事件

大阪府の誹謗中傷事件から、復縁を考える

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

このような事件が報道されました。

病院のトイレに知人を誹謗(ひぼう)中傷する貼り紙をしたとして、大阪警福島署は4日、名誉毀損(きそん)の疑いで、奈良県西和医療センターの女医(25)を逮捕した。

「すべてその通り。間違いありません」と容疑を認めている。

逮捕容疑は5月30日、知人の20代男性の実名を挙げた上で、男性のことを「最低最悪の人間」「存在価値がない」などと誹謗中傷したA4用紙4枚を、大阪市内の病院の女子トイレに貼ったとしている。

同日、男性が同署に被害を届け出ていた。(引用元:産経WEST)

このニュースを見たときに、弊社復縁屋・別れさせ屋ジースタイルにご相談くださる復縁相談者様にも、似た行動をとられる方がいらっしゃるな、と思い浮かんでしまいました。

このブログをご覧の復縁相談者様にも、別れに納得できない気持ちや復縁できない苛立ちを恋人を攻撃する形で晴らそうと思っている方、もししくは実際にそのような行動をとってしまった方はいらっしゃいませんか?

断言できますが、そのような行動をとっても復縁はできませんし、もし仮に復縁できるタイミングが訪れたりしても、その行動が大きなハードルとなって恋人から復縁を避けられる原因となってしまいます。

絶対にやめましょう。

そもそも上記のように誹謗中傷は犯罪であり、百害あって一理なしです。

他の人に悪口を吹き込むことも、復縁においては得策ではありません。

復縁相談者様の周りの人は、表面上は「そんなに思いつめるほどにひどい目にあったのね・・・かわいそう」と言ってくれるかもしれませんが、内心は引かれるだけです。

悪口(誹謗中傷)に関して、どのような内容であれ、ほとんどは聞いていて気分が良いものではないですからね。

だったら(特に女性の場合は)、”どのような目にあっても耐える”という演出をしていたほうが、少なくともマイナスなイメージになることはありません。

男女間の交際に限ったことではありませんが、大切なことは、自分自身の一時の感情を晴らす目的で行動するのではなくその行動を周りがどう判断するかを主体におき、その行動がどう見られるかを意識することです。

極端な例えですが、今その瞬間、猛烈に煙草が吸いたいとします。

でも、そこが喫煙可能な場であれ、他の人が吸っておらず、しかも嫌煙家の人がいる場でいきなり吸い始めれば、確実に非難の対象になりますし、良い印象は抱かれません。

そういうときは吸いたい気持ちを我慢をするか、せめてその場を離れてこっそり吸うほうが懸命です。

吸っても良い場所だから吸うのではなく、他の人がどう思うかを考えて吸う。

このような行動が、周りからの印象を良いものとしたり、もしくはせめて悪いものとしない行動です。

大人な行動とも言えます。

人間関係に失敗している人の多くは、このように”他人からの印象”を意識した行動が苦手な場合があります。

「他人からの印象なんて気にしないよ」と言う人もたくさんいますし、唯我独尊な振る舞いをするのにそれでも人として魅力に溢れた人もいます。

それは、その行動ひとつ程度では揺ぎ無い他の魅力がある人だからできることであり、そもそも「復縁したい」とすがる側がする行動としては当てはまりません。

また、「自分はされても嫌じゃない」と仰る方もいらっしゃいます。

「自分はそんな風に言われてもきにしない。だからそう言っただけ」などです。

しかし、その”自分”が世間の全てではなく、結局は恋人が「嫌」と言う行動をすれば、復縁はできません。

自分を主体に判断するのではなく、その行動を周りがどう判断するか、つまりその行動を恋人がどう判断するかを主体に行動をしなければ、復縁はできません。

話を戻しましょう。

今回取り上げた事件の女性が、どのような出来事があって誹謗中傷の行動をしたかについては、現段階の報道では確認できません。

恋愛関係のもつれからなのか、仕事の上でのトラブル由来なのか、理由は様々でしょう。

しかしひとつ確実なことは、このような行動をしてしまった女性を同じ病院で雇い続けることはないでしょう。

この女性は、自分自身の一時の感情を晴らす目的で行動し、働く場所を失い、人間関係を失い、それだけではなく、周りの多くの人たちの信用を失いました。

たくさんの失ったものたちを取り戻すことは、容易なことではありません。

一時の感情に流されることが良い方向に作用することは、ほとんどありません。

その場は良い方向になったように見えても、どこかで歪みが出てしまいます。

復縁したいとお悩みの復縁相談者様においても同じことです。

別れに納得できない気持ちや復縁できない苦しみ、苛立ちを、一時の感情を元に判断し鬱憤を晴らす行動に出てしまっては、失うものが増えるだけで、得るものはありません。

弊社株式会社ジースタイルに相談くださる多くの復縁相談者様が、「自分でもどうしてこんな行動をとってしまったかわからない」「後悔している」と仰います。

そのような行動は復縁を尚更難しいものにしてしまうだけでなく、復縁相談者様自身の人としての質を落とすだけの行動です。

苦しい気持ちをばねにして、と、言うだけだったら簡単に思えるかもしれません。

でも、それでしかできないことが、復縁なのです。

それをエネルギーにしてこそ、復縁に必死になることができるのではありませんか?

「復縁したい」という熱い気持ちを元に、「どうすれば復縁できるか?」と、冷静な頭脳で判断してください。

復縁屋に頼り知恵を借りることだって、冷静な判断のひとつです。

依頼への不安がある場合はとことんその解決にもお付き合い致しますので、悩んで苦しみを良くない方向へ発散する前に、一度ご相談いただければと思います。

メールやLINE、電話相談は24時間無料で受け付けております。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-事件
-