復縁したい

『復縁したいなら変わらなきゃいけない!!』という相談者様は変わらないから復縁出来ないのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

『復縁したいなら変わらなきゃいけない事は分かってるんです!!』と復縁方法を分かっているにも関わらず、復縁方法が分かっているにも関わらず変わらない、変わろうとしない相談者様がいらっしゃいます。

変わらなきゃいけない事が分かっていながら変わる事が出来ないのですから、一人で復縁するのは致命的ですが、致命的な行動の遅さが分かっていながらも自分を変えようとしない相談者様から『復縁したい!!復縁出来ますかね?』と言われても、復縁出来ないと思いますよ。以外の言葉が出て来ないのです。

相談者様が本当に変わらなければならないと考えているなら『復縁したいなら変わらなきゃいけない事は分かってるんです!!』と言う前に、変わる為の行動を起こしていなければなりませんし、変わらなければ復縁出来ない事が分かっていながら変わろうとしないのですから復縁出来ないのです。

変わらなければ復縁出来ない事が分かっていながら変わろうとしない相談者様が何故変われないのか?何故変わる為に動こうとしないのか?を知っている相談者様は少ないのですが、相談者様は変わらなきゃいけない事が分かっていながら変わらないのは、どこかで甘える気持ちがあり、もしかしたら相談者様が変わらなくても恋人が変わってくれて復縁を考えてくれるかも…という甘えがあるので相談者様は変わろうとしないのです。

絶対に変わらなければ復縁出来ない!!!と分かっている状態で復縁したいなら相談者様は死に物狂いで変わろうとするのですが、絶対に変わる必要はないかもしれない…という淡い期待を持って復縁活動をするので変わらなくても復縁出来るかもしれない…という気持ちで復縁活動をしてしまい、変わらなくても復縁出来るかもしれない…という淡い期待が復縁に対する覚悟をおざなりにして動き出す事が出来なくなってしまうのです。

本当に変わらなければ復縁出来ない…と考える復縁できる相談者様たちは100%頑張ったところで恋人の気持ちを取り戻すには足りない…と考え、復縁に失敗する人たちは相談者様が変わらなくても恋人が変わってくれるかもしれない…と考えるので復縁に対する考え方も行動も絶対的に足りない事に気付かないのです。

『復縁したいなら変わらなきゃいけない事は分かってるんです!!』と言いながらも本当に心の底から変わらなければならない!!とは思っていないので変わる為の行動をしませんし、変わる為の努力をしないのですから『復縁したいなら変わらなきゃいけない事は分かってるんです!!』と言っていても口だけで、思っているけど行動に移さないのですから言葉と行動が伴わない相談者様である事が分かります。

相談者様は『復縁したいなら変わらなきゃいけない事は分かってるんです!!』と言葉では言えても本当の意味で理解していないので変わる行動を取らないのですが、理解してないから変われないし、変わらないので行動に移さない自分に問題があると考えるのではなく、誰かに自分は『復縁したいなら変わらなきゃいけない事は分かってるんです!!』と理解している事を伝えるだけで満足しているのが復縁の為に行動を起こさない相談者様であるとも言えます。

『復縁したいなら変わらなきゃいけない事は分かってるんです!!』と分かっているのに何故頑張れないのか?何故こらえ性がなく自分に負けてしまい苦労する道を歩もうとしないのか?

別れを招いたのは相談者様自身である事を本当の意味で理解しておらず、別れを招いたのは恋人にも問題があり、恋人が変わってくれれば復縁出来るかもしれない…という甘い考えを持つから『復縁したいなら変わらなきゃいけない事は分かってるんです!!』と言いながらも行動に移さないのです。

『復縁したいなら変わらなきゃいけない事は分かってるんです!!』と仰る相談者様は結局のところ、恋人よりも相談者様自身の事が大切であり、相談者様自身の事が大切だから苦労をしよう!!と思うのではなく、恋人に苦労をさせよう!!と考えるのです。

別れを招いたのは相談者様自身であるという自覚がなく、相談者様にも問題があるけれど恋人にも問題がある…と相談者様の問題を棚上げしようとするので復縁する為に自分を変える為の行動を起こさないですし、口だけ達者で行動に移さない相談者様の性格なので恋人にも見切りをつけられてしまったのです。

別れを告げられた時の事を思い出して頂きたいのですが、恋人の気持ちよりも相談者様の気持ちを優先していませんでしたか?恋人の気持ちを蔑ろにして相談者様の気持ちを優先した言葉を出していませんでしたか?

別れた後も恋人の気持ちよりも相談者様が傷付かない事や相談者様の事を大切に扱っているので『復縁したいなら変わらなきゃいけない事は分かってるんです!!』と理解しているように全く関係のない第三者に対して言葉に出すだけで行動に移さず、恋人への想いがあるかのように誰かに認めてもらいたいだけの行動を起こすのです。

結局のところ、相談者様は『復縁したいなら変わらなきゃいけない事は分かってるんです!!』と言いながらも何も分かっていないので行動に移さず、分かっている自分を慰めて欲しくて『復縁したいなら変わらなきゃいけない事は分かってるんです!!』という言葉を口にします。

変わらなければ恋人の気持ちを取り戻す事は出来ませんし、それを分かっていないので行動に移せない相談者様が復縁したいなら第三者に自分は分かっているよね?と確認する作業を行うだけではなく本当に変わっている姿を見せられるように行動しなければならないのです。

本当に復縁したいなら『復縁したいなら変わらなきゃいけない事は分かってるんです!!』と言ってるだけではなく、実際に変わらなければ復縁出来ない事を理解した行動が求められる事を忘れてはいけません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , ,