復縁したい

赤ちゃんが泣く理由を分かれば泣き止む事と同じ事を復縁したいならすればいいのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には、様々なご相談が舞い込み、別れた理由を知らない状態で、『復縁したいです…』と、ご相談頂くケースが多いのですが、復縁したいのに、復縁出来ない理由を考えずに復縁しようとする相談者様からのご相談が大変多く舞い込みます。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

理由が分かるから、その理由をどうにかする事で、解決出来る事は大変多いのですが、理由が分からなければ、何が問題なのか?が分かりませんし、何が問題なのか?が分からなければ、復縁も含めて、何かを成し遂げる事が出来ないのです。

何かを成し遂げるには、出来ない理由を見つけなければならず、出来ない理由を改善するから何かを成し遂げられるのですが、理由が分からないけど、復縁したい、でも理由を知りたい!!にはならないのが、復縁相談を頂く方々でもあります。

別れの原因を知る事はとても大事な事ですが、別れの本当の原因を知ろうとせずに、復縁しようとするので、相談者様たちは復縁出来ずに悩みを抱えて復縁屋にご相談頂きます。※参考ブログ:【別れの本当の原因】を分かっても理解せずに復縁活動を続けたところで復縁出来ません。

なぜ別れの本当の原因を知らなければ、復縁が難しいのか?を知る為に、赤ちゃんを育てた事がある人なら分かるのですが、生まれたばかりの赤ちゃんが泣き止まない時に、親が思う事は、お腹が減っているんだろうか?それともおむつを替えて欲しいんだろうか?と考えます。

ミルクを飲ませても泣き止まず、おむつを替えても泣き止まない時に、何があったんだろう?と、おでこを触って、熱が無いか?を確認したり、病気にかかってないか?を疑ったりもします。

赤ちゃんが泣いている原因が分かれば、それに対処すればいいのですが、赤ちゃんが泣いている原因が分からなければ、対処の仕方が分からず、赤ちゃんを泣き止ませる事が出来ません。

元カレや元カノから別れを告げられた時に、別れの本当の原因を知らない相談者様たちが復縁出来ずに悩んでしまうのは当然であり、自分の何がいけなかったのか?を理解せずに、復縁したい気持ちを叶えようとするのですから、原因が分からずに叶えようとしても、叶うはずがない!!となります。

別れた理由を知るという事は、子供が『お腹が減ったよ~』と話す事や『気持ち悪いよ~』と体調不良を訴えてくれる事になり、理由が分かるからこそ、対処方法を親は提案する事が出来るのですが、逆に言えば、子供が何も話してくれなければ、子供が何か困っている事に気付きませんし、子供が困っている事に気付かないまま、子供の成長を見守っていると、突然子供がグレてしまったり、突然の変化に対応出来ず、まるで別れを突然告げられた状態の時と似ていると思いませんか?

理由が分かるからこそ、対応を考える事が出来、理由が分かるからこそ、相手の本心にも気付きます。

理由を言葉で説明してくれない赤ちゃんとの会話では、言葉を交わすのではなく、赤ちゃんが何を求めているのか?を察しなければなりませんし、察する力があるからこそ、赤ちゃんの求めるものを与える事が出来、赤ちゃんの気持ちが分かり、赤ちゃんも泣き止み、穏やかな関係となるのです。

赤ちゃんの泣いている理由が分からなければ何も出来ない

赤ちゃんが泣いている理由が全く分からず、見当もつかなければ、赤ちゃんを泣き止ます事は出来ませんし、元カレや元カノが別れを告げた理由を分かっていなければ、対処しようがない事はお分かり頂けると思いますが、相談者様の多くは、別れの本当の原因も分からずに、復縁屋に、『復縁方法を教えて下さい!!』と仰ます。

赤ちゃんが泣いているので、子育て経験のある年配の女性は、赤ちゃんが泣いている理由は何だろう?と調べるので、赤ちゃんが何で泣いているか?に気付き、赤ちゃんが泣いている理由を突き止めているので、赤ちゃんを泣き止ませる方法を実行に移します。

