復縁したい

自分を見つめ直して問題の本質に辿り着かなければ復縁出来ないのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には日々復縁相談が舞い込みますが、相談者様の多くは問題の本質に気付かないまま復縁活動をしており、パートナーとの間に起きた問題について考えずに復縁活動をするので、復縁活動をしているつもりが復縁には全く進まず、復縁に進まないけれど復縁活動をしているつもりになり、相談者様が行っている復縁活動に疑問を持つのではなく、相談者様が行っている復縁活動にプラスαで何かをして復縁しようとする相談者様が少なくありません。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

問題の本質に気付いて改善しなければ、嘘を吐く人は、嘘を吐かない様にしよう!!と思うだけでは嘘を吐きますし、浮気をした人は、浮気をしない様にしよう!!と思うだけでは浮気を繰り返しますし、DVをする人は、DVを2度としない!!と思うだけでは、DVを繰り返しますが、相談者様の多くは、問題の本質を見つめ直して改善するのではなく、起きた問題や提起された事だけを考えて改善しようとするので、パートナーからすれば何も変わらない…と感じてしまうのです。

本質を変えるのはとても難しい事ですが、問題の本質を変えなければ何も変わってない。と捉えられてしまう事を忘れてはいけません。

何も変わってない、何も変わらない、となるからパートナーとの交際に終止符を打ったわけで、何も変わってない、何も変わらないと見切りを付けられた事に気付けば起きた問題や提起された問題だけを考えて改善したところで復縁には辿り着かない事も分かると思います。※参考ブログ:部分的な改善をする自己改善をしてもパートナーはあなたの変化に気付きません。

復縁する為に自分自身を見つめ直すのはとても大切な事ですが、自分自身を見つめ直す。という事が実はとても難しい事で、自分自身を見つめ直す事が出来ず、自分自身を見つめ直しているつもりになり、自分自身を見つめ直せていないので、パートナーの気持ちは戻って来ず、自分は頑張っているのにパートナーは頑張っている相談者様に気持ちがないから気付いてくれないんだ…とネガティブに考えて復縁を諦めていきます。※参考ブログ:ネガティブ思考をポジティブに変えなければ復縁出来ない訳ではありません。

自分自身を見つめ直して改善した!!という相談者様から復縁屋は復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて、パートナーの本音を聞き出したり、復縁を意識させる様に誘導していくのですが、パートナーから工作員が本音を聞き出すと、こぞって相談者様が自分自身を見つめ直して改善した!!と思っている事は、パートナーにとっては当たり前でやらなければならない事が出来るようになった程度としか捉えられていませんし、相談者様が改善した部分についても、考え方が違う。という話しを聞き出すケースが多く、相談者様が見つめ直した事や改善した!!と思っている事は、殆どが復縁を意識させるものではなく、当たり前で出来ているのが当然。という見方になっています。

パートナーは相談者様に対して当たり前で出来る事が出来ない人という印象を持っている事に気付きますし、当たり前で出来る事が出来ない人であり、いつか出来る様になるかもしれない…と期待をして支えていたけれど、心が折れて支える事が出来なくなり、支える事が出来ないから別れを告げた。という印象が殆どになります。

相談者様にしてみれば、パートナーが別れを告げたのは、パートナーに色々と我慢をさせてしまい、我慢させた結果、別れを告げられたから、我慢させた部分を改善する事や、見た目が良くなり連れて歩けば羨ましがられる人になれば復縁のチャンスがあるかもしれない!?と考えるので、自分磨きや別れ話で告げられた部分の改善をして復縁活動を頑張っている!!と考える様ですが、パートナーの心を折った原因は相談者様が本質に気付いてないからであり、本質に気付いてないので表面上の問題や自分の要望を含めた復縁活動になっている事に気付かなければ復縁を考えてくれる事はないのです。※参考ブログ:人間性という根本的な部分に問題があるので復縁出来ないって気付いてますか?

復縁工作のご依頼を進めていくと、対象者であるパートナーから出て来る相談者様の批判は止まりませんし、良い思い出ももちろん聞き出す事があるのですが、殆どが相談者様の内面の問題であり、内面の問題で価値観が合わない、考え方の相違が原因でケンカになり別れに至った。など、相談者様が抱えている問題点とは全く違う問題点があってパートナーは別れを決断した事が分かり、別れの本当の原因に辿り着くには、相談者様が自分自身の本質に辿り着けるような見つめ直し方が出来なければ難しい事も分かりますし、自分自身を見つめ直す。という事が如何に難しい事か?が分からなければ、自分自身を見つめ直そうとしても、見つめ直す事が出来ず、自分自身を見つめ直す事が出来ないのですから、本質に気付けない相談者様が一人で復縁活動をしたところで復縁に繋がる事はないのです。

本当に復縁したいなら、自分自身を見つめ直すとは何か?について考える事も大切ですし、本質に辿り着かなければ相談者様が行っている復縁活動は全く意味の無いものである事も忘れてはいけません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,