セックス

復縁と身体の相性も別れの本当の原因の一つかもしれません

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

世間一般のイメージでは女性のほうが性に対して保守的で男性の方が貪欲な印象がありますが、復縁問題を抱えている方々のご相談を承っていると一概に男性の方が性に対して貪欲ではない事に気付きます。

復縁と身体の相性について考える女性は多く、特に40代~の女性の復縁希望者様の多くが、「彼との身体の相性が良くて…」という言葉を口になさります。

40代~の男性が復縁を求める際に、『一緒にいると落ち着く…』といった心の繋がりを求める方は多いのですが、40代~の女性は体の相性を求めるケースは少なくありません。

「彼の人間性とかも好きだから復縁したい気持ちもあるんですけど、彼との身体の相性もすごく良くて、身体の相性という意味でも忘れられないなぁって思ってて…」といったご相談を頂く女性相談者は多く、復縁と身体の相性に関する関係性は男性よりも女性の方が多いという統計も出ています。

男性依頼者から復縁工作のご依頼を頂き、対象者に女性工作員を接触させ、女性対象者から話しを聞き出すと「身体の相性が良くなくて、今後がないかな…って感じて徐々に愛情も冷めた」と聞くケースも少なくありません。

対して男性の復縁希望者が復縁相談で身体の関係の良し悪しを口になさる事は少なく、付き合っていた時は彼女の望む様にセックスをしていた。

性欲が強くないけれど、毎晩求められるので頑張っていた…といったセックスに関して体の相性の良さは感じていたものの、求められる事に応じる事が辛い事等も伺うケースが多々あります。

復縁相談を頂いて気付く事ですが、実は女性の方が表面に出さないだけで、交際相手との身体の相性を気にしている事が多く、女性としての在り方を幼い頃から教育されている為に本音を語る事が出来ず、復縁相談中に復縁と身体の相性についてご相談頂くケースは少なくありません。

復縁と身体の相性から導き出される復縁についての重要な事として、男性の復縁にお悩みの方に考えて頂きたい事が、復縁したい相手は、あなたとの肉体関係に不満を抱いていらっしゃいませんでしたか?というものです。

復縁したい相手を性的興奮させ、満足させていた!と考える男性は多いのですが、復縁工作中に対象者(復縁したい相手)から『元彼(依頼者)とのセックスでイクふりをするのが疲れた…めんどくさい…』と口にする女性対象者は多々いらっしゃいます。

勿論面と向かって「あなたのセックスに不満がある」と言われた事はないかもしれませんが、最後に身体を重ねた時に、復縁したい彼女のリアクションは昔とは違う…と感じた事がある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

もしかしたら、復縁したい相手は、あなたとのセックスに飽きていた…という事に思い当たる節はありませんか?

また、ご夫婦の場合においても、セックスレスになっていた事はありませんか?

セックスレスになっていた事で、復縁したい相手に性的な不満を感じさせていませんでしたか?

もちろん恋愛や婚姻関係では身体の関係が全てではありませんが、女性の方が元彼氏(元彼女)との身体の関係へのこだわりが多い(または大きい)のは事実としてあります。

もしも、性的不満を感じさせていた事が破局の原因なら、「復縁して下さい」と伝えても不満を感じさせている事に気付いていないのですから、復縁を検討してくれる事はありません。

例えば、復縁方法などが書かれている復縁ブログに、相手に優しくしなければならない…といった事が書かれている復縁ブログもありますが、別れの本当の原因が体の相性であった時、優しくするだけで復縁に繋がる事はありません。

復縁と身体の相性について考えたくない。考える必要はない。という考えを持つ方はとても多いのですが、復縁と身体の相性が原因で別れに到ったカップル、復縁と身体の相性が原因で離婚に到った夫婦はとても多くいらっしゃいます。

復縁を目指している方が「自分の何が良くなかったのか?」を考える時に、1つの問題点だけを考えるのではなく、多角的な視点から復縁したい相手の不満を知らなければ正しい答えに繋がる事はありません。

正しい答えに繋がらなければ、いくら何かを自分なりに改善した所で復縁に辿り着く事はありません。

復縁と身体の相性についても検討して頂き、様々な角度から復縁する為の、あなたと復縁したい相手の中にある問題点について検討してみて下さい。

女性相談者様からの身体の相性についての発言を頂く事が多かったので、参考にして頂けれと思います。

体の相性については分からない…だから知りたいなら復縁屋ジースタイル

復縁と身体の相性は自分では良いと思っていても、実際は良くない。というケースは少なくありません。

体の相性を正直に話してくれる方は少なく、体の相性だけが一概に別れの理由になるケースは少ないのですが、様々な理由に付け加えられて、体の相性が合わない…と感じている対象者(復縁したい相手)は沢山いらっしゃいます。

体の相性について直接本人に問い質した所で答えてくれる事はありません。

本当に復縁したいなら様々な別れの原因となる部分を解明し、解明した部分を改善する事が求められます。

解明させる為に協力して欲しい…とお考えの際は復縁屋ジースタイルにご相談下さい。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-セックス
-