復縁したい

容姿を言い訳にして自分を変える復縁活動をしないので復縁出来ないのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋にご相談頂く際に、どんな復縁活動をしているか?についてお伺いさせて頂くと、大抵の相談者様から『自分磨きを頑張っています!!』とお伺いしますし、自分磨きは必要か不要か?で言えば、必要なモノなので自分磨き自体を否定しませんが、相談者様からお話をお伺いすると、明らかに容姿の問題を元カレや元カノから指摘されていませんし、内面の問題について別れ話でも指摘されているのに、自分磨きを頑張る復縁活動をしている相談者様は多く、『復縁したいけど…僕(私)はデブ(orブス)なので復縁できる自信がないんです…』と仰る相談者様も中にはいらっしゃいます。※参考ブログ:復縁屋とは?

復縁相談を頂くという事は、仮に相談者様がデブであったりブスであったとしても、一度は付き合った実績がある訳で、デブであったり、ブスだから復縁出来ないなら、復縁以前に付き合う事が出来なかったのでは?と、復縁屋は思うのです。※参考ブログ:心のブスが復縁できない理由を心のブスには分からない

学生時代や社会人に成り立ての頃の恋愛は容姿の比重はとても高いのですが、容姿の問題は人生経験を重ねるごとに比重が低くなり、交際していると容姿の問題を指摘される事は少ないけれど、内面部分の問題を指摘される事は多い事に気付いていながらも、容姿をどうにかしようとする復縁活動や、容姿の問題があるので復縁出来ないかもしれない…と悩む相談者様がとても多いのです。

付き合った当初は、相談者様の見た目が良かったから交際出来ただけで、交際が始まると見た目が悪くなってきた、もしくは、元カレや元カノの好みのタイプが変わったから別れに至ったとでもお考えなのかな?と思える発言であり、考えて頂きたいのですが、世間にはナイスバディの美人や目を見張るような超絶イケメンが溢れているのだろうか?という点を考えて、復縁活動の方向性について考えて頂きたいと思うのです。※参考ブログ:頭で考える成功率に拘る人が復縁出来ないのは復縁する為の努力の【方向性】が間違っているから

世の中のカップルや夫婦を見渡して頂けば、相談者様より少し見た目が良い人は多いかもしれませんが、相談者様より見た目が劣るカップルや夫婦も数少なくないと思います。

それはつまり、相談者様の見た目は、目を見張るようなイケメンでもナイスバディの美人でもないかもしれませんが、一般的な容姿の持ち主であり、一般的な容姿の持ち主なので元カレや元カノも一度は交際を受け入れてくれた。と捉えればいい訳で、容姿が原因で別れに至った訳ではないのですから、容姿を言い訳にして復縁出来ないと考える必要はないのです。

復縁屋には年齢を重ねてもキレイな女性相談者様やイケオジと呼ばれるような男性相談者様もご相談に来られますが、そういった相談者様の多くは見た目に頼った恋愛しかして来ないので、中身の問題を指摘されて、どうやって復縁すれば良いか分からなくなっています。

結局のところ、容姿が良くても中身に問題があれば別れを告げられる訳で、自分磨きで容姿を気にしてばかりいる相談者様は、中身の改善がされないので復縁出来ずに悩むケースが多く、容姿が良ければ復縁できるモノではなく、容姿の問題を気にしているのは相談者様だけになり、元カレや元カノは相談者様の容姿が気になって別れを告げた…という事はないのです。

世の中の夫婦や相談者様のご両親の容姿を振り返って頂きたいのですが、どんな夫婦も容姿が良い相手と結婚している訳ではありませんし、離婚した夫婦で容姿が気に入らないから離婚した!!という方はいらっしゃいません。

容姿が問題で別れに至るケースは無いのに、容姿をどうにかする自分磨きを頑張って復縁できるかも!?と考える相談者様がとても多いのです。

そこで一つ考えて頂きたいのが、容姿は関係ないなら、何故相談者様は復縁出来ないのでしょう?

人間には外見と中身しかありませんし、外見の問題がさほど大きくないなら、中身の問題に大きな問題を抱えていると考えるのが妥当であり、中身に問題があるから恋愛を始める事は出来ても、恋愛を継続させる事が難しいのが、外見の問題ではなく、内面がデブでありブスである相談者様となるのですから、容姿を気にしている時点で復縁の可能性が上がる事はないのです。

見た目を気にする人は主観的な方向に見た目を変えようとしますし、元カレや元カノの好みに合わせて見た目を変えているつもりでも、結局のところ自分が満足する為の容姿改造になるのですから、元カレや元カノが喜ぶような見た目の変化にはならず、容姿が変わったところで元カレや元カノの気持ちが動く事はありません。

元カレや元カノの気持ちを動かさなければ復縁出来ないのに、元カレや元カノの気持ちを動かす為の行動が、全く気持ちを動かす行動になってないのですから、容姿を気にしている相談者様からご相談を承っていると、気にしなければならないところを気にしないのですから別れを告げられるのも当然と思えますし、別れた後も見当違いの復縁活動をしているのですから復縁できる事はないのです。

容姿ではなく内面を改善する事が復縁を成功させる方法です

容姿を気にする事がダメ!!という訳ではなく、気にするべきところは容姿ではなく、中身に問題がある事に気付かなければ、いつまで経っても『変わったね!!』と元カレや元カノに言われる事はありません。※参考ブログ:何も変わってないあなたが変わった自分を見せようとするのは元恋人を騙す事

復縁する為に努力を始めた時に、多くの方々は『変わったね!!』と言われる為に、容姿や収入など、目に見えて分かり易い部分にばかり着目して、目に見えないところは改善しようとしません。

