別れの原因

【別れの本当の原因】を分かっても理解せずに復縁活動を続けたところで復縁出来ません。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋にご相談頂く方々は復縁には別れの本当の原因を知る必要があると分かっているようですが、別れ話しをされた時に別れの本当の原因を聞き出したと思い込んでいるので、別れの本当の原因に辿り着いたつもりになってしまい、別れの本当の原因に辿り着きません。※参考ブログ:無意識の内に相手を傷付けているのが別れの原因が自分にあると自覚してない相談者様なので復縁出来ないのです。

別れの本当の原因が分からなければ復縁は難しいと知っているのに、別れの本当の原因を知ったつもりになって別れの本当の原因を解明しようとしないので復縁出来ません。※参考ブログ:復縁に必要な別れの原因解明は赤ちゃんが泣く理由を知る事と同じです。

復縁出来ない理由は何故相手が別れを考えるようになったのか?を理解していないからであり、別れを考えさせてしまった理由があるから交際の継続は難しい…と判断され、交際の継続が難しい…と判断された理由を改善していないから相手は復縁を考えてくれる事がないのです。

例えば、復縁出来ない理由をピーマンを食べられない子供で考えて頂くと分かり易いのですが、ピーマンが嫌いな子供はピーマンの何が苦手なのか?を知る事で、ピーマンをどう調理すれば良いかが分かり、ピーマンを食べさせられる事が可能になります。

ピーマンが嫌いな子供に『ピーマンは美味しいよ。食べられないなんて損だよ。』という話しをしたところでピーマンを好きになってくれる事はありませんし、ピーマンが嫌いな子供に無理矢理ピーマンを食べさせる事は出来ても、ピーマンの味を変えなければピーマンを好きになってもらう事は出来ません。※参考ブログ:都合が悪い事を先延ばし、逃げようとする姿勢では復縁は無理です

何が問題なのか?を知ればどうすれば良いか?が分かりますが、嫌いな理由が分からなければ嫌いなままのピーマンを食べさせて、より嫌いになっていきます。

ピーマンを好きになってもらうには、ピーマンの嫌いな部分を知り、品種改良しなければならず、例えば、苦くて嫌いなら苦みを取る品種改良をすればピーマンを好きになってもらえる可能性があり、ピーマンの見た目が嫌いなら見た目を変え、味が嫌いなら味を変えなければなりませんが、復縁活動で自分磨きに重点を置いている人達は、ピーマンの見た目が苦手なんだな…と考えてピーマンの見た目を変えて子供に食べさせようとしている事と変わりません。

別れの本当の原因を知れば、あなたの何が問題で別れを決断したのかが分かり、別れを決断した理由を改善する事で復縁の可能性が出て来るのはピーマンを食べられない子供に対してピーマンを食べさせる努力をする事と同じであり、別れの本当の原因を分かっても改善しなければもう一度受け入れてもらえる事がない、もしくは長い間時間を空けて、相手の味覚が変わる事を待つだけの復縁活動をする事と変わりません。※参考ブログ:【冷却期間について知りたい!】という相談者様へ。復縁活動に必要な冷却期間の基礎知識

子供はピーマンの苦いところが苦手だろう、触感が苦手だろう、と先入観で推測しても、子供がピーマンを苦手だと思っている理由が的外れだと、品種改良してもピーマンを好きになってもらえず、品種改良をピーマンを変える努力をしているあなたの復縁活動と同様に捉えれば、あなたの行っている復縁活動が、あなたの推測だけで判断した復縁活動となった場合に、別れの本当の原因を知らずに自分を変えようとしたところで結果にコミットする事はないのです。※参考ブログ:本当に復縁したいなら必見!】正しい復縁活動を知って復縁成功率を上げる復縁方法

もちろん別れの本当の原因を知れば復縁できる訳ではなく、別れの本当の原因を知ったところで改善の仕方が分からない、もしくは改善出来ていなければ復縁できる事はありません。

