復縁したい

復縁したいのは分かりますけど復縁方法を考える前にやらなければならない事あるって分かってますか?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

『出来るだけ早く復縁したいんですけど復縁するにはどうすればいいんでしょうか?』とご相談頂くのですが、ご相談を頂いていて思う事があり、復縁するにはどうすればいいか?の前に、恋人との交際が上手くいかなかった訳ですから、『元彼(元彼女)との交際が上手くいかなかったんですけどどうすれば良かったんでしょうか?』という質問の方が先ではないかな?と思うのです。

別れて復縁したい!!と思う気持ちは分かりますし、別れたから付き合っていた頃の事よりも復縁する為にどうするか?の方が大切だ!!という気持ちも分かります。

しかし、相談者様が招いた事がキッカケで別れに至った訳ですから、別れに至った原因を作った相談者様が交際の仕方を考えずに復縁の事を考えたところで復縁出来ないのです。

出会い⇒付き合う⇒別れ⇒復縁。という流れが復縁したい相談者様の辿った道になります。

相談者様が求めるのは、出会い⇒付き合う⇒別れ⇒復縁⇒付き合う。というものであり、復縁は別れの原因を改善しなければ出来ないのですから、付き合っている間に発生した別れの原因を解明し、改善する事で復縁⇒付き合う。という流れを作れるのです。

別れた後に復縁の仕方を探す人は多いのですが、復縁の仕方を探したところで付き合い方が間違っていれば恋人は復縁を考えてくれる事はありませんし、付き合い方が間違っているから復縁したい状況に陥っているのに間違った交際の仕方をしていたとは考えず、どうすれば復縁出来るのか?ばかりを考えるので結局のところ何も変わろうともせずに復縁する方法だけを探す人になっているので恋人から認められる事がないのです。

相談者様はどうすれば復縁できるか?を考えるのですが、恋人は復縁したらどうなるか?を考えます。

復縁したらどうなるか?を考えるので恋人は相談者様との未来が考えられない事を知り、復縁を控えようとします。

相談者様にしてみれば復縁したら絶対に恋人を幸せにしてみせる!!!と意気込んでいるかもしれませんが、恋人にしてみれば交際時に失敗されているのですから幸せになれるとは到底思えないのです。

恋人は幸せになれない…と感じているのに、相談者様はどうすれば出来るだけ早く復縁できるんだろうか?と悩んでいるのですから相談者様と恋人の想いは重なり合ってない訳で、想いがクロスする事はないので復縁できる事はないのです。

復縁したらどうなるか?を恋人は考えますし、交際したら楽しそうだな!という想いがあったから出会い⇒付き合う。という工程を踏んだのですから、出会って付き合い、別れて復縁したいなら復縁したら楽しそうだな!!という印象を与えられなければならず、復縁したら楽しそうだな!!には、交際の仕方が別れる前と変わらなければ楽しそうだな!!にはならないのです。

復縁したら楽しそうだな!!にする為には付き合っていた時の印象の悪さを変えなければなりませんし、印象の悪さが変わるから付き合ったら楽しいかも!?という印象を与える事が出来るのですから復縁したいなら復縁する方法を探すだけではなく交際時の失敗を理解して恋人を幸せにする方法に辿り着いていなければ嘘になります。

そして恋人を幸せにする方法を求める前に交際の仕方を失敗した訳ですから、交際の仕方について考え直さなければならず、交際の仕方を考え直す事が出来なければ復縁しても楽しく交際が出来るにはならないのです。

楽しく交際出来ないのですから相談者様がいくら復縁したい!!と思っていても、復縁したら苦痛な交際になるのが分かっているのですから恋人の気持ちが揺れる事はありません。

一生懸命復縁する方法を探したところで恋人の気持ちを揺さぶれる理由がないのですから復縁する方法を知ったところで方法は不発に終わります。

方法で人の心を取り戻す事は出来ませんし、人の心を動かせるのは方法ではないのです。

復縁屋には復縁工作の方法を問い合わせる相談者様はとても多いのですが、恋人の気持ちを動かせるのは復縁屋が提案する方法があるからではなく復縁工作の工作員がターゲットに心を動かす工作を仕掛けるから方法が活き、復縁を意識させる事もお伝えさせて頂いています。

本当に復縁したいなら『出来るだけ早く復縁したいんですけど復縁するにはどうすればいいんでしょうか?』とご相談いただくのは分かりますが、復縁する方法の前に考えなければならない事に気付かなければ復縁出来ない事も同時にお伝えさせて頂いています。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , ,