復縁したい

反省したフリは彼氏(彼女)を騙す事なので別れた原因について本気で反省しなければなりません。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁相談を頂く際に反省の言葉を復縁屋に述べる方が多いのですが、相談者様から反省の言葉を聞く復縁屋は、相談者様が本当に反省しているのか?という点で疑問を感じる言葉を告げられますし、反省しているのか疑問が沸く言葉を耳にする復縁屋は相談者様が反省したつもり、或いは反省したフリをしているようにしか見えず、彼氏(彼女)を騙す手口で復縁しようとしている浅はかな考えを持っているので復縁の申し入れを断られているな…とさえ感じるのです。

相談者様の多くは『絶対に同じ事を繰り返さないから別れないで欲しい!!』と別れ話の時に伝える事が多いのですが、『なんで絶対に同じ事を繰り返さないと言えるんですか?』と復縁屋が質問しても『絶対に同じ事をしない自信があります!!』と、何の根拠もない言葉を出されます。

彼氏(彼女)にしてみれば、今までに何度もあなたの言葉を信じて、いつかあなたは分かってくれて、いつかあなたは変わってくれるだろう…と信じて待っていてくれたのに、その期待を何度も裏切り、彼氏(彼女)の心は折れてしまった状態が別れの決断になるのですが、別れた後も、復縁しても同じ事を繰り返すだろうな…という疑いの目でしか見れないような言葉を発する相談者様は軽はずみな言葉を簡単に口にしますし、相談者様本人は彼氏(彼女)を騙すつもりなんてサラサラないとは思いますが、結果的に騙す様な形を取ってしまう事が想像し易い相談者様が多いのです。

何度言っても直してくれない…、何度言っても右から左に聞き流されている…、伝えるだけ無駄なんだな…、話しを聞いてくれないって事は良い関係を築く気がないんだな…、僕(私)の事を好きじゃないから話しを聞いてくれないんだな…、と不信感を募らせるだけ募らせてしまった相談者様が発する『絶対に同じ事を繰り返さないから!!』という言葉の絶対って詐欺師の常套句でもあるのです。

相談者様に騙され続けた彼氏(彼女)に対して『絶対に同じ事を繰り返さないから!!』という言葉を出したところで、今までして来た事を考えて、何処を信じれば良いんでしょうか?

復縁屋が『あなたの案件は絶対に復縁出来ますよ!!』と言えば、あなたは信じますか?

相手が人間で不確定要素しかない状態で、『依頼すれば絶対に復縁出来ますよ!』と言われて絶対に復縁できるんだ!!と思う人はいないと思いますし、何も根拠のない言葉で絶対に同じ事を繰り返さない。と言われて信じる人はいませんし、何も根拠のない自信だけで絶対に復縁できると言ってしまう様な復縁屋に依頼する様な人もいないと思いますし、それを言われた側は不信感しか持たないのです。

ご相談を承っていて、相談者様から反省の言葉を復縁屋に述べて頂く時は復縁屋は絶対に同じ事を繰り返さない!!という言葉ではなく、何故同じ事を繰り返さないのか?という理由の部分に耳を傾けます。

相談者様が何を考えてどう思っているのか?

そして、その考えを元にどんな行動をしているのか?

理由が明白だからこそ結果に繋がる事を知っているので、根拠のない話しをされたところで、それを復縁屋に聞かせたところで何の意味があるのでしょう?としか思えないのです。

つまるところ、相手に反省の言葉を伝えれば反省していると思ってもらえると考えるだけであり、反省していると思ってもらう為の言葉を並べるだけなのですから、相談者様本人が反省しているか?と言えば反省しているとは言えないのです。

傍から見れば反省したフリをしている、若しくは反省したつもりになっている相談者様が、彼氏(彼女)に別れ話の際に伝えた『絶対に同じ事を繰り返さない!!』という言葉のどこに信じられるものがあるのでしょうか?

相談者様は、問題点を改善すれば復縁できる!!と信じて自己改善をする復縁活動を行いますが、取り敢えず同じ事を繰り返さないと考えている様な反省しているものがない状態で自己改善をしたところで改善される事はありませんし、自己改善っぽい事をしているとしか言えないのです。

申し訳ない事をしたから反省しているのではなく、反省しなければならないから反省している状態で本当の意味で反省出来る事ってあるのでしょうか?

反省とは自分で反省しなければならないと感じたから出来るものであり、誰かにやらされてするものではありませんし、別れを告げられて仕方ないから反省しようとする相談者様に反省は出来ないので『絶対に同じ事を繰り返さない!!』と、反省してない人の言葉が軽々しく出るのです。

反省してない相談者様は、反省=謝罪。と捉えている事もあり、反省と謝罪を同じ様に考えているので謝罪をすれば反省しているとも考えます。

子供によくありがちな、親に怒られて、何が悪い事なのかも分からないけれど、取り敢えず悪い事をしたと怒られているので謝ってしまうものと同じで、取り敢えず謝って許してもらおうとするのが反省だと考えるので大人である彼氏(彼女)からは反省したフリにしか見えず、復縁したいという言葉も気持ちも伝わらないのです。

反省の言葉や気持ちが復縁屋にも伝わらないという事は、当然の事ですが彼氏(彼女)にも反省の言葉や気持ちは伝わりませんし、伝わらないものを伝えようとするのですから結局何も伝わらないので復縁も出来ないのです。

本当に復縁したいなら反省とは何か?について考え直さなければ、彼氏(彼女)をもう一度騙して復縁しようとしている事にも辿り着けず、復縁できる日が来る事はないのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,