別れの本当の原因の主な理由は、あなたの外見に対する不満である事はほぼありませんし、あなたと交際している途中で恋愛感情が失っていった理由は中身の問題である事が殆どです。※参考ブログ:別れの本当の原因を改善してないのに【自分磨き】でプラスαの魅力を見せようとするから復縁出来ないのです。

中身の問題というのは自分自身の考え方であったり、性格の問題であったり、お互いの常識のズレなどが原因となっているので、自分の考え方や性格、常識などを否定出来なければ自分を変える事は出来ません。

別れの本当の原因が分かったから、それを直すから復縁して欲しい!ではなく、本当の原因が分かったなら改善した姿を見せて初めて復縁できるのです。※参考ブログ:復縁したいなら【あなたの評価】を決めるのは他人である事を忘れてはいけません。

別れの本当の原因が分かっても何も改善しなければ意味がなく、分かった事を改善するから今までとは別人のように映りますが、分かっただけの人は相手からすれば何かしらの魅力がある様には映りません。

分かると理解するは異なるのですが、『別れの本当の原因を知らなければ復縁は難しいですよ。』と相談者様にお伝えしても分かっただけの人は、『分かりました。』と言った後に理解した人が取る行動には移らず、例えば理解した人は『見ておいて。』と伝えられた時に本当に見てるだけの人と、何に注目して見るか?を考えながら見る人では全く異なるように分かっただけでは相手からの見え方は変わります。※参考ブログ:反省を理解してないのに反省してる!という言葉を伝える相談者様が送るメールやラインは気持ちを冷めさせるだけになります。

別れの本当の原因を知る際に別れ話しだけで判断するのではなく、別れ話しの裏にある答えに辿り着くから自分をどう変えるべきか?に気付けるのです。※参考ブログ:別れの本当の原因を知ったところで復縁出来ない理由を抱えている相談者様は少なくありません。

別れ話しでは別れたいと思った理由を相手も話してくださいますが、相手も大人ですから基本的にはあなたとの関係を終わらせる時に拗れるような事はしたくはありません。

拗れたくないから別れの本当の原因を正直には話しませんし、当たり障りがない内容でトラブル回避の別れ話をするので別れの本当の原因を聞かせてもらえる事が稀になります。

その為、別れ話をされた事で相手がどう思っているか?を知る事が出来ても、どう思っているか?というのは相手が別れたいと思っている事であり、別れたいという気持ちは分かっても、別れたいと思った理由については分からないまま復縁活動をする方が多いのです。

例えば、DVや浮気が原因で別れに至ったケースでは、DVや浮気をしなければ別れずに済んだ訳ではなく、DVや浮気をしてしまったあなたの考え方に問題がある。と考える必要があり、DVや浮気をしてしまう考え方はどの部分が悪いのか?について相手が教えてくれる事はありませんし、自分の考え方の問題を変えるからこそDVや浮気をしない事にも繋がり、相手への接し方も変わるのです。※参考ブログ:DVが別れの原因となった相談者様の反省が恋人に伝わらない理由とは?

別れの本当の原因を知り、交際時との違いをみせる事が出来て初めて復縁を意識させる事にも繋がり、復縁を意識させる為には相手があなたについてどう思っているか?を知らなければなりません。

その為、別れを告げられた時に優先すべきは別れの本当の原因を知る事であり、別れの本当の原因を知った後にどう改善するか?が復縁する為に必要な事でもあるのです。

復縁する為に必要な事は、相手に別れたくないよ…と縋る事でも『復縁したいよ!!』と伝える事でも、『悪いところは直すから…』と自分が今後どうしたいか?を相手に伝えるのではなく、相手が自分の事をどう思っているか?を分析し、それに対してあなたがどう変わればいいのか?を考え、実行に移す必要があり、実行に移してないから『悪いところを直すから…』という言葉を出してしまいますし、分析してないから何を直すか分からないので、悪いところを…という言葉を出してしまいます。

