復縁したい

復縁活動の最初からつまづいている事に気付かない復縁方法だから復縁出来ないのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には、日々沢山の復縁相談をいただきますが、復縁相談を頂く相談者様達は、復縁する方法を最初から間違えており、間違えた方法で復縁しようとするのですが、最初から間違えた方法を実行に移した状態を続けた後に復縁屋にご相談頂くので、だいぶ取り返しのつかない状況になって復縁相談をされても…と感じられる相談者様が少なくありません。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

相談者様の多くが、復縁する前に何をすれば良いか?という事を分からないままに復縁活動を行うので、復縁したいから取り敢えず相談者様の復縁したいパートナーに「復縁したいです。」と伝え、パートナーから「復縁しないよ。」と言われた時に、パートナーが嫌がっていた事を直そうとする話しをしたり、もう一度だけチャンスが欲しい。という話しを持ち掛け、パートナーは別れたので友達という関係に戻っているのに、相談者様は交際時とは違う関係になった事を受け入れられず、距離間を誤ってパートナーに接してしまいます。

パートナーから別れ話で聞かされた内容だけを改善しようとして、改善した姿を見せる為に、改善している過程をパートナーに伝え、それを聞かされるパートナーは、復縁しようとしている事に気付くので、別れを決断したのに復縁をチラつかされるラインのやり取りや接し方に、復縁するつもりがないので距離を置こうとしていきます。※参考ブログ:焦って距離を置かれる現実を視れない相談者様が復縁出来ない理由

パートナーから距離を置かれてしまうと、新しい恋人が出来たのではないか?と、勝手に妄想し、妄想を否定して欲しいので、「新しい恋人とか出来た?」という質問や、「良い人見つかった?」という質問をパートナーにしてしまい、復縁を迫られているパートナーは、そういった存在がいなくても、「良い人がいる。」と、相談者様に復縁を諦めさせるような話しを出して復縁を諦めさせようとします。

相談者様の行動や言動一つ一つがパートナーに距離を置かれてしまう原因を作っているのですが、相談者様は最初の段階から復縁する方法を間違えている事に気付かず、間違った復縁方法を実行に移している事すら気付かず、間違った復縁方法を実行し続け、時間の経過と共に復縁出来ない事に気付き、復縁出来ないからどうすればいいんだろう…?と考えて復縁占いや復縁アドバイザーを経て復縁屋に辿り着くのですが、復縁屋に辿り着くころには、復縁占いや復縁アドバイザーの間違った復縁方法を更に繰り返すので、パートナーとの関係性が更に悪化し、とても復縁したい人の考え方とは思えない程に間違った考え方が染みついています。※参考ブログ:復縁屋の復縁相談に頼る前に復縁アドバイザーや復縁カウンセラー、復縁占いとの違いをご理解ください。

復縁相談を頂く際に、復縁屋は別れを告げられた時の話しの内容や、出会いのキッカケから話し、交際中の出来事などをお伺いさせて頂き、復縁する為に何をして来たか?について詳しくお話しをお伺いさせて頂きますが、お話しをお聞かせ頂くと、交際中にパートナーの気持ちを考えずに交際していた事や、別れを告げられてからもパートナーの気持ちを考えずに復縁活動をしていた事が分かる様な言葉や行動が別れた後の相談者様のお話しから推測出来、パートナーに好かれる為の復縁活動ではなく、パートナーから距離を置かれてしまう為や、交際相手として受け入れられない事を更に実感させる為の復縁活動をしている事が分かり、復縁屋は別れた最初の段階から全て間違っている事をお伝えするケースがとても多いのです。

例えば、算数の勉強をする時に、1+1のように算数の基礎から学ばなければ算数の問題を解けないから、1+1を理解させるように学校の先生は教えると思いがちですが、1+1を教える前に、数字自体を教えなければならず、12345…と数字から教えなければ算数の問題が解けない状態に近いほど、復縁活動をする人たちは、復縁の基礎を全く理解していない状態で復縁という難しい問題を解こうとしがちです。

12345…と、数字自体を分かってない状態の相談者様が、復縁占いや復縁アドバイザーに相談して復縁出来ない方々になり、復縁屋は復縁の基本的な事が分かってないから、復縁方法で必ず訪れる選択肢を間違えている事に気付きますし、選択肢を間違えているので最初から復縁する道に進んでない事が分かります。※参考ブログ:小さな選択ミスの積み重ねで大きなミスを生み別れを告げられたと気付いてますか?

