復縁したい

パンケーキ少女の3原則を頭で理解しているだけでは復縁できません。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

パンケーキ少女の3原則というのをご存知ですか?

パンケーキ少女の3原則は、ある女性が本気で向き合う為の方法を語った原則となります。

パンケーキ少女の3原則を語った女性、アッシュ・ベッカムさんという名前で、アッシュ・ベッカムさんはレズビアンの活動家で、カミングアウトや男女平等を推進する運動に取り組んでいらっしゃいます。

彼女がある講演会で語ったパンケーキ少女の3原則は話題になり、パンケーキ少女の3原則は復縁を目指す方、また、復縁後に失敗しない為にもとても参考になる原則ですので、復縁活動をしている方に参考にして頂きたいと思います。

パンケーキ少女の3原則のその①:ありのままでいること

あなたが元彼氏(元彼女)と心からキチンと向き合いたいなら、ありのままのあなたの姿で魅了しなければなりません。

ありのままとは自分の我を押し通そうとしたり、ワガママを言って元彼氏(元彼女)に受け入れてもらう事ではありません。

嘘偽りのない心でいる事をありのままと言います。

元彼氏(元彼女)と争う会話ではなく、分かり合い譲り合う会話し、迎合する為に偽りの自分で向き合うのではなく本来の自分を受け入れてもらえる様に元彼氏(元彼女)の異見も聞き入れる事を指します。

パンケーキ少女の3原則のその②:包み隠さず言うこと

本心を小出しにすれば元彼氏(元彼女)との話の着地点が分からず困惑し、お互いに伝えたい事が伝わらないのでお互いの意思疎通が出来ません。

包み隠さずに言う事とは思っている事を全部正直に伝えるだけではなく、着地点を考えた上でお互いに包み隠さずお互いの伝えたい事を伝える事になります。

着地点が分からない会話で、元彼氏(元彼女)に期待させてしまう事は話の混乱を招く結果に繋がります。

向き合う時はキチンと向き合い、本心をちゃんと伝えるのちゃんとの意味を間違えて捉えてしまうと伝わり方が変わりますので注意しましょう。

希望を伝える事に問題はありませんが、伝え方を間違えれば喧嘩の原因になりかねません。

喧嘩を避ける為に我慢し続けていても、本心を話せない相手となってしまい関係が上手くいかない事もあります。

パンケーキ少女の3原則のその③:申し訳なく思わない事

申し訳なく思わない事と説明すると、謝らなくても良い!と捉える人もいます。

自分の過ちは心を込めて謝る必要がありますが、お互いに話し合った同意の元に決定された事に対しては申し訳なく思う必要がありません。

パンケーキ少女の3原則のその②の様に包み隠さず言う事で本心を話せなければお互いの言い分が伝わっていないので、それが原因でケンカに発展する事もあります。

自分が謝るべき事と、そうではない事の判断が出来なければなりませんが「復縁するって決めたのはそっちもでしょう?」と、大柄な態度をとってはもちろんいけません。

パンケーキ少女の3原則を守って復縁を目指す事

パンケーキ少女の3原則を守って復縁を目指す事を読んでいただいて、当たり前の事が書かれていると思いませんか?

しかし、当たり前の事ですが当たり前の事が出来ないから復縁できない人が続出している事を知らなければなりません。

当たり前の事は出来て当たり前であり、当たり前の事を説明しても当たり前だと分からなければ元彼氏(元彼女)には何も伝わりません。

復縁を目指す上で当たり前の事が分からなければ元彼氏(元彼女)からは呆れられます。

そして、多くの方がパンケーキ少女の3原則について理解しているにも関わらずパンケーキ少女の3原則を守れないので復縁できません。

頭では理解していても行動には繋がらない。

それが復縁できない人達の特徴であり、復縁できない方々が本当に復縁したいならパンケーキ少女の3原則を頭で理解しただけではなく、行動に移さなければならないのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , ,