復縁したい

交際時が酷過ぎて別れた後の変化も大した事がない相談者様なので復縁出来ないのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には毎日復縁相談が届き、その相談の多くは復縁方法を教えて欲しい…という事ですが、復縁方法を教えて欲しいの前に、相談者様が別れた時と何も変わっていない事に気付いて頂いて、自分が変わらなければ彼氏(彼女)の気持ちも変わる訳がない事をご理解頂きたいと思うのです。

相談者様の多くは、復縁する為に彼氏(彼女)の気持ちを変える方法を求める相談者様が多く、人の気持ちを変えるのは本人以外の別の誰かが変えなければならないのですが、本人以外の別の誰かには当然の事ながら相談者様も入っており、彼氏(彼女)の気持ちを変える一番早い方法は相談者様が変わる事で、変わった姿を見せて相手の気持ちを変える事が一番早いのですが、相談者様の多くは復縁する為に自分を変えて、彼氏(彼女)の気持ちを変えよう!!ではなく、彼氏(彼女)の気持ちを変える方法を求めるのです。

彼氏(彼女)の気持ちを変える方法は一番分かり易いのですが、何故か復縁屋の相談者様たちはそれをしません。

相談者様が変わり、変わった姿を見せる事で彼氏(彼女)の気持ちを変える事に繋がるという一番簡単で一番早い方法があり、自分でできる唯一の復縁方法にも関わらず、実行に移さず、間違った復縁活動をする相談者様はとても多いのです。

間違った復縁活動をする相談者様は、間違った復縁活動をしているので彼氏(彼女)の気持ちを変えるような復縁活動をしないので、いつまで経っても彼氏(彼女)の気持ちは戻りませんし、彼氏(彼女)の気持ちが戻らない復縁活動を続けていくか、彼氏(彼女)の気持ちを戻す復縁活動を教えて欲しい…と仰るのですが、復縁そのものを全く理解していないので復縁の基本から教えなければならず、復縁の基本からアドバイスしても、他人とのコミュニケーションの取り方があまり上手ではないのでアドバイスをしても、あまり意味がない相談者様もいらっしゃいます。

アドバイスをしても意味がない相談者様には『別れた時と何も変わってないんじゃないですか?』とお伝えさせて頂くのですが、相談者様は『僕(私)は別れた時と変わりました!何が分かるんですか?』と仰る相談者様もいらっしゃいます。

そこで疑問が起こるのですが、変わってこの程度では交際時はどれだけ酷かったんだろう…?になり、復縁相談を聞いている復縁屋の立場で言えば、そりゃ別れますよね…となりますが、相談者様には全く理解出来ない様で、彼氏(彼女)の気持ちを変える事が一番復縁に近付けるのに、今の相談者様の状態で彼氏(彼女)の気持ちを取り戻せるとさえ考える相談者様も少なくありません。

別れた時と変わったと仰る相談者様は自分が如何に交際時に酷かったのかを理解していないのも分かりますし、相談者様によっては彼氏(彼女)に問題があって、彼氏(彼女)が変わり者だから別れを告げられたとさえ考える相談者様もおり、仮に彼氏(彼女)が変わり者だった場合に、変わり者の彼氏(彼女)と復縁したいのかな?という点と、変わり者の彼氏(彼女)だって気付いていたなら、何故上手く付き合えなかった?という点が不思議で仕方ありません。

そもそもの発想がズレているので、彼氏(彼女)から別れを告げられたのでは?と考えさせられる相談者様はとても多いですし、そもそもの発想がズレているので復縁活動も間違った方向に進みますし、彼氏(彼女)との交際の仕方も間違えており、色んなことがズレ過ぎているので別れを告げられ、復縁したくても復縁を断られているのです。

相談者様は自分は変わったと仰るのですが、変わってないから彼氏(彼女)の気持ちも変わらない…とお考え頂ければ、自分は変わったと思い込んでいるのは自己満足である事に気付いて頂けると思いますが、自己満足である事にいつまでも気付かないので、自分は変わったので、彼氏(彼女)にも変わって欲しい!!と頓珍漢なご相談を頂きます。

第三者の復縁屋がみても変わってないと思える相談者様を彼氏(彼女)が変わったね!!と言って下さる事もありませんし、本当に復縁したいなら別れた時と何も変わっていない自覚を持たなければならないので復縁活動の方法から改めるように心掛けて下さい。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , ,