復縁した依頼者様の方が復縁や恋愛の経験は上ですし、復縁した後にもう2度と同じ想いをしたくない…という気持ちも強く持ちながら、結果として復縁後に再度の別れを経験してしまうのです。

今のあなたは復縁したら絶対に彼氏や彼女を失わない様に気を付けて行動する!!とお考えですよね?

もう2度と今の状態の様になりたくない!!

絶対に復縁したら別れない様に気を付ける!!!と、復縁成功者も復縁前は考えていたけれど、復縁後に別れる事となってしまったのです。

復縁した方々は最初に別れた時の失敗を繰り返さない様にしようと行動していたけれど交際に失敗した訳ですから、慎重に交際していたにも関わらず再度別れを経験してしまう割合は非常に多い事を復縁する前だからこそ忘れないでいただければと思います。

そして、今、あなたがもしも復縁できた時に、あなたは絶対に同じ事をしない!と思うかもしれませんが絶対に同じ事をしないと考えていても、復縁した後は別の理由が原因で別れを告げられる事もあるのです。

復縁成功者は今あなたが思っている事は確実にやっていますし、復縁できたのですから、あなたが考えている以上の事をしているにも関わらず復縁後に別れを告げられています。

例えば、過去の依頼者様の中には、結婚の話しばかりをする事に対して嫌気がさしたので別れを切り出されました。

確かに元依頼者さんは、寂しがり屋の心配性で、彼と連絡が少しでも取れなければ気になって仕方がなかった様でしたが、元依頼者さんは彼に何度も連絡を取り、その時の状況を根掘り葉掘り聞いて束縛がきつかったのです。

束縛のキツさに耐えられず彼からは別れを告げられたのですが弊社に復縁工作のご依頼を頂いて復縁成功となりました。

彼には新たな恋人がいた訳でもなく、元依頼者さんの事を嫌いになった訳ではなかった事が復縁工作で分かりました。※参考ブログ:復縁工作について。本当に復縁したいなら復縁成功率を上昇させる方法

心理誘導を進めて復縁成功に繋がった訳ですが、結果的に復縁工作で復縁成功後に一か月で別れてしまったとのご報告があったのです。

元依頼者さんは弊社のアドバイスを聞いて、分かったつもりになって何も変わらず復縁成功した瞬間だけ束縛が出なかっただけで再度の別れに至ったのは束縛の仕方を変えただけという事が彼にバレてしまい別れを切り出されたのでした。※参考ブログ:アドバイスを右から左に流すような相談者様が彼氏(彼女)とコミュニケーションを取れていたはずがないのです。

本人はもちろん自分は変わったと思い込んでいます。

変わったと思い込んでいても思い込んでいるのは自分だけで周囲の誰もが変わったと判断してくれる事はないのです。

復縁成功し、再度の別れに至る人は実はとても分かり易いのですが、この元依頼者さんが何も変わっていない事に気付けなかったので復縁に成功したのは一瞬だったというお話しです。

一瞬の復縁は復縁とは言えません。

一度復縁成功したと言えば聞こえは良いですが、すぐに別れに至ったのですから会社としては復縁成功とは言えません。

復縁成功したから安心ではなく、復縁した後がとても大切なのです。

皆さんは一瞬でも良いから復縁したいと思うかもしれませんが本当に復縁したいなら復縁成功者の失敗を参考にあなたも同じ失敗をしない様に復縁できてない今から自分自身を見つめ直して復縁成功後の事までを考えて行動する事をお勧めします。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,