復縁したい

復縁したいなら【厳しい言葉】を言われる事が復縁する為にとても重宝である事を忘れてはいけません。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には復縁する為のアドバイスをもらう為に復縁相談をいただく相談者様が少なくないのですが、復縁相談は決して相談者様に優しい言葉や甘い言葉を掛けるモノではなく、相手から交際が難しいと言われてしまったのですから、相手の立場になってアドバイスをするので、相手の立場になってアドバイスをするなら優しい言葉や甘い言葉を相談者様に掛けたところで全く意味の無いアドバイスになると思いませんか?※参考ブログ:アドバイスを右から左に流すような相談者様が彼氏(彼女)とコミュニケーションを取れていたはずがないのです。

相手はNGを出して来ている状態が相談者様と相手との関係であり、相談者様に優しい言葉や甘い言葉を掛けるという事は、相手の気持ちを考えての事ではなく、相談者様に気を遣ってアドバイスをする事でもあり、復縁したい相談者様に気を遣って相手の気持ちを優先しないアドバイスをしたところで復縁に辿り着けるのか?を考えて頂くと、普通の人なら相手の気持ちを考慮した対応をしなければ復縁なんて出来ないでしょ?となるので、復縁屋が厳しい言葉をアドバイスするのは普通の事であると気付いて頂けます。

しかし、残念ながら復縁相談を頂く際に、『厳しい事を言ってくれる人なんていないから感謝しています!!』という人の方が少ないのも現実であり、自分の為に厳しい事を言ってくれる人に対して敵意を持ってしまう方も少なくありません。※参考ブログ:現実を受け入れて現実に即した努力が出来るので復縁する為の希望を持つ事が出来て結果にも繋がります。

『否定しないで欲しいです!!』と相談者様の中には口にする方もいらっしゃいますが、相手から否定されたから別れを告げられた訳で、相手から肯定されていたら復縁屋復縁相談なんてする機会はなかったのに、相談者様は復縁屋に自分を肯定して欲しい!!と優しい言葉や甘い言葉を求めます。※参考ブログ:復縁相談にのるだけ無駄な相談者様の一例。どうぞ友達にでもご相談下さい。

人間は成長するにつれて怒られる機会や間違いを指摘される機会は減り、厳しい事を言ってくれる友人、知人は本来宝物の様な存在である事に気付けば自分を成長させる事にも繋がるのですが、厳しい言葉を掛けてくれる人=自分の敵という認識を持っている相談者様はとても多く、交際時にも相手から『○○が嫌だから直して欲しい。』と否定されていたけれど、改善出来なかったから別れを告げられた状態で、復縁屋に相談して厳しい言葉を掛けないで欲しい!!と願うなら、復縁したい相手にも同じ事を伝えて復縁出来るのか?を考えて欲しいとさえ思うのです。※参考ブログ:友達に復縁相談をするのは復縁を諦める為の落としどころを自分で探してるからって気付いてますか?

別れ話しの時に『嫌なところがあったら直すからやり直して欲しい…』と多くの相談者様が相手に伝えて縋っていたにも関わらず、他人から指摘されると『厳しくしないで欲しい!!』と口に出来てしまう人の頑張るって何だろう?となり、誰だって嫌われたくないのですから、厳しい言葉を掛けたいと思いませんし、相手を想うから厳しい言葉を掛けても厳しくされたくない!!と言われると復縁したいと本気で思ってるのかな?となるのです。※参考ブログ:頑張れば頑張るほど空回りの綱渡り状態だから復縁できない事に気付いてますか?

復縁を考えている方は、2ちゃんねるに書き込みしている人達を見ていただきたいのですが、厳しい事に向き合わない人達は匿名性のある掲示板などで他人を攻撃する事に慣れてしまいます。

匿名性がある状態で自分を正当化し、自分が間違っている事に気付かない方々が匿名なのを良い事に他人の揚げ足の取り合いをし、復縁屋に対する2ちゃんねるの書き込みを見ていると、自分に問題があると考えず、他人(復縁屋)を非難して自分を正当化している方々が目立ちます。※参考ブログ:復縁工作の依頼を断った相談者とのやり取りを掲載許可頂いたラインの内容

厳しい言葉を受けいれられないから何も変わらない人達なので、復縁出来ない!!にも繋がるのですが、そういった相談者様に限って『復縁したいから自分を変えたいんです!!』と口にされるのです。※参考ブログ:復縁したいから自分を変えたいと思っても簡単に変われない理由

厳しい言葉を受け入れるから、今までの自分の考えとは異なる考え方に気付き、自分を変えるキッカケにもなるのですが、自分が変わらなければ復縁出来ない事や自分が変わるという事がどれだけ大変な事なのか?に気付かないので復縁出来ない事に気付きません。

