復縁したい

復縁したい!!と言いながら復縁に対する心構えが出来てないから復縁出来ないのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁する為の心構えが出来てない相談者様はとても多く、復縁したいのに復縁する為の心構えが出来てないので復縁活動が復縁する方向に進まない相談者様は数多くいらっしゃいます。

復縁に対する心構えとは、自分の事を大切にする姿勢ではなく、元彼氏(元彼女)の事を何よりも大切にする姿勢であり、元彼氏(元彼女)の事を大切にする心構えを持つから復縁する為に何をすれば良いのか?に気付き、正しい復縁活動を進む事が出来るのです。

復縁に対する心構えが出来てない相談者様は、『復縁したいから復縁屋に頼ってます。』と口にした後に、『私の復縁成功率は何%でしょうか?』と成功率を気にして復縁相談をされます。

元彼氏(元彼女)の事を何よりも大切にする姿勢を持っている人なら口にしない言葉ですが、復縁に対する心構えが出来てない相談者様にはそれが分かりません。

元彼氏(元彼女)の事を考えるのではなく、相談者様自身の事を考えるので出てくる言葉なのですが、復縁に対する心構えが出来てない相談者様は『彼(彼女)の事を一番大切にしています!!』出てくる言葉の矛盾に気付かず復縁相談を頂くのです。

復縁に対する心構えが出来てない相談者様は、無意識の内に出てくる言葉の矛盾に気付かず矛盾がある事を口にするのですが、矛盾が起きている事に気付かないのですから、復縁に対する心構えが出来ていなければ元彼氏(元彼女)に対しても無意識の内に矛盾ある言葉を出してしまい、元彼氏(元彼女)が復縁を意識してくれるどころか元彼氏(元彼女)の気持ちは離れていき、元彼氏(元彼女)の気持ちが離れていく事に気付いても、相談者様に問題がある事を疑いもしないので『復縁したい!!!』と口にしても復縁出来ない方向に進んでいくのです。

そして復縁に対する心構えが出来ていない相談者様を顕著に表すのが復縁屋に復縁工作を依頼する時の姿勢の表れです。

復縁屋に復縁工作の依頼をするのは、相談者様一人の力では復縁できない事が明らかであり、誰かの力を借りなければ復縁に進めない事が分かっている状態なのに、復縁屋に復縁工作の依頼をして【あげる】という姿勢で相談をされるのです。

依頼をすれば依頼者になり、依頼者=お金を支払う人=お客さん。という立場で復縁相談をするので、復縁工作の依頼をして【あげる】という姿勢になるのですが、まともな復縁屋にしてみれば、復縁に対する心構えが出来てない方から復縁工作の依頼をしていただかなくても構いませんし、復縁に対する心構えが出来てない方からご依頼を頂いたところで復縁できる訳がない事を知っているのですから、復縁工作の依頼をして【あげる】という姿勢の方からのご依頼を承る事はありません。※参考記事:復縁工作の依頼を断った相談者とのやり取りを掲載許可頂いたラインのやり取り

復縁に対する心構えが出来てない相談者様からご相談を頂いても、常に大切なのは元彼氏(元彼女)の気持ちではなく、相談者様自身の不安が優先され、本当に大切な人の気持ちを理解しようとする姿勢が皆無な状態や本気で大切な人を取り戻す為の姿勢が全くないので復縁相談を頂いて『復縁したい!!』とは口にするのですが、どこにも元彼氏(元彼女)の幸せを望む気持ちを感じられません。

『復縁したい!!』と口にするのは誰でも出来る事であり、とても簡単な事ですが、簡単な事をしたところで復縁という難しい結果を得るのはとても難しく、難しい結果を得る為に行動するから復縁成功という望む結果に辿り着く事を知らない相談者様は少なくありません。

復縁に対する心構えが出来てない相談者様は復縁が大変な事や難しい事を知ってはいても理解は出来ておらず、理解出来ない状態で軽々しく『復縁したいです!!』と口にします。

こういった相談者様に『彼(彼女)が、あなたの気持ちに気付いたなら本当に復縁したくない!!!って思うと思いますよ。』とお伝えしても理解を得られないので復縁屋としては『頑張って下さい。』と心にもない言葉を伝えて、復縁に対する心構えを一から教えるのではなく、時間の経過と共に元彼氏(元彼女)を諦める様に促すのが相談者様が恋人の為でもあると考えます。

復縁に対する心構えが出来てない相談者様が復縁できる事は絶対にありませんし、元彼氏(元彼女)の幸せを願う事が出来ない相談者様に元彼氏(元彼女)の気持ちが揺れ動く事はありません。

元彼氏(元彼女)の気持ちを大切に考えるからこそ、元彼氏(元彼女)の幸せを考える事にも繋がり、元彼氏(元彼女)の幸せを考える事に繋がるから相談者様の『復縁したい!!』という言葉に一歩づつ近付いていけるのです。

本当に復縁したいなら元彼氏(元彼女)の幸せを誰よりも重要視して考えられる方にならなければなりませんし、『元彼氏(元彼女)を一番幸せに出来るのは自分だ!!!』と自称するだけではなく、第三者からも『あなたが一番、彼(彼女)を幸せに出来る人だよね。』と評価してもらえるような方にならなければなりません。

『彼(彼女)を自分が一番幸せに出来る!!!』と自己満足で終わらせている相談者様に復縁できる日は来ませんから、復縁に対する心構えが出来てない相談者様には復縁に対する心構えをシッカリと考えて頂ければと思います。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , ,