束縛

別れた恋人を監視する行動をしていたところで復縁出来ないって分かりませんか?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁は焦れば焦るほど上手くいかなくなるのですが、上手くいかないので別に恋人が出来てしまうのでは?という考えから復縁したい恋人を監視する様な相談者様がいらっしゃいます。

監視するというのはストーカーのように素行を監視するだけではなく、連絡を頻繁に入れたり連絡を頻繁に求めたりと素行を監視しなくても復縁したい恋人の行動を監視する様なことをして更に疎遠になってしまう相談者様もいらっしゃいます。

相談者様は監視してるつもりもなく、ただ単に連絡をしているだけ…という気持ちでしかないのですが、監視される様な事をされ、復縁したら更に監視が強くなるかもしれない…と思えるような相手と復縁したいと思う恋人はいませんし、恋人が望まない事をしている自覚がない相談者様なので恋人の気持ちを考えて行動出来ない相談者様になるのです。

別れた恋人は相談者様に好意がなくなっており、好意が無い相手から監視される事を好む人は世の中には存在せず、好きな人から束縛されるならまだしも好きでもない人から束縛される事が苦痛だという事を相談者様は理解していない事にも繋がり、付き合っていた時と同じ感覚で行動を監視する様なラインやメール、電話をすれば恋人の気持ちは離れていき、交際時の楽しかった事すらも嫌な思い出として変わってしまいますし、相談者様が自ら復縁の可能性を下げてしまう事にもなり、復縁の為の行動が嫌われる為の行動になっていくのです。

監視しているつもりがないまま監視している相談者様はとても多く、例えメールやラインで連絡を取り合っていなくてもSNSを監視して相談者様にとって不都合な投稿を目にすると不安を感じて別れた恋人の様子を窺う様な連絡を取ってしまう相談者様もいらっしゃいます。

そういった監視行為を繰り返していると別れた恋人から更に疎遠にされてしまい、ある日突然ラインをブロックされてしまったり距離を置かれてしまったりするものの、なぜラインをブロックされたのかが分からない…という状態になってしまい悩む相談者様もいらっしゃいます。

干渉される事を望まない別れた恋人からは責める言葉を言われるまでもなく、会話をするだけ無駄な事になっているので連絡を取り合いたくない…となり、ラインもブロックされてしまったり既読スルー状態を繰り返されるのです。

既読スルー状態になると監視している相談者様は更に不安を感じてしまい、監視がエスカレートするとストーカー行為をする相談者様もいらっしゃるのですが、既読スルーをされているので連絡が取れなくなったのは別の異性との交際があったのではないか?などの不安を解消出来ない相談者様は少しなら…と監視する方法が変わるのです。

監視する方法が変わっても少しくらいなら大丈夫…という気持ちからストーカー行為を繰り返す様になる相談者様もいるのですが、別れた恋人にバレてしまったり近隣の通報が入り、警察が関与する事となり、ストーカー規制法に抵触する形となり、ちょっとした監視はちょっとした監視ではなくなってしまうのです。

監視している状態からストーカーになってしまった相談者様は、ストーカー扱いされました、警察に連絡すると言われました、警察を呼ばれました、警察から警告を受けました、誓約書を書かされました、けども復縁出来ますか?とご相談を頂くのです。※参考記事:恋人をストーカーする様な考え方だから復縁出来ないって分かってますか?

ストーカー扱いではなく、完全にストーカー行為に及んでいる状態にも関わらず『何故通報されたのか理解出来ません…』という自覚がない相談者様もおり、監視行動が復縁の為ではなく別れた恋人に対する嫌がらせを行っている事に気付かない相談者様は後を絶たないのです。※参考記事:ストーカーは逮捕されますけど復縁は逮捕されません。この違いを分からなければ復縁出来ません。

別れた恋人は破局していて恋人関係ではないのですが、監視する事でいつまでも恋人関係を継続しているかのように振る舞っているので恋人の気持ちが冷めていく事に気付かず、連絡が来る、来ない、恋人がいる、いない、などの表面上の事しか視ようとせず、恋人の気持ちを視ようとはしないコミュニケーションの取り方なので別れた後のコミュニケーションが一向に取れず気持ちが戻ってこないのです。

気持ちを取り戻す為の行動をするから復縁に繋がるのですが、気持ちを取り戻す事が出来ないので監視するという行為を続けるのです。

監視を続けたところで復縁に繋がる事はありませんし、監視をして表面上の言葉を知ろうとするのではなく、恋人の気持ちを分かろうとする気持ちがなければ復縁できる事はないのです。

本当に復縁したいなら恋人の気持ちを取り戻す為に出来る事をしなければなりませんし、その方法は監視でもなくラインやメールで相手を制御する事ではありません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-束縛
-, , , , ,