厳しい言葉を復縁屋は相談者様に伝えなければなりませんし、厳しい言葉を望んでない相談者様は本当に復縁したいのか?という点に疑問が残り、相手の為に自分が辛い思いをする事に耐えられない人が、相手を幸せにする事など出来るのだろうか?と感じます。※参考ブログ:別れを告げられて復縁で悩むあなたがとても辛い状況に陥っている事を本当は皆知っています。

相手を幸せにしたい!!と思えない人が相手からもう一度付き合いたい!!と思ってもらえるか?という点も復縁活動をしているなら考えなければなりませんし、復縁相談で厳しい言葉を掛けられるのが嫌な人は復縁屋に相談するだけ無駄にも思えます。

厳しい言葉を掛けられる事を嫌がった相談者様の一例

お電話をくださった相談者は既婚者で復縁したい相手は不倫関係。
2人の間に子供が出来たけど離婚する気がない相談者は不倫相手に堕胎を頼みました。
泣く泣く堕胎をした不倫相手との関係は堕胎がキッカケで別れます。
しかし離婚はする気はないが不倫関係に戻りたい。

上記の様なご相談を頂いた方の状況で相談者が口にした言葉は下記になります。

『最終的には向こうが決めて堕ろしたんだし自分に責任はない。まぁでも子供を堕ろしてくれるくらい俺の事を好きなんだから復縁できると思うんですよね~。この内容なら簡単ですよね?』という言葉を仰る相談者様に伝えられる事は『そんなに簡単だと思うなら自分で頑張れば良いんじゃないですか?』という言葉になり、状況を理解してないから軽々しく物事を考えている相談者様に対して肯定出来る言葉は復縁屋にはありません。※参考ブログ:彼氏(彼女)から拒絶されたあなたの考え方を肯定していれば復縁できないって分かりませんか?

他人を傷つける事を何とも思ってない人に対して優しい言葉を掛けて復縁できる事はありませんし、相手に復縁をお願いする立場の人で、復縁屋に助けを求めて相談して来た人の言葉とは到底思えません。

当たり前の事が分からない人に対して、優しい言葉や甘い言葉を掛ける復縁屋はありませんし、復縁屋でなくても普通ではない事を言われれば相手にしてくれる事もありません。

復縁したいなら厳しい言葉を聞かされるのは本来喜ばしい事であり、相手に合わせて対応しなければならないのが復縁ですから、第三者の言葉があなたに寄った言葉なのか、それとも復縁したい相手に寄った言葉なのか?で見方が変わりますし、見方が変われば優しい言葉や甘い言葉を掛ける事と厳しい言葉を掛ける人で分かれるので、本当にあなたの味方となって復縁を応援してくれる人はどちらが大切なのか?を考えて頂きたいのです。※参考ブログ:応援したいと思わせる魅力の無いあなただから異性としての魅力を彼氏(彼女)も感じないのです。

別れ話しの時に別れの本当の原因を相手が濁して伝えてくれて、『あなたに落ち度は何もないよ。自分が悪いだけだから別れよう!!』と言われた時に、あなたは落ち度がないなら別れないで欲しい…と苦しみませんか?※参考ブログ:弊社の復縁ブログは復縁に失敗する人の実例を元に復縁屋が書かせて頂いているものです。

本当に優しい人が、あなたの復縁したい相手だったなら、あなたと復縁するつもりがなかったなら、あなたに復縁する可能性は絶対にない!!と思わせる為に厳しい言葉を伝えてくれると思いませんか?

優しい言葉や甘い言葉を掛けるのは、優しい言葉や甘い言葉を掛ける人の保身から来るものであり、相手の為を真に思うなら厳しい言葉を掛けなければ相手には伝わりませんし、気付かないのですから間違った優しさであるとも言えるのです。

今の状況を厳しい目線で客観視してくれる方に相談すれば、相手の立場に立って物事を考えるのですから、優しい言葉や甘い言葉を掛けてくれる事はありませんし、厳しい言葉を掛けてくれるからこそ問題点に気付き、問題点を解決させる為に何をすれば良いか?について考える事が出来ます。※参考ブログ:恋人の気持ちを理解する為に自分を客観視できてますか?

それこそが正しい復縁方法であり、相手があなたに対して持っている不満を解消させなければ、相手がもう一度関係を持っても良いかもしれない…と思ってくれる事は無いのです。

復縁の難しさを大抵の相談者様はご理解されていますが、何が難しいのか?を理解していない相談者様も多く、何が難しいのか?を理解していない相談者様は復縁は難しい事を理解していながら何が難しいのかを理解していないので、見解が甘く、甘い見解のまま、甘い考えで復縁活動をしている事が相談を承っていると感じられるので復縁できるだろうな…という相談者様と、復縁出来ないだろうな…という相談者様の見分けはさほど難しくないのです。

あなたの置かれている状況を客観視すれば、どんなに厳しい状況なのか?は分かると思いますし、どんなに厳しい状況なのか?が分かってないから、優しい言葉や甘い言葉を求めた復縁活動に進んでしまいます。