その先にある復縁活動は相手に合わせた復縁活動ではなく、ネットで情報を集めて復縁方法を調べ、あなたが復縁したい相手に向けた復縁活動ではなく、誰が書いたか分からない情報を元に自分磨きや見当外れの復縁活動を行う事になるのです。※参考ブログ:復縁方法が無い状態と分かっているはずなのに自分でどうにかしようとするので復縁出来ないのです。

別れの本当の原因を知らずに復縁活動をするので、相手に合わせた復縁活動にならず、復縁してもらえないのはあなたに問題があるのに、相手が復縁してくれない…と相手の所為にした考え方を持ってしまい、復縁活動をしていても、相手はどうせ振り向いてくれないだろう…と諦めるような考え方を持ち出し、結果的には復縁を諦める事となるのです。

別れの本当の原因を知れば、自分に問題がある事に気付き、自分に問題があるから相手は振り向いてくれない…という考え方を持ち、相手が振り向いてくれない理由は自分にある!!という考え方を持っていると自分に至らないところがあるから復縁出来ないので復縁を諦める事になりません。

別れの本当の原因を知り、問題となる部分を改善するのは相手の為でもあり、自分の為でもあり、復縁の為でもあるのですが、別れの本当の原因を知らないままに復縁活動をするので自分の為に復縁活動をして、相手ありきの復縁なのに独り善がりの復縁活動となるのです。※参考ブログ:復縁活動がうまくいかないのは独り善がりなので元彼氏(元彼女)に伝わらないって分かってますか?

別れの本当の原因が自分にあると気付いてないので大抵の方は心のどこかで相手に問題がある。と考えますし、人間同士の問題なんだから自分にも落ち度があるけど、相手にも落ち度があるはずだ…という考え方をするので、相手の為に行う復縁活動に繋がりません。

あなたは復縁したいし、付き合いたいと思っていても、相手はあなたと付き合いたいと思わないし、復縁したいとも思ってないのですから、お互い様だよね!!という考え方や、どちらかだけが悪いなんてないよね!!という考え方を持っていれば関係が良好な時なら話し合いの場を設けて良好な関係に進めていけますが、良好ではない関係になってしまった状態で、相手を非難する様な言葉を出せば当然相手から受け入れてもらえる事はないのです。

あなたとの交際を望んでいないが相手の気持ちであり、相手はあなたとの恋人としての良好な関係を望んでいないのですから、あなたの為に自分を変えようとする気持ちは全くない状態で、あなたが相手を非難するような気持ちで相手と接していれば、良好な関係を望んでいないのですからあなたとの接点を持ちたいと思う事もなく、あなたとの関係を深めたいとも考えません。

お互いに人間同士なので言い分があり、何かの問題が起きた時に一方的な言い分を聞いていればどちらか一方が悪く見えるのは当然ですが、各々が思う事がある以上、別れの本当の原因は客観的な視点で判断してもらえる第三者の存在が重要視される事もあります。※参考ブログ:客観的に見て何も考えていないのにあなただけは一生懸命考えていると思っているから復縁出来ないのです。

復縁屋にご相談頂く際に相談者様から『聞いて下さい…』と相談者様の視点でお話をお伺いさせて頂きますが、相談者様の言い分もあるでしょうし、相手の言い分が無ければ何が正しいのかは分かりません。

相手がどう思っているか?を知る事が出来て初めて復縁の糸口を見つける事が出来ますが、別れの本当の原因を相談者様からお伺いしていても、本当にそれが原因なんだろうか?という疑問が出る事も多々あり、そんな事位で別れるんだろうか…?という疑問が沸くような別れ話しをされた相談者様も少なくありません。※参考ブログ:相手が捉える印象と、あなたが与える印象は同じではないと気付かなければ復縁出来ません。

