復縁したい

思慮、配慮に欠ける短絡的な人は復縁できません。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

付き合っている相手とより良い人間関係を構築する事や元彼(元彼女)に対しても復縁する為に良好な関係を維持していくには思慮深さを持つ事が必要になります。

しかし、復縁相談を頂く方の中には思慮深さが欠如している方も多く、思慮深さが欠如している状態で復縁を望んだところで復縁できる事はありません。

元彼(元彼女)に対し、全くといって良い程に思慮、配慮に欠けた行動、言動を取っていた為に破局を経験しているケースはとても多く、復縁したいなら思慮深さについて熟考する事をおススメします。

元彼(元彼女)を思い遣る気持ちを持たず、自分本位の行動をしているのではないか?

あなたがもしも自分の思慮深さについて熟考出来たなら、復縁への道が少し開けるかもしれません。

思慮深いと何が違うの?

そもそも思慮深いとはどういう意味なのでしょうか?

「物事を注意深く観察し、考えるさま」という意味がありますが、物事の表面だけをみるのではなく真意を洞察する事を指します。

例えば、何かしらのトラブルがおきた時、人は表面だけの情報で判断しがちになります。

人間同士のトラブルにはお互いの言い分があり、片方の言い分だけで判断すれば正しい判断が出来ません。

自分の考えが先行し、相手の気持ち等を考慮しなければトラブルは拗れますが、思慮深く観察して考えられればトラブルが拗れる前に解決出来ます。

復縁を望む人は、破局に直面してから元彼(元彼女)の気持ちを真剣に考えようとします。

良好な関係でいるからこそ、元彼(元彼女)から気持ちを聞き出し、元彼(元彼女)の気持ちを考慮できるにも関わらず、破局して気持ちを聞き出せなくなってから知ろうとするのです。

思慮深い人は何が違うの?

思慮深い人は、物事がどうして起こったのか?という原因を探す事から始めます。

そして、原因が今後どういった影響を与えるのか?

問題があるなら、どうやって解決できるのか?

事前にトラブルを回避する為に熟考します。

原因を探す事や何が起きたのか?の根本を考える為には、相手の事も観察し、情報を正しく整理した上で行動に移すのです。

その為、大きなトラブルを未然に防ぐ事にも繋がり、関係をギクシャクさせる事がなくなります。

思慮、配慮に欠ける短絡的な言動、行動をとっている方は未然にトラブルを防ぐ思慮深い人とは異なり、自らトラブルを招き入れ、招き入れたトラブルを更に拗らせる行動を起こします。

復縁を望む方の中には思い当たる事がありませんか?

浅はかな考えは一時的で計画性がない

思慮深く行動出来ない人は物事をよく考えない傾向があります。

後先を考えた行動をしない為、他人への迷惑もトラブルが起きなければ気付けません。

計画性がなく見えてしまい、一緒にいれば何かトラブルを起こされるのではないか?

何か自分に不快な想いをしてくるのではないか?と考えさせてしまいます。

今さえ良ければ良いという思い付きで行動する人が多い為、行き当たりばったりで無計画に映ります。

危機意識がなく、詰めの甘さがあるので周りは振り回されてしまう事もあります。

物事を順序立てて考える事が出来ない浅はかな考えの人が取る行動を、元彼(元彼女)はどの様に感じていたのか?といった復縁したいならとても大切な事に考えが及ばない為、復縁できません。

物事の根拠を考えないので別れの原因を気にしない

問題を解決するには原因や根拠をしっかりと把握しなければなりませんが、短絡的な人は何かの根拠や原因を深く追求しようとはしません。

思慮深くないので原因や根拠を考えるよりも復縁したい!!という自分の気持ちを優先します。

こういった傾向は言い方を変えると問題を起こしても反省をしないとも言えます。

何かを築く基礎であったり、問題の原因を考えない為、何かをしようとしても土台がない為、すぐにグラつきます。

とりあえずやってみよう!!という勢いだけで行動する為、同じ失敗を何度も繰り返し、何度叱責されても懲りません。

思慮深さがある人は原因や根拠を気にして解決策を見出そうとしますが、とりあえずやってみよう!!の考えの人は別れの原因も気にせず、復縁したいから復縁する為に頑張る!!と何も根拠のない方向に向かって頑張ります。

自己中心的と思われている事に気付かない

短絡的な人は自分の単純な考えのパターンで行動し、他の可能性や意見を受け入れる事が出来ません。

考えれば分かる事を考えられないので自己中心的な印象を与えてしまう事が多いのですが、思慮深い行動が出来ないので自己中心的だと思われている事にも気付きません。

マイペースと言えば聞こえは良いのですが、他人の価値観を受け入れない性格があるので、計画性がない行動からも相手を振り回します。

復縁したいなら自己中心的と思われない思慮深い行動が求められます。

相手の気持ちに無関心なのも思慮深い人にはありません。

思慮深い人は自分の行動はもちろんですが正しい選択肢を選ぶ為に相手の気持ちなどの情報も考えます。

逆に短絡的な人は自己中心的で自分の思考パターンで単純に物を考えるので、人の気持ちに無配慮・無関心になりがちです。

思い付きの行動や、後先を考えずに周囲への影響を考慮していない様に映る為、周りの人がどう思うか?に無関心であり、短絡的である事不満を持つ人が現れても、罪悪感を持つ事がありません。

一時的に罪悪感を持っても、根が単純なので気にしません。

思慮深い人は熟考するので周囲への気配りも欠かしません。

別れを告げられた後に自分の行動について省みては如何でしょうか?

まとめ

人と接していく中で、思慮、配慮に欠ける短絡的な言動、行動を振り返って頂くと、何故自分が別れを告げられたのか?に気付く事もあるのではないでしょうか?

復縁したい方で思慮深さが欠けている方、自身で思い当たる方は多くはありません。

自分自身を客観視出来なければ短絡的な自分の行動に気付けません。

本当に復縁したいなら自分自身の考え方、行動等を客観視して否定しなければ自分の問題や元彼(元彼女)に別れを決断させてしまった原因に気付く事も、気付いても直す事も出来ません。

復縁したいなら思慮深さは必要になり、短絡的な行動はご法度になります。

あなたが出来る思い遣り、元彼(元彼女)を強く思う気持ちがあるなら思慮深さについて熟考するのは大切ではないでしょうか?

復縁を強く望むなら、思慮浅い言動、行動を今一度真剣に自問自答することを考えて下さい。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-