赤ちゃんが泣いている理由は、お腹が減っている、オムツを替えて欲しい、眠りたいけど眠れなくてグズっている、等が挙げられるのですが、何故泣いているか?について、情報を元に調べれば、何時頃にミルクを飲んだのか、オムツを替えたのは何時間前だろうか?といった情報を元に、赤ちゃんが泣いている時の対処法が分かり、泣き止ませる事にも繋がるので、子育ての経験や知識を活かした、赤ちゃんの泣き止ませ方を実行しているのです。

復縁屋が、相談者様に『別れ話しの内容を聞かせて頂けますか?』とお伝えするのは、赤ちゃんを泣き止ませる子育て経験の多い女性と同様の理由で、知識や経験を元に、相談者様の状況を把握する必要があるから、お聞かせいただきます。

理由が分かるから対応策が分かるようになるのであって、理由が分からなければ対応策を提案しようがない事もあり、赤ちゃんを泣き止ませる女性と同じ理屈で、復縁する為のアドバイスをさせて頂けるのも復縁屋になります。

物事の道理の基本を知って頂ければ、復縁させる為に復縁屋が何をするかが分かります。

復縁の基本は、物事の道理と同じように、壊れた物を修復する為には、壊れた物のどこが壊れているか?を確認しなければ、修理する事は出来ず、人間関係に於いても、壊してしまった関係を修復する為には、壊れてしまった部分をまず探さなければなりません。

どこが壊れていて、どんな壊れ方をしているか?を知るからこそ、修復方法を提案出来るのがプロであり、物損と異なり、人間関係が壊れた時は、目で見て壊れた部分が分かるものではないので、壊れた箇所を探す作業が必要になり、壊れた箇所を探す作業を復縁屋は、復縁工作という方法で探し出すのです。※参考ブログ:復縁工作について。本当に復縁したいなら復縁成功率を上昇させる方法

原因が分かれば、原因を改善しなければ復縁出来ません。

赤ちゃんが泣いている理由が、お腹が減ってミルクを飲みたい時に、オムツを替えて赤ちゃんが泣き止む事があるでしょうか?

赤ちゃんがオムツを替えて欲しくて泣いている時に、ミルクを与えようとしても、赤ちゃんは受け入れませんし、求めるものを与えないのですから、赤ちゃんがいつまでも泣き止まない様は、元カレや元カノに、相談者様がいくら自己満足の復縁活動をして、自分が変わった!!と伝えたところで、元カレや元カノが求めるモノではないので、受け入れてもらえない様と変わりません。

復縁工作を行う事で解決出来る復縁問題は多数あります。

赤ちゃんが泣き止まない理由と、元カレや元カノと復縁出来ない理由は似ており、相談者様の多くは、別れの本当の原因を理解していない状態で、赤ちゃんを泣き止ませようとする親と変わりません。

泣き止まないから、泣き止むまで色々と手を尽くしますが、何をやっても赤ちゃんの気持ちを理解しようとせずに、自分が思い付く事ばかりをするので、赤ちゃんは更に大きな声で泣き、自分の思っている事を分かって欲しい!!と親に助けを求めます。

赤ちゃんが泣く事と、復縁の違いは、赤ちゃんは親に助けを求めますが、元カレや元カノは相談者様に助けを求めません。

助けを求めない元カレや元カノなので、相談者様が直接元カレや元カノが別れたい!!と決断した理由について話す事はありませんし、相談者様が自分で元カレや元カノが別れを告げた理由を察しなければ、復縁に至る事が無いのです。※参考ブログ:相手の気持ちを理解出来なくて意思疎通出来ないから復縁出来ないのです。

そして、相談者様が自分で察する事が出来る人なら、元カレや元カノが別れを決断する前に、別れの本当の原因となる部分を改善していた訳ですから、相談者様が自分で別れの本当の原因に気付けない人であり、復縁したいなら、元カレや元カノが別れを決断した理由を察しなければなりませんが、察する事が出来ないのですから、復縁屋に頼って、復縁工作を依頼する事で、復縁出来る方法に辿り着く事が出来るようになります。