別れ話しの内容をお伺いしていると、相手を見下す発言をする相談者様もいらっしゃいますし、気付かぬ内に相手を不愉快にさせていた事が原因で別れを決断されたケースも多く、別れの本当の原因を知ろうとしても、自分では気付かない内に別れの本当の原因となる事をしていて、自分を否定した考え方を持てないので別れの本当の原因に辿り着けない相談者様も少なくありません。

別れの本当の原因に辿り着けない場合は自分のしている事を自分で気付けない事が多いので、第三者から間違っていると思われる部分を指摘されなければなりませんし、別れの本当の原因に気付けたとしても、それがどういった時に表れているか?を指摘してくれる人物がいなければ別れの本当の原因を知ったところで復縁出来ませんし、別れの本当の原因に辿り着く事も出来ません。※参考ブログ:第三者に客観視してもらう為の復縁相談をするから復縁方法に辿り着く事が出来るのです。

別れの本当の原因を分かったつもりになって、別れの本当の原因に辿り着いてないのであなたは自分の力でどうにか出来る!!とお考えになられているかもしれませんが、別れを決断されるまでの間に相手と色々と話したと思いますが、色々と話していても肝心な事をキチンと聞けてないのですから、話していた事が無駄だとは言いませんが、別れの本当の原因に気付けるはずがない!!と気付かなければなりません。

例えば、些細なケンカが発展して別れ話になったとしても、些細なケンカから別れても良いと思える程の関係しか築けなかった。になるのですが、ケンカが別れの本当の原因だと考えていると、ケンカになった部分だけを謝ろうとしたり反省していると伝えるのですが、相手が別れを決断したのは些細なケンカが原因ではなく別れの本当の原因は別にあるので別れの本当の原因に辿り着く事がありません。※参考ブログ:些細な喧嘩が蓄積すると別れの原因はケンカが理由ではなくなる

別れの本当の理由が分からない理由は、例えば性格の不一致や価値観の違いで別れを告げられた方がいらっしゃいますが性格の不一致や価値観の違いを埋めるのは人間である以上無理であり、性格の不一致や価値観の違いで言えば、家族ですらあるものを他人同士がくっ付くカップルや夫婦なら当然有り得るものなのです。

相手の捉え方一つで性格の不一致や価値観の違いとなりますが、性格の不一致や価値観の違いは相手の我慢の限界を超えるような事をしたから起こるのであり、我慢の限界を超えるような事をしているのですから別れを告げられるのは当然です。※参考ブログ:【価値観の違い】を理由に別れたいと言われたけど復縁したい方々へ。

しかし、相手は我慢の限界を超えたから別れたいとは告げませんし、元々の性格や価値観が合わないよね?という言い方になるのです。

元々の性格や価値観が合わなくても実の両親や兄弟とは生活を共にしていたハズであり、大晦日、お盆の時には帰省する方も多いと思いますが、価値観や性格が合わなくても会いたいと思う人は多いのに、別れを告げられたあなたには会いたいと思えなくなっている理由は別れの本当の原因があるからになるのですが、性格の不一致や価値観の違いと言われると、なんとなく合わないと言われてるな…となってしまい、別れの本当の原因を解明しようとしないので、別れの本当の原因に辿り着けず復縁出来ません。

性格の不一致への理解を解消する為の例

目の前にリンゴをイメージして頂き、リンゴ=赤色というイメージで覚えてしまうと、赤色=リンゴというイメージで覚えてしまうので青リンゴを見ても赤という覚え方をしてしまいます。
赤色を理解しているなら青リンゴを見て赤色とは思いませんが、リンゴ=赤色という覚え方をしていると青リンゴも赤色という覚え方になってしまい、赤色の覚え方がそもそも間違っている事に気付いて頂けると思います。
別れの本当の原因を知っていながら、復縁出来ない方々は性格の不一致という事は知っていても何が性格の不一致なのか?については気付いておらず、赤色という色は知っているけれど、何を赤色と指すのか分からない事と同様なのです。
リンゴ=赤色という覚え方をしてしまっていると、赤信号を見ても赤色だとは思わず、イチゴを見ても赤色だと気付く事はありません。
唯一リンゴを見た時だけ赤色という色が頭の中に浮かび、赤色は知っているけれど根本的な部分が分かっていない為、赤色を知らないのと同様なのです。

別れの本当の原因は分かっても理解出来なければ復縁出来ないと上記でも書かせて頂きましたが、人間は自分の行動が間違っていると考えて行動しませんし、自分の行動は正しいと思っているので自分の言動、行動を否定する事が出来ません。※参考ブログ:自己否定をせずに自己改善をするので復縁したいのに復縁出来ないって気付いてますか?

誰かに暴力を振るう事は一般的には問題のある行動ですが、時と場合によって例えば戦争時などは暴力は肯定しなければならない事もあります。

人それぞれ自分の行動が間違っていると思って行動するのではなく、自分の行動は正しいと思って行動しているので、自分で自分の行動を失敗だと考えられず、自分の行動が失敗だと思っていれば、失敗だと分かっていて行動する事は無いのですから、知らず知らずの内に正しいと思って行動しているのです。

その行動や言動が本当に正しいのか?と自分の行動や言動を否定しても、自分が下した決断なので結局は肯定する為の否定になっているのでシッカリと否定した考え方を持てる人はあまりいません。

食事のマナー1つとっても、音を立てて食事をしない、箸の持ち方等、自分の常識では間違った事をしていないつもりでも、他人を不愉快にさせている事もあり、別れの本当の原因に辿り着いても自己改善で自分を変えるのが難しい理由でもあります。

別れの本当の原因が分かるなら、キチンと理解して改善する為に実行に移さなければなりませんが、この実行に移す事がまた難しく、改善する為に自己肯定の為の自己否定をして実行に移さないので別れの本当の原因が分かっても復縁に失敗する人も少なくありません。※参考ブログ:大切な人を想う気持ちから出る行動ではなく自分に甘い考えを持つ復縁活動だから復縁出来ないのです。

別れ話の時に相手から言われた言葉の中には別れの本当の原因に繋がるヒントが沢山盛り込まれていますが、ヒントはヒントであり答えではないので別れの本当の原因に辿り着かず、ヒントを手にして分かったつもりになってしまいます。

別れ話の内容だけでは別れの本当の原因に辿り着いていないのに、別れの本当の原因に辿り着いたつもりになってしまうので、それ以上の別れの本当の原因の究明には向きません。

あなたに相手が別れ話しで話してくれた事はオブラートに包んだヒントであり、別れの本当の原因を伝えればややこしい事になり得る可能性があるからオブラートに包んだ説明をしてくれていた…と考えれば別れの本当の原因に辿り着く可能性もありますが、大抵の方々がそこで満足してしまい、オブラートに包んだ話しを改善すれば…と早く復縁する事ばかりに気が行ってしまうので本質に辿り着かず復縁出来ません。

別れ話の時にあなたの嫌なところを全て伝える時間を遣いたくない…というのが別れを告げた相手の立場で考えれば分かる事だと思いますし、『今は復縁する気がないけど、嫌いになった訳じゃないから取り敢えず別れて距離を置きたい…』という言葉を掛けられた方々は悪く言えばキレイに別れる為に騙された。とも捉えられるのです。

言葉には行間があり、全ての人が本心を打ち明けてくれる訳ではありませんし、相手は別れたいと思っていて、その気持ちが一番大切になっているのですから、トラブルなく別れる方法として言葉を選んだ…と考えれば本心では相手は復縁を望んでいないし、嫌いになった訳じゃないけど好きでもない、取り敢えず別れたいから別れ話しをする時間も節約して別れたいから何を言われても、あなたから責められない状態で別れたい。となり、別れの本当の原因は一切入ってない言葉になるのです。

別れ話の内容を聞いてもヒントはあっても、答えは入ってないのですから、別れ話しの内容に沿って一人で復縁活動をしていたところで復縁成功率が上がる訳もなく、別れの本当の原因が分からないあなたは自分で交際時に相手を不愉快にさせた理由を探し、より魅力的な人になろう…と決心して復縁活動をするのですが相手が求めている答えに辿り着く事がないので、一人で復縁活動をしていても復縁に辿り着く可能性が低いのです。

復縁屋にご相談頂く相談者様の殆どが、別れた本当の原因を分かっておらず、別れ話しの内容だけに固執して、更に言えば別れ話の時に『自分が変われば復縁を考えてくれるかな?』という言葉に対して『もしかしたら復縁を考えるかもしれない…』という返答を覚えているので、自分が変わるというキーワードは頭にあるものの、変わるというのは具体的にどんな風に変わるのだろうか?と考えて分かり易いのが見た目の変化なので変わる=自分磨きとなり、見た目の変化が一番分かり易いので見た目を変えるだけの復縁活動を行います。※参考ブログ:外見を【変える変化】と【買える変化】の自己改善の違い

物が壊れた時に、どこが壊れたのかな?と確認する人は多いと思いますが、壊れた部分を理解するから修復出来るのに、交際に関しては壊れた部分を知ろうとせずに自分の頭の中でどこが悪いと決めつけてしまい、正しい修復する方法に辿り着けません。

物が壊れた時に壊れた部分を確認するのは経験で考えずに出来ていた事ですが、恋愛や復縁の経験が多くはないので壊れた部分の確認作業を怠り、自分の経験で壊れた部分を予測して復縁活動を行うのですから別れの本当の原因を知らずに復縁活動をしても復縁出来ないという考えに至りません。※参考ブログ:目先の小さな目標を叶えるような復縁活動をしているので復縁出来ないのです。

相談者様の復縁したい相手から、別れ話の時に『あなたの○○なところが嫌だったな…』と言われて『直すから別れないで欲しい!!』と縋る相談者様は、言われなければ気付けなかった事ばかりであり、言われて気付いても改善しようとしなかったから別れを告げられた事に気付いてないので、『嫌なところは直すから…』と伝えたところで『あなたは変わらないと思う!!』と一蹴されてしまうのです。

『嫌なところを改善すれば復縁を考えてくれるでしょ?』という話しをしているのに、『あなたは変わらないと思う!!』という言葉が出るのは、あなたに改善して欲しいのではなく、『復縁の可能性は無いよ。』と伝える為のものであり、あなたとの別れの為の別れ話しなのですから、そこで別れの本当の原因を伝える理由が相手にはないのです。※参考ブログ:『復縁したいなら変わらなきゃいけない!!』という相談者様は変わらないから復縁出来ないのです。

あなたは別れ話しで告げられた言葉を改善すれば復縁出来るかもしれない…と考えるのですが、相手は何が原因で別れを決断したのか?を伝えてないのですから、あなたが変わる事はない!!となっており、あなたが別れの本当の原因に辿り着かない事も相手は予測していますし、別れの本当の原因に辿り着かないから、あなたを再度好きになる事はない!!とさえ考えているのです。

例えあなたが別れの本当の原因に気付いたとしても、あなたは自分を変えようとしないでしょうし、変えられないと相手は思っているので別れ話の時も条件付きで復縁する可能性を示唆されますが、結局は条件付きなのであなたが変わらない事を知っているのです。

本当に復縁したいなら別れの本当の原因に辿り着かなければならないのは絶対であり、別れの本当の原因に辿り着いても、別れの本当の原因を改善出来なければ復縁出来ないので、別れの本当の原因を知る事が復縁活動で最初に進めていかなければならない事であり、それをしなければ復縁の可能性を少しでも作る事は出来ないのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-別れの原因
-, , , , , , , ,