復縁したい

プライドが高い自分を受け入れないから現実が見えず復縁出来ないのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋にご相談頂く相談者様の中には、プライドが高い相談者様がいらっしゃる事があり、プライドが高いから現状を認められない相談者様には現状を受け入れるように促しますが、プライドが高い相談者様はプライドの高さに気付いておらず、プライドの高さからおかしな考え方を持っている事に気付きません。※参考ブログ:復縁屋とは?

プライドが高い相談者様は、自分は間違っていない!!という考え方が強く、間違っているから別れを告げられたのですが、自分が間違っている事を認められず、相手が間違っているという考え方を知らず知らずの内に持っているので、まずそこに気付けない相談者様が少なくありません。

プライドの高い相談者様は話しをすれば直ぐに分かるのですが、プライドの高さが自信の表れから出て来るものなのか、それとも性格的な問題で単純にプライドが高いだけなのかは分かりません。

相談者様のプライドの高さが邪魔をして間違っている事を正せなければ、元カレや元カノから別れを告げられた理由も間違って認識しますし、間違った認識のまま復縁活動をしたところで復縁出来ないのは明白です。※参考ブログ:復縁したい人の間違った復縁活動

プライドが高い相談者様に『プライドが高いのが復縁の邪魔をしていると思いますよ。』とお伝えしても、自覚がない事や、プライドが高いので自分が攻撃されていると誤認識してしまい、素直にアドバイスに耳を傾ける事が出来ませんし、復縁屋に相談している時点でプライドの高さは無駄であるにも関わらず、プライドが邪魔をして他人の意見に耳を貸せないのですから、元カレや元カノの意見にも耳を傾ける事が出来ませんし、別れを告げられた理由も分かります。※参考ブログ:異見を受け入れる事が出来るから元彼氏(元彼女)の考え方に寄り添えます。

プライドの高い相談者様は、プライドが邪魔をして正しい復縁活動が出来ない事に気付かなければなりませんし、周りの人間と上手にコミュニケーションを取っていればプライドの高さを指摘されてもおかしくないのですが、プライドの高さを指摘してくれる友人・知人がいないので、相談者様のプライドの高さを指摘してもらえず、指摘されても周りから言われた事がない!という理由で受け入れる事も出来ません。

特に婚活で出会って別れを告げられた相談者様に多いのですが、結婚相談所に行かなければ結婚出来そうにないのに、男女関係の問題で、自分はまだまだ売り手市場である!という認識を持つ女性は多く、婚約したのに別れを告げられた…と相手への不満を露わにする相談者様がいらっしゃいますが、自分がまだまだ売り手市場にいるというプライドがあるので、相手に合わせる事が出来ず、自分の気持ちを押し付けるだけなので、婚約していても別れを告げられた理由もよく分かります。※参考ブログ:オンラインゲーム、婚活アプリや出会いアプリで出会った彼氏(彼女)と復縁を目指す事の難しさ

プライドの高さが邪魔をしているので別れにも繋がり、プライドの高さがあるので復縁の邪魔をしている事に気付かない相談者様が守るべきは、自分のプライドなのか、復縁したい彼氏(彼女)なのか?という話しでもあるのですが、プライドの高い相談者様はプライドの高さに気付かないのですから復縁屋が出来ることはプライドの高さを指摘して自己改善に励んでもらう事が第一優先でしなければならない事になります。

プライドの高い相談者様は自分を否定されると、否定される話しを受け入れるのではなく否定される事を否定しようとし、『間違っていますよ。』という言葉に素直に耳を傾ける事が出来ません。

間違っている事を受け入れられない相談者様はプライドが高いままの状態で復縁活動に励み、間違っている事を受け入れられないのですから、元カレや元カノから指摘されている事すら受け入れない復縁活動をしているのですから、復縁できる訳がないのです。

プライドの高い相談者様と話しをしていると、自分を変えようとしない事が良く伝わりますし、自分を変えようとしないのに、『変わろうと思っているのに協力してくれないんですか?』と仰る相談者様も大変多く、自分に問題がある!!と考えるのではなく、相手に問題がある!!と考えるので、プライドを守って大切な人を失うのですから本当にバカだな…と復縁屋は思うのです。※参考ブログ:バカな考えしか持っていないから別れを告げられるし復縁も出来ないって気付いてますか?