自分で自分の置かれている状況を理解出来ているなら、厳しい言葉を掛けてくれる人は味方であり、厳しい言葉を掛けてくれる人だからこそ正しく状況を把握してくれている事が分かると思います。

自分に甘く他人に厳しい考えを持つ相談者様だから復縁したくても気持ちが伝わらないのです。

復縁したい相談者様に復縁方法のアドバイスをすると『〇〇があるから…』と言ったり、『〇〇をしても…』と言ったり、何かの行動を起こす前から理由を付けて何もしない言い訳を並べて結局何もせずに復縁方法を求めるだけの相談者様がいらっしゃいますが、復縁方法を求めるだけの相談者様は復縁方法を探している事が努力だと考え、復縁方法を実行する事が努力だと気付きません。※参考ブログ:相談者様の多くは復縁方法を知っているのに気持ちが弱いので実践しないから復縁出来ないのです。

理由を付けて何もやらずに時間が経過していく相談者様は色々なところに相談するものの、相談しても結局何もやらないので現状を変える事は出来ないのですが、現状が何も変わらないけれど時間が経過していき、時間の経過と共に復縁できる確率も下がっていく事を理解していない相談者様なので、自分に甘い考えを持っている事にすら気付きません。※参考ブログ:復縁成功の確率を聞く相談者様の復縁成功率は0%から1%も上がらない

甘い考えを持っている事に気付かない相談者様は何かの努力をしないのですが、何かの努力をしているつもりになって自分は頑張っている!!と甘い考えに拍車を掛けます。

それの最たるものが復縁方法を聞いても復縁方法を実行せずに復縁方法を探し求めているだけの相談者様になり、復縁方法を探し求めているだけの相談者様なので復縁方法を実行しない言い訳を並べているだけなので復縁できるはずがないのです。※参考ブログ:復縁方法が無い状態と分かっているはずなのに自分でどうにかしようとするので復縁出来ないのです。

残念なのが復縁相談者様の多くは自分が甘い考えを持っている事に気付かず、自分は一生懸命努力している!!と口にします。

甘い考えを持っている相談者様は甘い考えを持っているので努力しないのですが、努力したら…という、タラレバの話しを持ち出し、努力しないのに努力した後の話しをするので努力しない結果が付いてくるのです。

甘い考えを持っていない相談者様は努力していない状態で結果を見るのではなく、結果を手に入れる為に努力するのが当たり前になっていて、当たり前に努力している事なので努力を努力と思わないので甘い考えではなく必死に目的に向けて努力をしている姿が伺えるのです。※参考ブログ:『必死に謝罪してるのに元彼(元彼女)は受け入れてくれないんです…』という相談者様が復縁出来ない理由

自分に甘い相談者様は努力している自分を評価しますが、自分に甘くない相談者様は努力している姿を他人が評価します。

甘い考えを持つ相談者様は自分に甘い考えを持つので他人にも甘い考えを持つ訳ではなく、他人に甘い考えを持ってしまえば自分に甘い考えを持てないので必然的に他人に厳しい評価を下します。

自分に甘く、他人に厳しい考えを持つ相談者様なので復縁方法をアドバイスしてもらってもアドバイスされた方法を何もやらずに理由を付けて努力せず、努力しない為の言い訳をする際に他人に厳しい考えを表すのです。※参考ブログ:大切な人を想う気持ちから出る行動ではなく自分に甘い考えを持つ復縁活動だから復縁出来ないのです。

自分に甘い考えを持つ相談者様は他人に厳しい考え方を持つのですから、当然の事ながら恋人に対しても厳しい考えを持ち、甘い考えを持ち、他人に厳しい考えを持つ相談者様だから恋人は相談者様の本質に気付きますし、本質に気付いた恋人は相談者様との交際は難しいものとして判断します。

それが結果であり、相談者様が交際時に努力だと思っていた事は努力ではなく、努力していないので結果として別れを告げられたにも関わらず、努力していない相談者様が努力したら…という言葉を使うのです。

努力していない相談者様の『努力したら…』という言葉には、努力しないで済む為の言い訳をする為のものであり、言い訳をしたいから努力したら…という仮定の話をし、仮定の話しを持ち出すのですが、自分に甘い考えを持つ相談者様は努力の意味自体を理解していないので間違った努力しか出来ないのですから努力したら…という仮定の話しをしても無駄な位に努力をしないのです。

自分に甘い考えを持ち、他人に厳しい考えを持つ相談者様は努力をしないのですからどうやっても復縁に辿り着く事はありません。

自分に甘い考えを持ち、他人に厳しい考えを持つ相談者様が努力をすればどうにかなる可能性があっても努力をしない事が確定している相談者様なので復縁出来ないのですから本当に復縁したいなら本当の意味での努力を知らなければなりませんし、努力が出来ない相談者様の『復縁したいです…』という言葉は何も努力をせずに何かを手に入れようとする子供みたいな考え方である事を忘れてはいけません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,