復縁相談

復縁相談する時の注意点!復縁する方法探しているなら参考にしてください。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁相談する所を探す人は大変多く、恋愛の悩みを気軽に話せる場所はありません。

特に復縁の悩みは友人、知人にしか出来ず、友人、知人に復縁相談をする位しか相談するところがありません。

しかし、友人・知人に復縁相談をすると復縁を諦めるように諭されてしまい、復縁する為に何をしようか?という相談ではなく復縁を諦める為に何をしようか?という相談になってしまいます。

復縁を諦めたくない!と考えるなら復縁する為に何をするか?を考えなければなりません。

復縁する為に何をすればいいか?を考えるなら復縁の経験がある所に相談しなければなりません。

別れを告げられた時点で復縁の可能性は0%です。

復縁の可能性を0%から上昇させたいなら復縁の経験がある復縁相談所に頼らなければ復縁する方法は分かりません。

復縁相談をする事で復縁の経験がある人から経験を元にしたアドバイスをもらえます。

復縁相談は復縁を諦めたくない人が相談し、復縁に向けて適切な方法の提案してくれます。

本当に復縁したい方々は復縁相談の利用を検討してみては如何でしょうか?

  • 復縁相談についての参考に復縁ブログ記事
  • 電話復縁相談を有効活用して復縁したいを叶えて下さい。
  • 復縁相談を利用すれば、復縁の成功率を下げる行為を防げます

復縁相談所をお探しの際の注意点

復縁相談所を探す時に重要視しなければならないのは自分に都合の良い言葉を言ってくれるかどうか?を確認して下さい。

友達に相談すると復縁を諦めた方が良いよ。と言われます。

相談者にとってとても辛い事ですが、友達は本当に親身になって相談者の事を思うからこそ厳しい事を分かった上で『諦めた方が良いよ』という言葉を掛けてくれます。

厳しい事を言ってくれるのは本当に相談者の事を思ってくれるからになります。

本当に親身になるという事は決して甘い言葉を掛けてくれるからではありません。

甘い言葉を掛けてくる復縁相談は本当に自分の為になるのか?

本当に復縁できる方法を教えてくれるのか?

復縁相談所を探す時に一番気にしなければならないのは自分に都合の悪い言葉を掛けてくれる復縁相談なのか?を探さなければなりません。

復縁相談を利用して方法を教えてもらっても相談者が実行しなければ意味がない

復縁相談を利用する目的はどうやったら復縁できるか?を求める相談者が一番多いのですが復縁相談を利用しても復縁する方法は一つしかない為、どんな復縁相談も行きつくところは自己改善について教えてくれるだけになります。

相談をすれば魔法の様な方法で復縁できるといった方法を教えてくれる訳ではありません。

間違っている事、正しい事を説明され、実行に移すかどうかは相談者次第になります。

どんな復縁相談であっても相談者がアドバイスした事を実行に移さなければ復縁に繋がる事はありません。

復縁相談をする事で復縁に向かうのではなく、復縁相談をする事で何をすればいいか?を知るだけになる事を忘れないようにして下さい。

復縁相談をしても元恋人と連絡が取れる訳ではありません。

復縁相談をしても元恋人と連絡が取れなければアドバイスのしようがありません。

  • 元恋人と別れた後に着信拒否をされていたら?
  • 元恋人と別れた後にラインのブロックをされていたら?
  • 元恋人と別れた後に会う事を拒絶されていたら?

上記3点は相談して解決出来る事ではありません。

復縁相談は相談者が何をするか?を教えるものであり、元恋人が何をするか?を教えるものではない為、連絡が取れなかったり、会えない場合は復縁相談で解決できる方法はありません。

元恋人との関係性を一番知っているのは相談者になります。

元恋人との関係を一番よく分かっているのは相談者になりますから復縁相談をして状況を説明しなければ復縁相談を進める事が出来ません。

復縁相談をする際は状況を細かく説明しなければ状況が分からない訳ですから適切なアドバイスをする事は出来ません。

復縁相談をしても元恋人との関係性をお伺い出来なければ何をすれば良いのか?という方法を提案する事は出来ません。

復縁相談『ラインに何て書けば復縁出来ますか?』という質問をしても状況が分からなければ答えようがないのです。

復縁屋は元恋人に接触をするので適切なアドバイスが出来ます。

復縁屋に復縁工作の依頼をすると対象者に接触して対象者から話しを聞き出すので元恋人の気持ちを理解した上で適切なアドバイスを出来ます。

元恋人の気持ちは元恋人を知る人でなければ分かりませんが、復縁相談所の中で唯一復縁屋だけが元恋人の気持ちを知る方法を提案できるのです。

復縁相談で問題を解決させる事で復縁成功率を高めます

復縁相談で問題が何か?を見抜ければ解決させる方法も提案出来ます。

解決させる方法が見抜けないまま何をすれば良いか?をアドバイスする事は出来ません。

復縁相談で問題を解決させる事が出来れば復縁成功率を高め、復縁相談を活用する事で復縁に前進する事もあります。

復縁相談の時に復縁する方法を聞きたいなら状況をしっかり伝えましょう。

復縁相談の時に復縁する方法を知りたいなら、何故別れたのか?という別れの原因が分からなければ状況判断も出来ません。

  • 元恋人と付き合ったキッカケ
  • 元恋人と付き合った年数
  • 元恋人から別れ話をされた時の内容
  • 元恋人と別れる前に気付いた点
  • 元恋人の新しい恋人の有無
  • 元恋人と連絡(電話、メール、ライン)が取れるのか?
  • 元恋人の今現在の状況
  • 元恋人との今現在の関係性
  • ...etc

全く知らない相談者の状況を把握するには最低限上記の内容をお聞かせ頂かなければアドバイスをしようがありません。

復縁相談をする時は相談員が状況把握をする為に質問させて頂きます。

復縁相談をする時は相談員が状況把握をさせて頂く為に質問させて頂きます。

会話の中でいただく情報があるから方法を提案させて頂く事が出来ますので分からない部分があれば聞かせて頂く事で状況把握に努めます。

電話、メール、ラインの復縁相談はどれが一番復縁相談に向いてる?

電話、メール、ライン等、相談する時に使えるツールは3つありますが、一番適切なツールは電話になります。

言葉で状況説明を30分ほど伺う事と30分メールやラインのやり取りをする事では伝わる情報量が全く異なります。

メールやラインは直接話すのが苦手だな…という方には向いてますが、30分の電話と30分のメール、ラインのやり取りでは伝わるものが全く異なります。

本当に復縁したいなら直接状況説明が出来る電話相談が一番適していますから相談をするなら電話での復縁相談を利用するのが一番適切になります。

復縁相談復縁する方法を提案してくれる復縁屋の存在

復縁相談復縁する方法を提案してくれる復縁屋の存在はとても重宝されています。

復縁で悩む人たちの悩みが元恋人の気持ちが分からない…という悩みと復縁する為の味方が欲しいになります。

元恋人の気持ちは復縁相談をしたところで分かりません。

元恋人の気持ちが分からなければ復縁する方法を提案出来るはずもなく、唯一元恋人の気持ちを聞き出す方法が復縁工作になります。

成功率の高い復縁する方法を提案してくれるのは復縁屋だけになり、復縁したい方々から復縁屋の存在は重宝されています。

復縁相談でお悩みなら復縁屋ジースタイルへのご相談も検討してください。

何回復縁相談をしても復縁できないけど復縁したい気持ちを捨てられないなら復縁屋の活用も検討してください。

復縁屋に復縁相談をする事で復縁相談だけでは解決出来ない問題を復縁工作という方法で解決させる方法を提案してくれます。

復縁相談をしても適当で何も根拠のないアドバイスをする相談所も大変多くあります。

復縁相談をしても何も根拠のないアドバイスをする相談所も大変多くあります。

例えば女性相談者が子供が出来ない事を理由に『離婚したい…』と言われてしまった時に『料理が上手になりましょう!』とアドバイスする復縁相談もあります。

しかし、冷静に考えて頂ければ何で料理が上手になると子供が出来ない問題が解決するの?となります。

何も根拠のないアドバイスをする復縁相談所はとても多く、何も根拠のないアドバイスを真に受けても復縁できる訳もありません。

復縁相談する所によっては何も意味のないアドバイスをする所もありますので復縁相談をして相談内容をどう捉えるか?も考えなければなりません。

復縁相談のタイミングを見計らうのではなく分からないならすぐに聞く事が大切です。

復縁相談をするタイミングは復縁したいと思った時がそのタイミングであり、いつ相談してみよう…と考えていてもタイミングは逸してしまいます。

タイミングを見計らっていつまでも相談しなければタイミングを逸してしまいます。

復縁相談のタイミングを考えるのではなく、相談をする以上、何か知りたい事があって相談したいとなっている訳ですから知りたい事がありながら後回しにしてしまえば問題を解決させる為の時間も結果的に後回しになってしまいます。

復縁したいなら時間を無駄に使ってしまえば無駄に使った時間の分だけ復縁の可能性を下げる事になるとお考え下さい。

復縁相談のタイミングを考える前に復縁相談をしなければ復縁出来ないとお考えなら、その時が復縁相談のタイミングになります。

相談者とやり取りをする事で復縁できない理由を知る機会は少なくありません。

弊社には日々沢山の復縁相談を頂きますが、復縁相談をお伺いしていると復縁できない理由に行き着くケースは少なくありません。

  • 元恋人から指摘された事を自分では改善したつもりになっていながら改善していないケース。
  • 自分ではどうにもならない問題にも関わらず自分でどうにかしようとする相談者。

復縁は元恋人からもう一度復縁したいと思ってもらえなければ叶うものではありませんが、元恋人から指摘された部分を改善しない、自分ではどうにもならない事を分かっていながら自分でどうにかしようとする。

復縁相談を頂いていると相談者が元恋人から再度好かれないであろう理由が分かるケースが多々あり、好かれないであろう理由が分かっているから『復縁できないんですよ。』とお伝えさせて頂きます。

やり取りをして復縁できない理由をアドバイスするから復縁できない状態を改善させる事も出来、復縁できない状態を改善させる為には厳しいことを復縁相談時にはお伝えしなければなりません。

冒頭でお伝えしたように優しい言葉を掛ける復縁相談では復縁する方法には繋がらず、厳しい事を復縁相談で言われるから相談者の復縁に向けて進むことにも繋がるのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁相談
-