自分が間違っている状態にも関わらず、他人を責める事に慣れていて、他人を責めて自分のプライドを保とうとする方が復縁屋に相談するのは冗談としか聞こえないのですが、本人は至って本気で、冗談としか聞こえない事を本気で考えているプライドの高い相談者様からご相談を頂いていると、残念な人にしか見えないのです。

プライドが高い相談者様のプライドの高さを指摘して注意してくれる存在は、本来なら貴重な存在のはずが、プライドが高い相談者様は耳が痛い言葉を聞かされる相手を受け入れず、聞こえの良い言葉を言ってくれる人の言葉しか受け入れないので、結局大切なのは自分だけであり、恋人であっても、マウントを取らなければ関係を構築出来ないので、他人との交際自体が下手なのです。

プライドの高さが邪魔をして復縁よりもプライドを保とうとする相談者様は復縁出来ないのです。

プライドが高い相談者様は、自分のプライドを保つ事を優先するので、正論を言われると怒ります。

プライドが高い相談者様が復縁屋に相談する際に言われる正論とは、『そんなんだから別れを告げられて復縁屋に相談しなきゃいけなくなるんですよ。』という正論であり、復縁屋に相談する時点でプライドなど無いに等しいはずが、復縁屋に相談しているのにプライドを保とうとするのですから、傍から見ればバカだな…と思われる事をしているのに、プライドを保とうと必死になるのです。

恋愛関係は、本来なら交際している2人で作っていくものですから、復縁屋に限らず第三者に相談している時点でプライドも何もないでしょ?と復縁屋は考えます。

復縁屋に相談するにしても、元カレや元カノとの交際時の状況を全て話さなければ復縁方法を提案出来ませんし、交際時の状況を第三者に話す事は本来なら恥ずかしい事であり、別れを告げられたのですから、更に恥ずかしい話しをするのですから、恥ずかしい話しをしているのにプライドが高いのは第三者から見ればバカだな…と思われる事ですが、そこにも気付かないのですからプライドの高い相談者様はとても滑稽でしかないのです。

プライドが高い相談者様の中には、復縁できる状況なのに、プライドの高さが邪魔をして復縁出来なくなっている事にも気付きませんし、一番大切にしているのが自分自身なのですから、元カレや元カノが付き合っていたくない…と思う気持ちはとてもよく分かるのですが、プライドの高い相談者様だけは、自分と付き合えばメリットがある!!とでも考えているかのような発言をされますし、とても滑稽な話しをされるのですが、滑稽だと気付いておらず、更にプライドが高いので、お笑いのネタかの様にお話しされます。

プライドの高さが原因で別れた方々からご相談頂くと、相談者様は自分のプライドの高さが原因で別れたと思っている事はなく、自分のプライドは高くないし当然の事を言ってるだけだ…と思い込んでいる節がありますが、弊社で相談者様の元カレや元カノに工作員を接触させて話しを聞き出していくと小さな別れの原因は多数ありますが、その別れの原因となった理由はプライドの高さからであり、『あなたの元彼氏(元彼女)ってプライドが高いんだね!!』という言葉を工作員が出すと『そうなの!!全然気付いてないし付き合ってて疲れちゃうんですよ!!』という言葉を聞かされる機会はとても多いのです。

プライドの高い相談者様は間違った方向に進んでも、自分が間違っている事を認められず、更に間違った方向に進み出すのですが、交際時はもちろんですが復縁活動中も変わらず、自分のプライドの高さを保つ為に、復縁出来ない事が分かった時には他に好きな人が出来たから復縁を諦めた。となったり、本当に好きだったのか時間が経ってから分からなくなった…と復縁出来ない理由を別で考えます。

プライドが高いので、相手から受け入れてもらえない事を受け入れられないので、自分が他の人を好きになったから復縁を諦めたと自分に言い聞かせて復縁を簡単に諦めるのもプライドが高い相談者様でもあります。

例えば、女性相談者様の場合、傍から見れば体目的であったり遊ばれていただけの関係に見えるのに、相談者様だけがそれを認められないケースがあり、彼氏の男性からすれば都合の良い女として扱われていたものを受け入れられず『セフレじゃなくて付き合ってたんです!!』となれば復縁方法は変わりますが、本人がセフレであった事を受け入れられなければ、交際していたものとして復縁方法を実行しなければならないのでセフレから昇格する様な方法とは異なるので復縁出来ないのは明らかです。※参考ブログ:セフレから恋人に脱却するにはセフレが何故恋人として見てくれないか?を知らなければなりません。

そしてセフレとして見られていたにも関わらず、プライドが高いので遊ばれて捨てられたという事を受け入れられず、自分に問題があるとは考えず、セフレとして判断する相手や交際していた彼氏のせいにして復縁出来なかったという考え方を持ちます。

男性のプライドが高い相談者様は彼女が話す内容を受け入れられず、彼女が指摘した事を論破したり、彼女の言う言葉をあまり真に受けなかったりで酷い対応をしていたので気持ちを冷めさせてしまい、別れを告げられますが『会って話せば受け入れてくれると思うんですよ。』と傍から見れば拒絶されていたり、ラインをブロックされていたり着信拒否をされているにも関わらず現実を受け入れられず、会って話せば自分の言う事を聞かせられる!!と勘違いした発言をするのも特徴としてあります。※参考ブログ:ラインをブロックされる事は普通ではない!!と気付かなければ復縁出来ないって分かってますか?

自分の言葉が絶対だと思い込み、プライドの高さが邪魔をして本当に欲しいものを見失っているのがプライドの高い相談者様になるので、復縁とプライドを守る事のどちらが大切なのかが全く分からないのもプライドの高い男性相談者様の特徴でもあります。

プライドの高さが邪魔をすれば本当に欲しいものが手に入る事はありませんし、復縁屋にしてみれば本当に欲しいものがあるならプライドの高さは不要だと感じますが、プライドを高く持つ様に生きて来た人生があり、その人生を生きて来た経験を覆す事が中々出来ないので復縁したいと口では言っても復縁する方向に全く進まないという事も忘れてはいけません。

プライドが高くてお互いを求め合う関係になれないから復縁出来ない

人間のプライドには必要なプライドと不要なプライドがあり、プライドの高さが時として邪魔となる事もありますが、プライドには捨てなければならないプライドもあり、プライドの高さが復縁の邪魔をしている事も理解しなければなりません。

必要なプライドは捨ててはいけませんが、不要なプライドは捨てる事で大きなものを得られるケースはとても多いのですが、プライドを捨てる事は自分を否定する事にもなるので、中々簡単には捨てられないのもあり、プライドが高くてお互いを求め合う関係ではなく、主従関係の様に従わせる関係であったり、無駄な意地を張り続けて相手の心を折るような人間関係の作り方しか出来ないので求め合い、協力し合う関係を構築出来ないので、復縁屋と協力し合う関係も構築出来ませんし、結局復縁も出来ないのです。

何かの目的を達成させる為に人間関係を構築し、お互いに対等に協力関係を作っていくのが恋人や夫婦の関係であり、どちらか一方が上に立ち、どちらか一方が従う関係しか構築出来ないのにお互いに求め合う関係を求めるものを求めるのは最初から無理な話しなのです。

プライドの高さを失くし、人間としてお互いに対等の関係になるから出来る事が、いつまでもプライドを守ろうとするだけで対等の立場ではないのに、対等の立場を求めるのですから、元カレや元カノが受け入れてくれる事はありませんし、お互いを知れば知るほど、この人と付き合っていくのは無理…になり、友達としても関係は持ちたくないな…になってしまうのです。

縁を切られても、プライドが高い相談者様は、自分が切られた事に意地を張りますし、元カレや元カノの事を好きだから復縁したい気持ちももちろんあるとは思いますが、プライドを傷付けられた事に対する恨みに近いものも感じられるケースもあり、言葉では『お互いを求め合う関係になりたいです。』というような事を口にしますが、結局のところ、相手を従わせて自分の思う通りの都合の良い付き合い方をしようとするのですから、話しを聞けば聞くほど、本当にちっぽけな人間だな…と感じますし、別れを告げられる理由が話しを聞けば聞くほど分かります。※参考ブログ:自分を大きく見せる人のちっぽけさを復縁屋は察します。

プライドの高い人は『自分のプライドは高くない!!』と仰りますが、復縁工作のご依頼を頂いて、元カレや元カノに接触して話しを聞き出すと、プライドの高い依頼者様は逆ギレをして怒りだすか、事実を聞き出してショックを受けるか?の二択になりますが、プライドの高い依頼者様がプライドの高い自分の間違いに気付いて自己改善すると、元カレや元カノから『本当に人が変わったみたいだった!!』と言われ、復縁できる可能性が相当上がるのも事実としてあります。

プライドを高いままで復縁出来ないか、プライドを捨ててお互いを求め合う関係になるか、プライドが高いあなたの選択はどちらを取るでしょう?

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,