復縁したい

パートナーにも別れの原因はあるけれど相談者様がそれを指摘したところで復縁出来ないのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋にご相談頂く相談者様の中で、明らかに相談者様だけが悪いのではなく、パートナーにも原因がある事が分かる復縁相談もあり、人間同士のトラブルなので、どちらか一方が悪い!!という事はなく、双方に原因があるのはもちろんですが、復縁したいなら双方に問題があったとしても、パートナーに合わせた行動が求められますし、相談者様の多くがパートナーに合わせなければならない!!と分かってはいても、パートナーとの間に生じた問題点だけを改善しようとする相談者様が多く、その原因だけを改善しようとしても復縁出来ない事をアドバイスさせて頂いています。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

人間同士なので双方に原因がある!!という事は誰しもが分かっている事ですが、その言葉を真に受けて、復縁したい側である相談者様が、パートナーにも原因があるはずだ!!と追及するのは間違っているのですが、相談者様の中には、パートナーにも問題があるんだから!!という点を強調し、パートナーの問題点を指摘し、お互いに対等の立場で話し合いをしなければならない!!と仰る相談者様がいらっしゃいます。

例えば、パートナーが浮気をした場合、パートナーが浮気をしたのだから、パートナーを責める権利がある!!と考える相談者様がいらっしゃいますが、浮気をされて責めるのは良いけれど、浮気をされて責めたところで、パートナーがやり直す意思が無ければ関係が破綻するのは分かります。

パートナーが浮気をしたんだから責められて当然!!となる気持ちは分かりますが、パートナーを責める時は、パートナーが別れる決意をしておらず、相談者様との関係をやり直したい!!という意思があるから責められるのであって、パートナーが別れるつもりだったなら、責めれば更に別れる意志が強くなるでしょうし、別れる意志を強めてしまったのは相談者様となってしまいます。

浮気をされたなら悪いのはパートナーである!!という考え方は間違ってはいませんが、浮気をされた原因を作った理由の一部には、相談者様にも原因が無いとは言えません。

有無も言わさず浮気をしたら悪!!と決めつけるなら、悪い事をしたパートナーと関係を構築しようとしなければ済む話しで、浮気をされてもパートナーとの関係を構築したいなら、相談者様自身もパートナーに浮気をされない接し方をしなければならなかったのです。

交際しているのですから、パートナーが浮気をしても、それは二人の問題であり、二人の問題なのでどちらか一人に責任があるものではありません。

二人の問題として考えるからこそ、パートナーは浮気した事を反省し、後悔する方向に進む事もありますが、浮気した事を悪!!と捉え、悪い事をしたパートナーを責めるだけの話し合いをしたところで、パートナーの別れたい気持ちは固まるばかりで復縁出来ない可能性が高くなります。※参考ブログ:反省や後悔の言葉を伝えても、反省や後悔の気持ちが伝わる訳ではありません。

浮気をすればパートナーが悪い事は明らかですが、浮気以外の理由で別れを告げられた場合に、明確に悪いものというのは存在せず、お互いの考え方の違いなどで問題を抱える事が多いので、性格の不一致や価値観の違いなどを理由に別れに至った時は、相談者様にも悪いところはありますが、パートナーにも悪いところがあり、どちらかがどちらかに合わせるような形を取らなければならず、どちらが合わせなければならないのか?は、相談者様が復縁したいなら、相談者様が合わせなければならない事は明らかです。※参考ブログ:問題から目を逸らす生き方をして来たから別れを告げられるという大きな問題を抱えてしまうのです。

価値観の違いや性格の不一致はどちらが悪いという事ではありませんし、パートナーにも勿論原因があり、相談者様にも勿論原因がありますが、かと言って、相談者様が復縁したいのに、パートナーにも問題がある!!と責めれば、パートナーは価値観の違いや性格の不一致が原因の場合、自分にも問題があるから別れを決断した!!という気持ちになり、責められる事で更に価値観の違いや性格の不一致を感じてしまいます。※参考ブログ:【価値観の違い】を理由に別れたいと言われたけど復縁したい方々へ。

価値観の違いや性格の不一致が別れの原因の場合に、パートナーにも原因があるのは明らかですが、パートナーにも原因がある!!と復縁したい側である相談者様がパートナーを責めれば、パートナーの気持ちが冷めるのも分かると思います。

交際は二人の問題ですから、どちらか片方に問題がある訳ではなく、双方に問題があったとしても、復縁を求める側と、復縁を求められる側では立場が異なるのですから、立場の違いを考えればパートナーに問題があったとしても相談者様がパートナーを責める事は出来ないのです。※参考ブログ:復縁したい側の立場と復縁されたい側の立場の違いを分かってないので復縁出来ない方向に進むのです。

例えば、会社の上司と部下という立場の場合、会社でトラブルが発生した時に、トラブルが原因で怒っている会社の上司が間違っている!!と、会社の上司を責める事はなかなか出来ないと思いますし、会社の上司を責めるよりもトラブルを解消させる様に動かなければなりませんし、トラブルを解消させる際に、どちらにトラブルが発生した原因があるか?を追求しませんよね?

トラブルが発生したなら、そのトラブルを解消させる為に行動するのであって、上司が部下を責めても、部下が上司に反論してもトラブルは解消されないのです。

パートナーとの関係でも、パートナーとの間にトラブルが発生した訳ですから、トラブルを解消させる様な話し合いをするなら間違っていませんが、パートナーにも原因がある!!とパートナーを責めたところで交際時のトラブルは解消されませんし、トラブルが発生したのに、パートナーを責めるような話しをしたところで別れ話しを回避する事や、復縁できる事には繋がらないので、パートナーに原因があってもパートナーを責める発言をしても意味がありません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,