復縁したい

ワンピースの主人公が海賊王になる目標と復縁という大きな目標の叶え方を重ねてみよう

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

どうすれば復縁できるのか?

復縁したい方々の求める答えは簡単には手に入りません。

復縁する為の裏ワザはないのか?

元カレが復縁したいと突然言い出す魔法の言葉は?

復縁テクニックで元カノから『復縁したい!!』と言われたい…

復縁相談者の方々が求める復縁方法は誰でも簡単に復縁できる魔法のようなものであり、〇〇と言えば復縁してくれる言葉のように楽に復縁できる方法があれば…と探します。

しかし、現実は甘くはありません。

テクニックや裏技に頼って復縁できる事はありません。

テクニックや裏技は基本的な事が出来るから意味があるものになります。

そこで、基本が出来ない状態で裏ワザやテクニックは意味がない事を大人気漫画ワンピースの主人公モンキー・D・ルフィの成長と重ね合わせていただきたいのですが、その前に簡単にモンキー・D・ルフィについて説明させて頂きます。

週刊少年ジャンプで連載中のワンピースの主人公モンキー・D・ルフィはゴムゴムの実という悪魔の実を食べて体がゴム人間になってしまいます。

ゴム人間とは手足がゴムの様に伸びるゴムの特性を持つ人間であり、引っ張れば伸び、伸びれば縮むというゴムの特性を活かして様々な難敵を倒したり、仲間にしていきながら海賊王を目指す冒険漫画になります。

幼い頃にゴムゴムの実を食べた主人公ルフィはゴム人間になるという裏技の様な体になりましたが、ゴムの特性を活かした戦闘を行えず、義兄弟のエース、サボの末弟として猛獣が蔓延る森で猛獣たちと闘いながら成長していきました。

自分の身体がゴムの様になった特性を活かした必殺技も生み出しましたが、必殺技を身に着ける以前は猛獣が蔓延る森で猛獣たちを狩りながら基本的な能力を上げていきました。

身体能力が向上したからこそゴムゴムのピストルなどの主人公ルフィの必殺技は威力や命中率を増し、強敵とのバトルを繰り返し、自分の未熟さに気付いて鍛錬した結果、覇気を身に着け、更にはギアを上げる必殺技も身に着けていきました。

ルフィは最初からゴムゴムのピストルという必殺技を身に着けていたのではなく、基本的な身体能力を上げる事に成功したので強敵や格上の敵を撃破していき、海賊王への道を少しづつ歩んでいきました。

主人公ルフィの代名詞とも言える麦わら帽子は幼い頃に赤髪のシャンクスと約束を交わした際にもらった宝物であり、シャンクスの待つ大海原に旅立ち、海賊王になる為の麦わらの一味の成長も描かれた一味の大冒険を描いた大人気漫画がワンピースになります。

ルフィがもしも復縁方法を簡単に探している方々と同じように、簡単に強くなる方法を探して幼い頃に森で猛獣と闘う日々を過ごしていなければ麦わらの一味は海賊がひしめくグランドラインに突入する前に全滅していた恐れもあり、そもそも麦わらの一味を作る事も出来なかったかもしれません。

主人公のモンキー・D・ルフィが掲げる海賊王は過去に一人だけゴール・D・ロジャーが海賊王と呼ばれていただけで、海賊王という称号を手にするのはとても困難な道のりである事が分かります。

モンキー・D・ルフィが『俺は海賊王になる!!!』と宣言しても、海賊王になる事はとても難しい事を知っている漫画の登場人物たちはルフィの言葉を笑い、麦わらの一味以外の誰もがルフィが海賊王になるとは考えません。

ルフィが海賊王になれる確率は1%もないと麦わらの一味以外の誰もが思っている事を、ルフィだけは絶対に海賊王になると信じて疑いません。

復縁を考えている方々はワンピースの主人公モンキー・D・ルフィの様に、誰もが復縁の可能性がないと思っているけれど、自分だけは絶対に復縁する!!!と可能性を考えるのではなく、自分の信じる道をどれだけ真っ直ぐに進めているでしょうか?

ルフィは海賊がひしめく大海原に出る前に自分の身体能力を上げる為の努力をし、周囲から認められるほどの力を身に着けて出航するところから物語は始まりました。

自分が強くなったから出航ではなく、周囲が認められるほど強くなり、自分が決めた出航日までに周りから認められたから出航です。

周りから認められる程の努力をした結果が自分の自信になり、他の街に行っても信念と自信を持って人と接するので他人から好かれ、一味が少しづつ増えていきました。

自分の行動に妥協を許さないルフィだからこそ周りから認められて少しづつ他人からの評価も上がり、海賊王への道を着実に進めていきます。

自信と信念があるからこそ小手先の技に頼って強敵を倒すのではなく、敵わない強敵に対峙して勝利していく事で夢に向かって進んでいくルフィを応援する仲間が各地に増えていきました。

ワンピースの主人公モンキー・D・ルフィが目標とする海賊王と、あなたの目標とする復縁には共通点が幾つもあります。

海賊王という困難な道のりと復縁という困難な道のりは同じですし、海賊王も復縁もうまく望みが叶うかどうかの成功率は分からないけど努力した結果、望みが叶う可能性が見えてきます。

そして、自分は凄いんだ!!!と自己評価だけが強い道化のバギーの様に自分で自分の事を褒めているだけの海賊は大海賊にはなれず、いつまでも小物として扱われ、上手くいきそうになっても結局は失敗してしまい、復縁活動を『自分なりに頑張っている!!!』と自己評価の高い復縁相談者が復縁できない理由の様に成功を勝ち取れません。

本当に復縁したいならワンピースの主人公モンキー・D・ルフィを見習って可能性を誰かに聞くのではなく自分を信じて自己満足ではなく周囲からの評価が上がる様な復縁活動をするか、道化のバギーの様に自己満足のレベルで復縁活動をすれば良いのか分かりますよね?

あなたが今行っている復縁活動はモンキー・D・ルフィなのか道化のバギーなのか、あなたが自己満足の復縁活動をしていればいつまで経っても海賊王(復縁)には手が届きません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , ,