復縁したい

彼氏(彼女)を悪く言う相談者様が復縁出来ないのはあなたのコミュニケーション能力が欠けているからと気付かなければならない。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁相談者様の中には彼氏(彼女)を悪く言い、本当に復縁したいのか?が疑問に思える方がいらっしゃいます。

『彼氏(彼女)が〇〇で…』と、彼氏(彼女)の批判ばかりが相談時に目立ち、『そんなに彼氏(彼女)に対する不満が多いなら復縁したいと思わなければ良いと思いますよ。』と思える相談者様も少なくありません。

しかし、彼氏(彼女)の不満を口にするけれど、最終的には『復縁したいんです。』と仰るのですが、そんなに不満ばかりを抱えているから彼氏(彼女)はあなたとの交際に見切りを付けたでしょし、言葉で彼氏(彼女)に不満を伝えていなかったとしても態度に不満が表れているので交際は難しいと判断された事に気付いていない相談者様も少なくありません。

彼氏(彼女)の批判を相談時にお伝え頂く相談者様たちは、相談者様に非はないですよね?と同調してもらいたい事が分かりますが、そもそもあなたに非がないなら復縁を望まなければ良いだけの話しであって、そういった相談者様は『彼氏(彼女)をどうにかしてあげたいんです!!』と仰いますが、彼氏(彼女)にしてみれば余計なお世話であり、余計なお節介や余計な事をしているから彼氏(彼女)はあなたとの交際が嫌になったという発想には至りません。

あなたとの交際はこれ以上無理だ…と判断したので、あなたの元を立ち去る判断をした結果が別れであり、別れを告げられたあなたは彼氏(彼女)からすれば用無しという状態ですから、用無しのあなたに何かをしてもらいたいと思っていないのです。

用無しのあなたに何かを求めていないのに、用無しのあなたは彼氏(彼女)に何かをしてあげたい!!と思い、お互いに求めているものが異なるので関係を継続させていく事が難しくなっているのです。

彼氏(彼女)を悪く言うのは彼氏(彼女)を見下している事にも繋がり、別れを告げられたあなたは彼氏(彼女)からすれば見下されている状態だと考えれば、見下されているあなたが彼氏(彼女)を変えてあげたい!!と思う事自体おかしい事に気付かなければなりません。

この様な相談者様は自分の都合の悪いところは伏せて、彼氏(彼女)の悪いところばかりを口にし、彼氏(彼女)が原因で別れに至ったと勘違いをされている相談者様も多く、彼氏(彼女)にしてみれば勘違いも甚だしいので復縁を求めたところで復縁してくれる事はないのです。

彼氏(彼女)がコミュニケーションを取れなかったので、あなたは彼氏(彼女)に寄り添って話しを聞こうとしてたのに全然返事がもらえず言葉が荒くなった…など、あなたのコミュニケーション能力を疑うのではなく、彼氏(彼女)のコミュニケーション能力を疑うので関係が上手くいきません。

コミュニケーション能力だけで言えば、少なくともこういった相談者様のコミュニケーション能力はとても高いとは言えず、彼氏(彼女)のコミュニケーション能力を疑う前にあなたのコミュニケーション能力を疑わないのかな?と疑問に思えるのです。

相談者様は、自分は一生懸命やっていた!!と仰るのですが、一生懸命やる事とコミュニケーションが上手に取れる事は別の話しですし、一生懸命やっていたからコミュニケーションが上手にとれていると思っている相談者様のコミュニケーション能力が高い事はありません。

相談者様本人は気付いていないのですが彼氏(彼女)のコミュニケーション能力が低いのではなく、相談者様のコミュニケーション能力が低いので別れを告げられた事が分かりますし、コミュニケーション能力が低い相談者様が彼氏(彼女)を悪く言うような言葉を出していれば彼氏(彼女)があなたの元を去りたくなる気持ちは分かりますし、あなたは気付かないかもしれませんが客観的にみれば分かり易い別れの原因であったりするのです。

相手をとやかく言う前に自分はどうなんだろう?と考える事が出来なければ一生懸命コミュニケーションを取ろうとしても結果としてコミュニケーションが取れていない事は多々ありますし、社会人として仕事をして職場や取引先等と関係を作れているからコミュニケーションが上手にとれている!!と思い込んでいればいつまで経っても、あなたのコミュニケーションの失敗に気付く事はありません。

彼氏(彼女)を悪く言う人に、悪く言う彼氏(彼女)と復縁できる事はありませんし、彼氏(彼女)を悪く言う相談者様ほど、実際に相談者様から依頼を請けて復縁工作を実行に移すとコミュニケーションが取れず、先行きが不安だという言葉をよく聞かされます。

本当に復縁したいなら彼氏(彼女)を悪く言うのではなく、あなたに問題があるから彼氏(彼女)はあなたに対して酷い印象を与える様な行動をするのですから酷い印象を与える様な行動をさせてしまうあなたは自分を省みるように考え方を変えてみれば復縁できるキッカケを作れるかもしれません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,