選択ミスが積み重なり、パートナーに復縁は本当に無いもの…という認識をさせてしまい、パートナーに復縁は本当に無いものとして認識させた事が明らかになった時になって初めて復縁屋を頼る相談者様も多く、早い段階から復縁相談を頂いていれば少なくとも状況の悪化には至らなかったものが、別れを告げられた状態よりも更に状況を悪化させてから復縁屋を頼る相談者様が多いので、打つ手が無くなっているケースも少なくありません。

状況を悪化させて、ラインや電話をブロックされているような状態や、ストーカー扱いされてしまい、相談者様が一人ではどうにもならない状況に陥っているにも関わらず、「復縁する為の無料アドバイスを下さい!!」と仰る相談者様もいて、無料アドバイスでどうにかしようとしても、相談者様からの連絡が一切出来ず、パートナーと会う事すら叶わない状況である事すら理解していない相談者様もいらっしゃるので、復縁以前に何を考えているんだろう?とさえ考えさせられる相談者様すらいる位に間違った考え方を元に復縁したい!!と仰る相談者様が少なくないのです。

最初の段階から間違った考え方を元に復縁する方法を実践しても間違った道にしか進まないのですから復縁出来る事はありません。

本当に復縁したいなら、分からない事は早い段階でプロから学ぶ事が必要である事を忘れないようにして下さい。

最初から間違った考えで復縁する方法を取っていたけれど復縁したいなら必要な事

間違った考え方で復縁する方法を取っていたけれど、それでも復縁したいなら、自分一人の力で復縁出来る事がない。という現実を受け入れなければなりません。

間違った考え方で復縁しようとしても、そもそもが間違っているのですから、間違っている自分の考え方を否定出来なければ正しい道に進む事はありません。

最愛のパートナーから別れを告げられたのは、相談者様が発した言葉や、相談者様が考えて起こした行動が間違っており、パートナーに受け入れてもらえなくなったから別れを告げられたのですから、パートナーから相談者様は否定された事に気付かなければなりません。

復縁屋ジースタイルは、復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに接触して、相談者様との交際時の状況や別れを決断した時の状況についてお話をお伺いさせて頂くのですが、多くの相談者様がこの復縁ブログと同じような事を繰り返して復縁出来ない状況を作っている相談者様が少なくありません。※参考ブログ:復縁工作とは?本当に復縁したい人だけがご利用頂く絶対に復縁成功率を上昇させる方法

実際にパートナーから話しを聞き出す復縁屋ジースタイルだからこそ、パートナーと何故復縁出来ないか?が分かり、パートナーと復縁する方法についてご提案させて頂く事が出来ます。

復縁する為に必要な事は、今置かれている状況をシッカリと自覚する事であり、相談者様の考え方が間違っていなければ、今現在別れを告げられて復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている事はなかった事に気付いて頂く必要があります。

復縁屋ジースタイルでは、本当に復縁したい相談者様が復縁する道筋をつける為のご協力をさせて頂いていますが、相談者様が本当に復縁したい!!と思っていなければ復縁相談をお受けする事も出来ませんし、復縁する方法をご提案させて頂いても、全く意味を成さないものとなってしまいます。※参考ブログ:復縁屋がアドバイスする内容が間違っているか正しいか?を判断して頂く為の復縁ブログ

復縁する為には何が必要であり、最初の選択を間違えてしまったならどう修正していくか?という点も含めてご提案させていただくのが復縁屋ジースタイルになりますので、本当に復縁したい!!という強い気持ちをお持ちでしたら一度ご相談下さい。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,