お金

復縁と貸したお金の返済を両立させるには?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

産経WESTで下記の記事がありました。

同じ大学で教授を務める男性と講師の女性は次第に深い仲になった。

だが、後に男性は既婚者と判明する。

女性から別れを告げ、連絡も絶った。

ところが、教授から復縁を求められ、「交際中に貸したお金を返せ」というメールも大量に送られてきた。

女性は教授を相手取り、精神的苦痛を受けたとして慰謝料など計330万円の損害賠償を求めて裁判所に訴訟を提起した。

これに対し、教授も交際中に貸した180万円の返還を求めて訴えを起こした。

引用元:産経WEST 「僕の心は全く変わっていない」研究者男女、しつこい復縁要求、「貸した金返せ」

弊社にご相談下さる方の中にも、「元彼(元彼女)にお金を貸してるんです。復縁したいけど、お金も返してもらえたりする方法ってあるでしょうか…?」と仰る方がいらっしゃいます。

ケースバイケースではありますが、お金を返してもらう事と復縁を同時に行おうとすればどちらも叶わなくなる可能性があります。

返済を先に求めるか、復縁を先に求めるかで展開は変わりますが復縁と返済のどちらを先に求めるか?は当然復縁が先になります。

復縁した後にお互いの信頼関係があるから返済する意思を出してくれますが、返済を先にして復縁を望んだ場合、負い目を先に作ってしまう為、信頼関係を築きづらくなります。

お金を返す気がある人は何も言わずに返すと思いませんか?

『返済する気はあるけどお金がないんで返せない』という言葉を借金をした人は口にします。

しかし、借りる時は『絶対にお金を返すから貸して欲しい…』と頭を簡単に下げます。

借りる時だけ頭を下げ、返す時には貸した側が『返して下さい。お願いします』と頭を下げなければなりません。

本当に返すつもりがあるなら、『お金を返して欲しいし、復縁もしたい』という事にはならないのです。

何故なら、お金を返す気がある人は別れる前にお金の清算をシッカリとして別れます。

貸した側にしてみれば信じていた…となりますが、信じていたのを裏切られた状態が復縁と借金の問題なのです。

『返します!』という言葉が出ても実際に返済されなければ『返したい!』という言葉も嘘になってしまうのです。

お金を返す気があるかどうかは、復縁したい気持ちがあるかないかに似ている部分があります。

お金を返す人も復縁したい人も本当に思っているなら行動に表れるのです。

お金を借りたままの状態で別れるという事は?

  • 借りた事を忘れており返す気がない
  • 借りた事は覚えているが返す気がなく、今のまま触れずに返さずに済みたい

お金を借りたままの状態で別れるという事は、いくら本人が『返すつもりがある!!』と言っても実際に返してないのですから返す気がないのと同じです。

お金を返す気がない心境の相手に復縁したい事と貸したお金を返済して欲しい事を伝えたらどうなるでしょう?

お金を返す気がない、返したくない人なら、返済を要求される復縁をしたいと思うでしょうか?

返済の事に触れられない様に会う事、連絡を取る事すら煩わしくなります。

お金を借りたままの状態で別れるという事は、自己破産ではありませんが借金を帳消しにされた状態と捉えている可能性が高いので、返済を先に求めればサラ金の債務者の様に連絡が途絶える可能性もあります。

復縁してお金も返してもらう手段がない訳ではありません。

復縁してお金も返してもらう手段で一番確実な方法は、復縁して関係性を築いた上で返済を求める事になります。

元彼(元彼女)にもう一度あなたの事を好きになってもらえば「きちんとお金を返すから、もう一度付き合って欲しい」と言われる人になれば復縁も返済も叶います。

しかし、それが難しいのなら、どちらか片方をまずは捨てなければなりません。

二兎を追う者一兎も得ずという諺がある様に、最初から両方を手に入れようとする行動をすればどちらも手に入れられなくなります。

お金か復縁か?を選ぶのが、お金が絡んだ復縁で最初に悩まなければならない事になります。

お金よりも復縁を第一に考えたいなら何をすれば分かりますよね?

お金を優先させたいなら、返済を迫り、裁判をするなりして返済を求めれば解決します。

しかし、復縁したいなら返済について触れず、人間関係を構築して復縁一択で考えなければなりません。

復縁後に返済を求めるのは可能ですが、復縁せずに返済を迫れば復縁の可能性は激減します。

お金と元彼(元彼女)の、どちらがあなたにとって必要なのか?

自分の胸に聞いてみては如何でしょうか?

一番ダメな方法は、両方手に入れ様と無計画に迫ることです。

復縁とお金を両立させる為に、同時に両方を手に入れようとして『お金を返して欲しいから復縁して欲しい』と言うのはご法度です。

『お金を渡すから復縁して欲しい』というのも、あなたに関心があって復縁するのではなく元彼(元彼女)は、あなたが持っているお金に関心があるから復縁してしまう可能性があるのでご法度です。

人間的な魅力を与えず、お金の魅力だけで人を惹きつければホスト、キャバ嬢に入れあげるお客さんと変わりません。

そうなればお金の切れ目が縁の切れ目になってしまい、あなたの望む復縁は永遠に来なくなってしまいます。

お金が介在する関係は、お金で滅びます。

そうなる前に気付いた時点で関係が改善出来る様に取り組むことをオススメします。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-お金
-