復縁したい

復縁できる人のメンタルABCを身に付けて復縁成功

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁に対して取り組む場合、復縁活動に取り組む方の心の状態がとても大切になります。

復縁できる人のメンタルを学んで復縁できる人のメンタルを身に付けて下さい。

復縁できない人のメンタルと復縁できる人のメンタルには絶対的な違いがあります。

あなたは復縁できるメンタルの持ち主?

それとも

復縁できないメンタルの持ち主?

復縁できないメンタルの持ち主なら、復縁できるメンタルの持ち主への改善が求められます。

復縁できるメンタルの持ち主になって復縁成功に近づける様になりましょう!

復縁できる人のメンタルは何が違うの?

復縁できる人のメンタルとは、復縁できない人のメンタルと何が違うのでしょう?

復縁できる人のメンタルABCを紹介させて頂きますので、あなたのメンタルと比べて自分のメンタルの不足部分等と比較してみて下さい。

きっと復縁できる人と復縁できない人の違いに気付くと思います。

復縁できる人のメンタル。Aとはどんなもの?

復縁できる人のメンタル。Aとは、Aパターンではなく、

A:あせらない(Aseranai)、あわてない(Awatenai)になります。

復縁したい!!と必死な方は、焦りから慌ててしまい、復縁に進むどころか復縁から遠ざかります。

必死になる事は悪い事ではありませんが、焦って慌てても復縁は上手くいきません。

また、焦りから慌てる等の気持ちが元恋人に届けば、元恋人はプレッシャーを感じてしまいます。

復縁する為に自己改善を行う期間が空いてしまい、空いた期間で新しい恋人が出来たらどうしよう?と焦る人は非常に多いのですが、焦りは復縁には厳禁です。

焦らず、慌てないメンタルの持ち主が復縁できる人のメンタルになります。

復縁できる人のメンタル。Bとはどんなもの?

復縁できる人のメンタル。Bとは、もちろんBパターンではなく、

B:べつにいっか(Betsuniikka)になります。

復縁だけに固執せずに深く考えない事が大切であり、ネガティブな方向ばかりに深く考えないという意味になります。

もちろん復縁への取り組みに対しては深く考えなければなりませんが、元恋人が今何をしているか?ばかりを考え込んで、過去の失敗ばかりに囚われてクヨクヨしていれば復縁の扉は開かれません。

  • 会社や学校などで偶然会ったのに、そっけない態度を取られた。
  • 目が合った気がしたけれど無視をされた。

ネガティブに考えれば、余計な想像、妄想を繰り返し、元恋人と会った時にも『新しい恋人出来た?』等の余計な質問をしてしまいます。

復縁できる人はネガティブ思考から来る余計な質問をする事はありません。

余計な質問をしない為に、元恋人は話していてやっぱり楽しいな…等の様に復縁に向けてポジティブに考えて下さいます。

別にいっか…という、元恋人に対しての気持ちを冷めさせるのではなく、復縁できる気持ちで肩の力を抜いて楽に考えるので元恋人も復縁を意識させる事にも繋がります。

ポジティブに考えるメンタルの持ち主が復縁できるメンタルの持ち主であるとも言えます。

復縁できる人のメンタル。Cとはどんなもの?

復縁できる人のメンタル。最後のCとは、もちろんCパターンではありません。

C:ちょっとまってみる(chottomattemiru)になります。

復縁できる人のメンタルAとBにも共通するものですが、例えば元恋人に送ったLINEの返事がない…既読無視をされた…といった状況で必要なメンタルが「ちょっと待ってみる」になります。

付き合っていた時と別れた時ではペースは違います。

恋愛関係に限らず、全ての人間関係において、相手のペースに合わせる事は大切ですが、別れた後は恋人当時の関係と比較してしまい、ちょっと待ってみる。という事を中々しづらくなってしまいます。

ちょっと待ってみる。というのは復縁テクニックに挙げられる冷却期間でも応用が効きます。

少し時間を空けて元恋人と会ってみる。

ちょっと待ってみる事が出来るメンタルの持ち主が復縁できるメンタルの持ち主であるとも言えます。

復縁できる人のメンタルABCをまとめると?

復縁できる人のメンタルABCをまとめると、元恋人を楽しませる事や元恋人を不快にさせない事、元恋人の意見を受け入れる事が出来る人に繋がります。

復縁を考える時に大切な事は、相手の事を一番に考え、落ち着いた気持ちで取り組む事です。

焦れば焦るほどに切羽詰った印象が、あなたのイメージを良くないものにしてしまいます。

復縁できる愛情とは包み込む愛情です。

元恋人を「絶対に逃がさない」と言わんばかりに縋りつく愛情では、復縁はできません。

また、復縁はメンタルだけ改善しても叶いません。

メンタルを改善し、改善させたメンタルを行動に反映させて、初めて復縁の扉が開きます。

メンタルの改善だけに頼った復縁活動ではなくメンタルを改善して復縁できる人の行動ができる様になり、復縁できる人を目指して頂ければと思います。

復縁できる人のメンタルを手に入れたら復縁屋ジースタイル

復縁できる人のメンタルを手に入れたなら、復縁する為に行う次のステップが大切になります。

復縁できる人のメンタルを手に入れたけれど、復縁に今一歩進む事が出来なければ復縁屋ジースタイルが復縁工作を行い、復縁に向けた心理誘導を行う事が出来ます。

復縁できる人のメンタルと合せて復縁工作を行えるのなら、復縁成功率は急上昇します。

本当に復縁したいなら復縁できる人のメンタルを手に入れて、復縁屋ジースタイルにご相談下さい。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-