髪を切ったり、ダイエットをしたり、お化粧を変えたり、自分を磨けば『変わったね!!』と言われるかも…!?と考える様ですが、とてもキレイな女性の殺人鬼やイケメンのサイコパスと付き合いたいと思う人はいない!!という事を理解されていません。

中身が合わない…となるから別れを告げられたのですから、外見を変えれば復縁できるかも!?と考えている時点で、サイコパスと変わりません。

サイコパスとは、考えている事が異常過ぎて分からない人を指しますが、考えている事が異常で分からない…というのはコミュニケーションが取れない相手ともなり、会話が成立しないような人と交際したい!!と思う事はないのですから、中身の問題だ!!といくら元カレや元カノが口にしても、『外見を変えようと努力してます!!』と言われれば話しが通じなくて気持ち悪い…となってしまうのですから、サイコパスと変わりません。

別れの本当の原因にフォーカスせずに、外見を変えよう!!と必死に身なりを整える為の復縁活動をしている方々には、『元カレ(元カノ)はもうあなたの容姿にそんなに興味がないと思いますよ。』とお伝えさせて頂き、容姿を良くしたところで復縁を考えて下さる事がない旨をお伝えさせて頂いています。

容姿の問題ではないのに、容姿にこだわる相談者様はとても多いのですが、容姿が悪いから別れを告げられた…と考えればとても楽な考え方であるとも言えますし、楽な方法しか考えないから真理に辿り着く事がありませんし、楽な方法しか考えないのに、整形する!!という方法には進まないので、ある程度は自分の容姿に自信を持っている事が伺えます。

整形はお金が掛かるから、整形はしたくない…と楽して復縁しようとする考えなのに、お金を使うのは嫌だ…という考えでもあり、結局元カレや元カノの気持ちなど考えず、自分で出来る一番楽な方法をやろう!!と考えるので、その最たるものが自分磨きをすれば復縁出来るかもしれない…!?という甘ったれた考え方になり、甘ったれた考え方なので、子供の様な考え方の持ち主ですし、子供の様な考え方の持ち主に大人である元カレや元カノが魅力を感じてくれる事など無いのです。※参考ブログ:外見を【変える変化】と【買える変化】の自己改善の違い

復縁する為の【自己改善】と一般の【自己改善】は違います。

復縁する為の自己改善と、自分を成長させたいからする自己改善は異なり、復縁する為の自己改善は元カレや元カノの気持ちを理解して、自己改善するモノであり、一般的な自己改善は、一般の方々との関係性を築く為の自己改善となります。※参考ブログ:復縁に向けた【自己改善】について知って頂く基本的な考え方。絶対に復縁したいなら【必須】

元カレや元カノとの間に発生した問題を解消させる為の改善が、復縁する為の自己改善であり、特定の相手に向けた自己改善と、不特定多数に向けた自己改善は異なります。

復縁するなら、復縁する為の自己改善をしなければならないのですが、成りたい自分に成る為に自己改善をしよう!!とする方々は、往々にして自己改善ではなく、自分磨きに励みます。

見た目の変化は直ぐに分かるものですし、直ぐに結果が出る事を求めるので、結局自己改善出来ないのですが、自分を変える!!という事は、楽して何かを得られるものと異なり、とても大変な事だと気付けないのです。

容姿を改善するのは、中身の改善をされると自然と容姿の改善にも進むのですが、容姿を改善する事を重視した人達が、容姿を改善したから中身も変わる!!という事は絶対に無い事なのです。

中身を変えると外見も変わり、中身を変える事で気にしなければならない事に気付いて外見も変わるものですが、外見を変えたところで張りぼては張りぼてのままなので、中身を充実させる事には至りませんが、例えば容姿が原因で自分に自信がなく、自信が無いから相手の浮気を過剰に疑い責めてしまい、束縛が原因で別れを告げられた方々は、容姿を変えて自信を付ける自分磨きは悪い方法ではありません。※参考ブログ:異常なまでの【嫉妬・束縛・妄想(勘ぐり)】を持つオセロ症候群は交際や復縁の邪魔をする

外見を変える事で自分に自信を持つ為の自分磨きなら意味がありますが、それであっても外見を変えたから中身が伴うものではありません。

不特定多数から褒められる事で自信を持つ!!という方法は、一般の自己改善であり、復縁する為の自己改善とは異なります。

自分磨きで満足する時間は復縁には時間のロスになります。

容姿を気にして、自分磨きで満足している時間は復縁には時間のロスになり、自分磨きで満足している時間を有効活用して自己改善に励まなければ復縁は遠のきます。

元カレや元カノを満足させなければならない時間に、自分が満足している時間は時間を無駄にしているとも言えますし、時間を無駄にしている間に元カレや元カノの気持ちが更に離れていく可能性も少なくありません。※参考ブログ:復縁して明るい未来を創る為に自己満足の復縁活動をしていても未来はありません。

自分が満足している時間を有効活用し、その時間を冷却期間として活用するなら遠回りしている様で一番の近道になるのですが、自分磨きで満足している時間は遠回りどころか、完全に復縁する方向性から逸脱して、復縁に進む方向には進んでいません。

容姿を変える事は大切ですが、何故大切なのか?を考えずに、ネットにある記事に自分磨きで復縁した!!という言葉などに踊らされるので、交際時に元カレや元カノの言葉は耳に入れなかったのに、別れてから全く見も知らない人の言葉を耳に入れて復縁しようとするのですから、そんな考えの持ち主だから元カレや元カノの気持ちも冷めますし、元カレや元カノの気持ちが戻って来る事もないのです。

本当に復縁したいなら、自分磨きで満足する時間のロスを削減し、復縁する為に必要な自己改善に時間を割いて復縁を目指すのが有効です。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,