赤ちゃんと親の関係を復縁に置き換えて考えてみて下さい。

赤ちゃんが泣く理由が分からなければ、赤ちゃんはいつまでも泣き止まず、泣く理由が分かっていても、赤ちゃんが泣き止むものを与えなければ、赤ちゃんは泣き止みません。

赤ちゃんが泣いているのが悪い!!と、怒る親はいませんし、赤ちゃんが泣いている時は、赤ちゃんが泣き止むように、赤ちゃんの願う事を与えてあげなければ、いつまで経っても赤ちゃんが泣き止む事は無いのです。

『いつまでも泣き止まないから!!!』と言って、冷却期間を設けようとする人は、赤ちゃんが泣いている状態でも放置して、泣き止むまで放っておこうとします。※参考ブログ:【冷却期間について知りたい!】という相談者様へ。復縁活動に必要な冷却期間の基礎知識

赤ちゃんを放っておいても泣き止みませんから、泣き疲れて寝るのを待つのが、復縁占い等を利用して復縁活動をする方々でもあります。

泣いている赤ちゃんは、自分の気持ちを分かって欲しい!!と訴えかけて泣くのですが、元カレや元カノは大人ですから、泣き喚く事もありませんし、自分で何でも出来るので、相談者様に何かを期待する事もなく、困ったら別の誰かに頼れば良いや!!と考えるので、相談者様が少し自己改善をして変わった程度では、復縁したいと思ってもくれないのです。

交際時に変わって欲しい!!と、相談者様と向き合おうとしていた元カレや元カノの気持ちは相談者様に裏切られ、気持ちが裏切られたので、相談者様に何かを期待する訳でもなく、何も期待していない状態なので、相談者様が、元カレや元カノの求める異性へと、少し変わった程度では、また同じ事を繰り返すだろう…と考え、赤ちゃんが大きな声で泣かないと自分の気持ちを分かってくれない!!となる様に、頑なに相談者様との復縁を拒むので、相談者様から、『話し合いがしたい!!別れたいと思ったところを教えて欲しい!!』と言われたところで、話し合いをしたいと思わず、変わって欲しい!!とも思っておらず、、相談者様の復縁したい気持ちと、元カレや元カノの復縁したいと思わない気持ちが、当事者同士の話し合いでは、解決に向けて進む事がないのです。※参考ブログ:別れの原因は人間として成長していない相談者様に問題があると気付かなければ復縁出来ません。

復縁屋は別れの本当の原因を解明し、復縁成功率を上昇させます。

一人で復縁活動をしても復縁成功率が低いのは、別れの本当の原因を知ろうとしない相談者様だからであり、赤ちゃんが泣いている理由を知ろうとしない親に、赤ちゃんを泣き止ませて気持ち良く寝かしつけてあげる事は出来ません。

赤ちゃんを気持ち良く寝かしつけてあげる事が出来ない親は、赤ちゃんに我慢をさせる訳ですし、我慢させて無理矢理寝かしつけるような親のままでは、赤ちゃんは親を頼らなければ生きていけませんが、元カレや元カノは大人ですから、相談者様に頼る必要はないので、復縁に繋がる事が出来ず、復縁屋は、赤ちゃんの育児の経験がない人に対して、専門家の知識や経験を活かしてアドバイスをする方々と同じように、復縁の知識や経験を活かして、復縁初心者である依頼者様の復縁をサポートさせて頂く事が出来るので、復縁成功率を上昇させるのです。

復縁出来ない相談者様たちは、皆さんが赤ちゃんが泣いていても放置している親の様な態度をしていたり、赤ちゃんが求めていないものを与えようとして、赤ちゃんの気持ちを理解しようとする姿勢が見られません。

別れの本当の原因を解明し、何を求めていて、何を与えなければならないか?を分からないまま復縁活動をするのですから、復縁出来ないのも当然であり、復縁出来てない事が当たり前である事に気付かなければ、いつまで経っても正しい復縁活動が出来ず、元カレや元カノとの復縁が叶う日が来る事はないのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , , ,