復縁したい

復縁したいなら復縁の未来の年表を作って問題点を洗い出そう

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

未来の年表を考える人はどれだけいらっしゃるでしょうか?

自分が何になりたいか?という目標を設定し、目標を叶える為に逆算して何をすればいいかを考えるキッカケになるのが未来の年表です。

本来、年表とは過去に起きた出来事を時系列ごとに書き出していくのが年表であり、当然の事ながら未来に起きる出来事は人間には分からないので書きようがありません。

しかし、人は生きる上で何かしらの目的を持って行動し、目的を叶える為に生きる生き物ですから、自分が何をしなければならないのか?を未来の年表を作る事でやるべき事が見えて来ます。

未来の年表を作り、未来の年表に沿って行動すれば少なくとも目的に近付く努力が出来ます。

復縁したいけど復縁方法が分からない…という方は目的を復縁にした未来の年表を作って自分が今何をしなければならないのか?を逆算して考えてみては如何でしょうか?

復縁に繋がる未来の年表の作り方とは?

復縁に繋がる未来の年表の作り方は目的を復縁に設定する事まではお分かり頂けるかと思います。

復縁に目的を設定した後は、大まかな年表を書き出します。

  • 4月:恋人になる
  • 3月:連絡先を交換
  • 2月:友達になる
  • 1月:出会う

上記は分かり易く出会いからお付き合いするまでの過程を書いてみました。

恋愛をするなら出会いを作り、出会いから付き合うまでの大まかな年表を書き出します。

大まかな年表を作ったら【1月:出会う】の前に出会う為の行動で何をするかを月別ではなく日別で書き出していきます。

大まかな年表から少しづつ未来の年表を肉付けしていき、目的の恋人になるまでを埋めていく未来の年表を作る事で自分が何をしなければならないか?に気付きます。

まずは大まかな年表を作り、目的は復縁にして逆算して何をすべきかを考える事で今の自分に足りないモノが見えて来ます。

復縁の未来の年表を作ると大まかな年表で躓く人が多いのです。>

復縁の未来の年表を作ると大まかな年表で躓く人が多いのですが、大まかな年表を作る時には別れの原因が必要になります。

  • 4月:復縁
  • 3月:魅力的な自分をアピール
  • 2月:変わった自分を魅せる
  • 1月:別れの原因を改善

復縁する為に別れの原因を改善するのは当然ですが、別れの原因を改善する!!という目的は書けても、別れの原因が分かっていない方や別れの原因に気付いていない方、別れの原因が自分の思い込みである方が多く、復縁までの流れの最初で躓いている事に気付く人も多いのです。

最初で躓いている状態では復縁できない事に気付きますから復縁に何が必要なのか?を改めて自分で気付けるのです。

復縁の未来を描く年表を書いたなら実行するのみです。

復縁の未来を描く年表を書いたなら後は実行するのみであり、自分で書き出した事を忠実に遂行しなければなりません。

年表は自分が未来で起こす行動を書き出すモノで、稀に復縁の未来の年表の中に占い師やパワースポットという言葉を書き出す人もいます。

自分が何をするか?を書き出すのが未来の年表であり、書き出したからには行動に移さなければなりません。

占いをしに行く行動やパワースポットに行く行動は未来の年表には不要です。

未来の年表は、自分がどんな行動を起こし、どんな成長をした結果、月ごとの目的に沿えるモノになるか?を下記出すモノなので書いたなら実行する事を心掛けて下さい。

あなたの未来の年表で復縁できそうですか?

ここまで読んだ方は早速復縁の未来の年表を作成してみましょう。

そして発生して来る問題から目を背けず、問題をどう乗り越えれば良いか?を考えなければなりません。

復縁には必ず問題が発生し、相手も人間ですから未来の年表通りにいかないのも復縁の難しさでもあります。

問題が発生した際に、どう乗り越えるか?を考えなければなりませんし、1人では乗り越えられない壁が出て来るケースも少なくありません。

1人で乗り越えられない壁が出て来た時に1人で乗り越えようとするので復縁は更に難しくなり、乗り越えられないものを乗り越えようとするから無理が生じて復縁を諦める結果になります。

復縁する為に未来の年表を作成して、自分では乗り越えられない壁が発生する未来が見えたなら壁を回避する未来も未来の年表には書き出しておけば目的の復縁に辿り着きやすくなります。

復縁の未来の年表を書いて1人では乗り越えられない壁が表れたら…

復縁の未来の年表を書いて1人では乗り越えられない壁が表れたら、あなたは復縁を諦めますか?

それとも復縁を目指しますか?

未来の年表は今からあなたが進む道になり、乗り越えられない壁の存在を事前に察知していたらどうしなければならないのでしょう?

乗り越えられない壁も一人では乗り越えられなくても複数人で乗り越えようとすれば乗り越えられるかもしれません。

1人では乗り越えらえれないから…と復縁を諦めるか、協力者を探す事や復縁屋に依頼して乗り越える方法を提案してもらう以外にありません。

1人では出来ない事はどう頑張っても1人ではどうにもならないのです。

どうにもならないから協力してくれる友人・知人を探す事等、壁が事前に見えているなら壁を乗り越える方法を用意しておかなければなりません。

復縁の未来の年表を書いて1人では乗り越えられない壁が表れたら復縁屋ジースタイルにご相談頂ければ乗り越える方法を提案させて頂けます。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-