恋愛

告白したけどフラれた…どうすれば良い?!という方に参考にして頂きたい事

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

告白したけどフラれた…でもやっぱり好きだし、どうやったら付き合えるだろう…?

復縁したい方々が『復縁したいって伝えても復縁は考えてない!って断られてどうすれば良いか分からないんです…』という言葉に似ています。

好きな人に振り向いてもらえないから好きな人に振り向いてもらえる様にするにはどうすれば良いのか?というのは難しく考える事ではありません。

振り向いてもらえないなら振り向いてもらえない理由がある訳ですから、振り向いてもらえる様に自分を変えるしかないのです。

振り向いてもらえる様に自分を変えなければならない事は誰しもがご存知かと思いますが、その自分を変えるというのがどの様に変えれば良いか?が分からない方がとても多いので告白したけどフラれて、どうすれば良いんだろう?と悩んでしまうのです。

どうすれば良いんだろう?と考える人の多くは、今の自分の状態でどうにかしようと考えるのでどうにも出来ずに今のままの自分を受け入れてもらおうと努力します。

努力の方向性がズレているので告白した相手に振り向いてもらえないのですが、努力の方向性の間違いに気付かず想いを募らせて拗らせてしまうのです。

好きな人に告白してフラれてしまった人は自分自身の事を良く分かってない方が多く、よく分かってない自分自身の抱えている問題にも気付いていません。

あなたには圧倒的なコミュニケーション能力が備わっていますか?

あなたは超イケメン、超可愛いなどの飛びぬけた外見の良さをお持ちですか?

高収入、高学歴などの他人とは比較にならない程の強大なバックグラウンドがありますか?

あなたは特別な人ではなく、普通の人なのですから楽をして何かを手に入れられる訳がなく、苦労をするからこそ手に入れられるタイプの人なのです。

どこにでもいる人達の中の一人ですから、どこにでもいる人達と差をつける為には、特別な努力が求められると思いませんか?

特別な努力とは、あなたが超イケメンや超絶美人の様に生まれ変わる訳ではないので変えられない部分ですし、その部分を変えようとしても特別な努力にはなりませんよね?

高収入、高学歴になろうと努力して結果を出そうとしても、学歴を変えるには難しい事ですし、収入が驚くほど増えるのにも時間が掛かります。

告白してフラれる方が一番最初に思い付く事が上記の二つになりますが、上記二つを頑張って再度告白しても受け入れてもらえないのがほとんどです。

告白してフラれてからどうすれば良いですか?とご相談頂く方はとても多いのですが、告白してフラれてからどうすれば良いですか?とご相談頂く方々には『告白した相手に好かれる様に自分を変えるのが一番ですよ。』とお伝えさせて頂くしかありません。

告白した相手に好かれる様に自分を変えるには、告白した相手がどんな異性を求めているか?を知らなければなりませんし、告白してフラれてからどうすれば良いですか?という方々は、告白した相手がどんな異性を求めているか?について分からないまま告白しているケースがほとんどです。

分かり易いのが復縁相談を頂く方は別れを告げられて何も自分の変化がないのに自分は変わったと見た目の改善などをして自信を付けて告白して玉砕します。

フラれてからどうすれば良いんだろう?と考える方には身に覚えのある話だと思いますが、今のまま再告白しても付き合う事も復縁する事も出来ない事が分かっているからどうすれば良いんだろう?と悩んでいるんですよね?

悩んでいるなら告白した相手がどんな異性を求めているのか?を知らなければなりませんし、告白してフラれた相手に好かれる様に努力するから関係を構築する事が出来るので、どうしても告白してフラれたけど諦められない!とお考えでしたら告白してフラれた相手がどんな異性を求めているかを調査する業務も行っているのでお気軽にお問い合わせいただければと思います。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-恋愛
-, , , , ,