復縁したい

パートナーへの連絡を我慢する以前に変わらなければならない事があるって気付いてますか?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には、パートナーへの連絡を我慢出来ず、どうしても連絡したい…復縁するなら連絡しないと復縁出来ないでしょ…と、パートナーがどう受け取るのか?を考えずに、自分がやりたい事(連絡)を我慢出来ない相談者様からのご相談が日々舞い込みます。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

連絡を取らなければ復縁の可能性を上げられないのは間違いない事ですが、相談者様からお話しをお伺いしていると、連絡を取ったところで…と感じられる相談者様とパートナーとの関係が想像出来るケースがとても多いのです。

連絡を我慢しなければならないという事は、パートナーに連絡をしても、復縁に進まない状況である事が相談者様も分かっているハズが、連絡を取らなければ復縁出来ない。という考えが先行し、連絡を取ろうとするのですが、我慢する事で、自分の存在をアピールさせようとします。

自分の存在をアピールする為に連絡を我慢する相談者様と、連絡しなければ自分の存在をアピール出来ない!!と考える相談者様がおり、連絡をしなければ自分の存在をアピール出来ない!!と考える相談者様が、『連絡したいけど我慢しないとダメですか?』というご相談を頂きます。

連絡を我慢出来ない方は、連絡を我慢する事でどうなるのか?を考えて頂く必要がありますし、連絡を我慢出来ない相談者様は、どうなれば復縁に繋がるのか、どうすれば復縁に繋がるのか、パートナーと連絡を取る事でどうなるのか?という未来を想像しながら復縁活動をする事をお勧めしています。※参考ブログ:原因を繰り返すあなただから悪い結果(復縁出来ない)となる未来を創る癖が付いているのです。

相談者様の多くは、自分が起こした行動によって、パートナーがどんな想いを抱くか?を想像出来ない方が多く、相手がどんな想いをするのか?を想像出来ないので、交際時の発言や行動も、その場しのぎの言葉や行動であったり、パートナーの気持ちを想像出来ないので、パートナーが別れを考えている事にすら気付けず、パートナーの気持ちを汲み取った交際が出来なかったので、別れを決断されてしまったのです。※参考ブログ:本気、絶対!!と言葉で伝えるのではなく気持ちを伝える事が復縁に繋がります。

連絡を我慢する事で、パートナーがどう思うか?を自分に都合の良いように解釈する相談者様も多いのですが、パートナーの気持ちを考えずに、連絡を我慢する、我慢しない、を考えるので、そもそも連絡を我慢出来ない相談者様は、復縁する為の考え方が大きく間違っているのです。

連絡を我慢出来ない方は、その連絡をする意味があるのか?を考えて頂きたいのですが、意味のある連絡を送って迷惑を被る人はいませんし、意味のある連絡とは、もちろん相手にとって意味のある連絡であり、相手にとって意味の無い連絡を我慢するのは恋人ではないのですから、当たり前だと考えて頂きたいのです。※参考ブログ:復縁までのプロセスを第三者に確認して復縁成功の糸口を見つけましょう。

連絡を我慢出来ない相談者様は、意味のある内容を作って連絡しようとするのですが、恋人ではなくなった状態なので、交際時には何も考えずに連絡出来ていたものが、関係性が変わってしまったので連絡する内容が思い付かず、自分にとって意味のある連絡を送る方法に辿り着き、パートナーにとって意味のある連絡を送らないので、パートナーから更に距離を置かれてしまいます。

パートナーから更に距離を置かれてしまっている状態(既読スルーや未読スルーや電話に出ない状態)が増えてしまい、パートナーに連絡すればするほど関係が悪化している事に気付き、パートナーへの連絡を我慢した方がいいのではないか?という考え方にシフトしていきます。

第三者の立場でお話しをお伺いしていると、パートナーへの連絡を我慢する時は、相談者様が考えるよりも相当前の段階だと感じるのですが、相談者様には、我慢しなければならない時期が分からず、タイミングも分からないので、復縁屋に『連絡したいけど我慢しないとダメですか?』とご相談頂く際には、既に我慢しなければならない時は遅くないですか?となるのです。

連絡を我慢しなければならない時は、相談者様が悩むもっと前の段階である事が多く、更に言えば、連絡を我慢出来ない…という考え方に至るまでが、そもそも遅いのです。

連絡したい気持ちが分からない訳ではありませんが、連絡したところで、パートナーの気持ちを考えずに連絡をしていたのですから、連絡の有無以前に、パートナーの気持ちを考える事が出来なければ、復縁を考えてもらえる事など無いのです。

連絡をする時に、何を話すか?を考えるのではなく、パートナーが相談者様から連絡が来てどう思うか?を考えなければなりません。

連絡を我慢すれば、冷却期間を空けられるので、パートナーの気持ちがもしかしたら、別れたのは間違いだった…と変わるかもしれない…と考えるのは間違いである事にも気付かなければなりませんし、そもそもパートナーの気持ちを考えていない相談者様が、パートナーの気持ちが変わってくれるかもしれない…と想像するのは、とても都合の良い考え方である事に気付けると思います。※参考ブログ:【冷却期間について知りたい!】という相談者様へ。復縁活動に必要な冷却期間の基礎知識

連絡を我慢出来ない相談者様の殆どが、この様に自分にとって都合の良い考え方をパートナーに押し付けているので、パートナーは復縁を考えるどころか、距離を置きたがってしまい、距離を置きたがっている状態になってから、連絡を我慢した方がいいんだろうか…?と考え、連絡をしなければ、パートナーの気持ちが変わるのではないか?という、とても都合の良い考え方になっている事も否定出来ませんし、自分の考え方を否定出来ないので、常に自分の考え方を優先する様な相談者様だから、パートナーの気持ちが戻って来る事もないのです。※参考ブログ:【自己否定】が出来なければ受け入れてもらえないから復縁出来ないって気付いてますか?

連絡を我慢出来ない相談者様は、連絡を我慢する、我慢しない、を考える事によって復縁成功に繋がるか?を考えるのですが、復縁相談を頂く復縁屋にしてみれば、連絡を我慢する、我慢しない、を考えている時点で、パートナーの気持ちを考えずに、自分の気持ちしか考えていない訳ですから、復縁成功に繋がるはずがない…となるのです。

あなたがもしも、好きではない人から、あなたにとってメリットの無い連絡が来た際に、あなたはその連絡をどう思いますか?

好きでもない人から連絡が来ても、嬉しいモノではありませんし、頻繁に連絡が来た時に、相手をしないといけないのか…と、連絡が来れば憂鬱になってしまいませんか?

連絡が来れば憂鬱になるような連絡しか来なければ、既読スルーや未読スルー、着信拒否に繋がり、自然な流れで距離を置こうと考えませんか?

パートナーは、相談者様から連絡が来ても、対応しなければならない状況に悩んでしまいますし、パートナーを悩ませるような連絡しか出来ないから、結果として、相談者様が『連絡を我慢しないとダメですかね?』という相談を復縁屋にするのです。

復縁屋に『連絡したいけど我慢しないとダメですかね?』と相談している時点で、我慢する時期は既に遅いですし、連絡を我慢出来ない方は、連絡を我慢する事以前に、変わらなければならないところがある事を理解しなければなりませんし、変わらなければならないところも変えずに、連絡を我慢する、我慢しない、を考えたところで、復縁に繋がる事は絶対にありませんし、パートナーから受け入れてもらえる日が来る事はありません。※参考ブログ:既読スルーや未読スルーを気にするのではなくラインをもっと理解して恋人との関係構築に使いましょう。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , , , ,