復縁したい

あなたの謝罪の言葉が全く伝わらないのはあなたに謝罪する気持ちがないからと気付いていますか?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁相談をいただくと、大抵の相談者様が謝りたい、どうやったら謝罪できるか?のような謝り方や謝る為にどうすればいいか?などが相談時のお話の中で出てきます。

『ごめんなさい!!と謝ったし頭も下げてもう二度としませんって言ったけど許してもらえないんです…』と相談者様から謝っても許してもらえない事を相談されるのですが、そもそもの話しで謝って許してもらえるという考え方が間違っていますし、謝罪は許してもらう為のものではなく、申し訳ないと思うから謝罪するのであって、謝罪の仕方以前に謝るってなんだろう?と考えて頂いた方が謝罪に意味が出てきます。

謝罪をする側は許してもらいたいという気持ちがあるのは分かります。

対して謝罪をされる側は許してあげたいという気持ちはありません。

謝られたからといって許す必要はありませんし、許すか許さないかは謝罪される側の気持ち次第で変わるのです。

謝罪を受けた側は許さなければならない義務はないので、どんな言葉を並べられても怒りや呆れが収まらなければ許す必要はありません。

そうなると、謝らなければならない事をした側が謝ったら許してくれるという期待をしている事がおかしい訳ですし、謝れば許してもらえるという甘い考えをするからこそ謝らなければならない事を平気でする訳ですし、逆に言えば謝れば許してくれるという甘い考えがあるから相手の怒りを買う様な事や呆れさせる事を平気で行いますし、そういった事をしてる自覚がないので謝るという事にはすぐに辿り着くのですが、どうやって謝れば良いかが分からない…という事に繋がるのです。

謝ったところで許してもらえないのが当たり前であり、謝って許してもらえると思っている相談者様がそもそもおかしいのです。

相談者様によっては『私が頭を下げて謝ってるのに許してくれないなんておかしいと思うんです!!』とさえ仰る相談者様もおり、相談を承っている相談員にしてみれば、この相談者様の頭の価値はどれだけ凄いのか?とさえ考えさせられます。

頭を下げる事で価値があるかどうかを判断するのは頭を下げた人ではありませんし、頭を下げられた側が価値が無いと判断すれば何の価値もありません。

彼氏(彼女)にしてみれば、既に別れを告げた相手の頭の価値なんて無いに等しいでしょうし、謝る側の心構えが相談者様のほとんどは分かっていないのです。

相談者様にしてみれば普段頭を下げないし、謝るなんて事はほとんどしないのに謝罪をするというのは大変な事をしているかのように考えているようですが、謝罪の意味をそもそも間違えていたり、相談者様の謝罪に相談者様自身が自分で価値を付けているので相手に反省や申し訳ないという気持ちが伝わらないのです。

そして、謝罪の仕方や意味をお伝えすると『彼氏(彼女)に誠意が伝わる謝罪の仕方を教えて下さい。』と仰る相談者様もいらっしゃいますが、誠意が伝わる謝罪の仕方を他人から教えてもらう時点で、そこに誠意はありませんし、誠意を伝える事が謝罪ではないので謝罪の仕方にばかり固執している相談者様が反省の気持ちなどを伝える事は出来ないのです。

謝罪は技術でするものではなく気持ちでするものであり、他人に謝罪の仕方の教えを乞うという事は反省の気持ちを伝える為の謝罪ではなく、反省しているっぽい事を相手に伝えようとする謝罪になるのです。

『ごめんなさい!!』と伝えれば、ごめんなさい!!の言葉は伝わりますが、ごめんなさい!!の気持ちが伝わらない事を分かってないので相談者様の多くは反省の気持ちを伝える謝罪ではなく反省の言葉を述べているだけなのです。

開き直って不貞腐れた態度で『ごめんなさい。』と伝える謝罪となんら変わりありませんし、不貞腐れた態度で『ごめんなさい。』と伝えているのと変わらない謝罪の仕方をしているのが復縁相談を頂く方々の謝罪になるのです。

不貞腐れた態度で『ごめんなさい。』と伝えて謝罪が伝わると思いますか?

あなたの謝罪が伝わらない理由は気持ちが不貞腐れた態度に表れているのと同様で、言葉に気持ちが全く込められていないからこそ反省の気持ちは伝わらず、復縁してもらう為にする謝罪だと見透かされているから受け入れてもらえないのです。

本当にあなたが復縁したくて謝罪する事を考えているなら、矛盾しているように聞こえるかもしれませんが、復縁してもらう為にする謝罪をするべきではなく、別れを告げられて当然という姿勢で謝罪をしなければなりませんし、あなたが彼氏(彼女)にしてしまった事に対してどう考えているかを伝えなければならないのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , ,