復縁したい

復縁したい相談者様たちの当たり前ではない間違った行動について

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁したい方々からご相談を大変多く頂きますが、復縁したいのに復縁する為の当たり前ではない行動をする相談者様は少なくありません。

復縁は相談者様一人の気持ちだけではなく、元彼氏(元彼女)も合わせて二人の想いが一致して初めて叶うものなので、当たり前に取らなければならない行動が出来ていなければ復縁する事は出来ません。

当たり前の行動とは誰にでも分かる事でもあり、誰にでも分からない事が当たり前の行動であったりもします。

復縁は2人でするもの!!というのは誰にでも分かる事ですが、復縁活動をして自分の事を中心に行動している方にしてみれば、分かっていても出来てない…という事もあり、当たり前の行動は誰でも分かる事なのに出来てない事は良くある話しでもあります。

復縁したいなら二人の想いが一致しなければならないという当たり前の事を分かっていながらも、元彼氏(元彼女)の想いを一致させようとする行動を取れる方は少なく、元彼氏(元彼女)の気持ちを一致してもらおうとするのではなく、元彼氏(元彼女)の気持ちを一致させようとする行動をとる復縁相談様はとても多いのです。

自分に合わせて元彼氏(元彼女)の気持ちを一致させようとする行動をするので、元彼氏(元彼女)の気持ちは遠ざかり、元彼氏(元彼女)の気持ちに一致しようとする行動を取れば、元彼氏(元彼女)の気持ちは離れないので一致し易く、復縁し易くなるのですが、この当たり前の行動が復縁相談者様たちは理解しておらず、理解していないので一致する行動を起こしません。

自分の想いに合わせてもらおうとする行動が復縁相談者様たちであり、元彼氏(元彼女)の想いに合わせて行動していたのが復縁成功者様たちになります。

復縁するには元彼氏(元彼女)の想いが相談者様に向かわなければならないのに、元彼氏(元彼女)の想いを向けさせる行動がないので復縁出来ないのです。

少なくとも復縁成功する方々は気持ちを一致させようと自分から歩み寄る行動をするのですが、復縁したい方々は自分が歩み寄る行動ではなく、元彼氏(元彼女)を歩み寄らせる行動をしているにも関わらず復縁したい!!と口にします。

元彼氏(元彼女)を歩み寄らせる行動をしているにも関わらず、相談者様自身は元彼氏(元彼女)に歩み寄っている!!と思い込んでいるのですが、相談者様本人には違いが全く分かりません。

元彼氏(元彼女)からすれば、相談者様自身に歩み寄らせる行動をするなんてとても迷惑な話しであり、元彼氏(元彼女)の事を全く考えてくれていない行動に見えてしまうのですから復縁したら不幸になる…と感じるのです。

元彼氏(元彼女)が歩み寄ろうとしてくれるのは、本人が元彼氏(元彼女)に歩み寄り、歩み寄った姿勢に感化されるから元彼氏(元彼女)も歩み寄りをみせるのですが、歩み寄る行動ではなく、歩み寄らせる行動をするので相談者様の行う復縁活動は全く復縁する可能性が見えないのです。

当たり前の行動をするから当たり前の感情を持ってくれるのが人間であり、当たり前の行動が出来ない人に当たり前の感情を持ってくれる事はありません。

元彼氏(元彼女)に好きだという感情を押し付けたり、別れたくないから元彼氏(元彼女)に縋る行動、復縁を望まない元彼氏(元彼女)の気持ちを考えずに復縁したい気持ちを抑えられずに行動する相談者様の話しを聞かせて頂いていると、元彼氏(元彼女)が復縁したいと思わない気持ちや別れたい!!と思った気持ちが分かります。

元彼氏(元彼女)の事は何も考えようとせずに、自分のやりたい事をやりたいようにする相談者様に復縁の可能性を見出す事は出来ません。

復縁したいなら当たり前の行動をしなければなりませんし、当たり前の行動が出来てないので復縁出来てない事に気付かない復縁相談者様はとても多く、自分勝手な振る舞いをしている事に相談者様自身が気付かなければ復縁できる事はないのです。

『復縁したい!!!』という相談者様に見える行動は相談者様に都合がいい様に転ぶ行動であり、元彼氏(元彼女)にとって都合の良い方向に転ぶ行動ではありません。

元彼氏(元彼女)にとって都合の良い方向に転がっていく行動を取らなければ、元彼氏(元彼女)が歩み寄る事はありませんし、これって当たり前の事だと思いませんか?

本当に復縁したいなら元彼氏(元彼女)が歩み寄りたくなる行動をしなければなりませんし、元彼氏(元彼女)に歩み寄る行動をするから復縁に繋がるのです。

行動を省みて自分自身の行動を否定出来なければ復縁成功者と同じ行動に辿り着く事はありませんから、復縁成功者と同じ道を歩みたいなら自らの行動を否定する事をお勧めします。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , ,