復縁したい

彼氏(彼女)の気持ちを考えずに自分の気持ちを押し付けたいだけの相談者様では復縁出来ません。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋にご相談頂く際に、彼氏(彼女)の気持ちを考えず、自分の気持ちを押し付けて復縁しようとする相談者様がいらっしゃいますが、自分の気持ちを押し付けて復縁しようとする相談者様には復縁出来ない事をお伝えさせて頂いていますし、そういった話しを理解出来ない相談者様からのご相談は相談を打ち切らせていただいています。※参考ブログ:復縁したいなら自分の考えに固守して元恋人に押し付けるのはご法度です。

相談者様が相手の事を考えられないような相談者様なら、相手も当然ですが、相談者様の事を考える事はありませんし、自分の気持ちを押し付けて来るような相談者様なので一緒に居て楽しいとは思いません。※参考ブログ:人それぞれに抱える事情があるので考え方や気持ちも変わる事を理解してなければ復縁出来ないのです。

もちろん、他人の意見でしか行動出来ない方もいるので、押し付けられるのが嬉しい人もいると思いますが、少なくとも別れを告げられたのですから、押し付けられて嬉しいと思う事はありませんし、相談者様の事が好きではなくなったので別れを告げられた事も理解出来ないようでは復縁する方法があっても復縁できる事はありません。※参考ブログ:彼氏(彼女)がまだ僕(私)の事を好きだと思うんです!!という相談者様は絶対に復縁出来ないのです。

彼氏(彼女)の気持ちを考えずに自分の気持ちを押し付けるような相談者様にアドバイスをしても意味がないものですし、アドバイスをする前に説明させて頂いて、それを理解する相談者様なら話をする意味がありますが、理解しない相談者様と復縁屋が話しをする意味はないのです。

復縁屋は、復縁をサポートする為に相談を承る訳ですから、復縁の可能性が無い理由が相談者様が変わる要素がないという問題であった時に、相談を承る理由が無くなりますし、相談者様が復縁を意識した考え方にシフトしていくからこそ復縁相談を承る理由が存在します。

彼氏(彼女)の気持ちを考える事が出来ない相談者様からご相談いただいても、復縁屋が出来る事は何もありませんし、復縁したい彼氏(彼女)の気持ちを理解しようとしない相談者様に復縁できる事はないと考えるのが復縁屋なので、彼氏(彼女)の気持ちを考えようとしていない相談者様に出来る事はないのです。

復縁出来ない相談者様は共通して復縁テクニックなどの表面的な事ばかりを考えて行動し、彼氏(彼女)との復縁を真剣に考えている相談者様は小手先だけで何かを成し遂げようと思う事はありません。※参考ブログ:よりを戻す為にテクニックや裏技を探す人は参考にして下さい

彼氏(彼女)を思うからこそ、いつラインを送れば良いのか?どんなラインを送れば喜んでくれるのか?どれだけ冷却期間を空ければ良いのか?を考える事はありませんし、彼氏(彼女)の気持ちを優先した行動や発言を心掛けますが、彼氏(彼女)の気持ちを考えようとしない相談者様は、テクニックでどうにかして彼氏(彼女)を騙そうとする考え方を持とうとします。

気持ちを考えようとしない相談者様なので、小手先のテクニックに頼って復縁を目指そうとしますし、復縁屋からすれば彼氏(彼女)を騙そうとする考え方なので、本当に好きな人に対してする事なの?という疑問すら沸くのです。

そういった浅はかな考え方を持つ事が既に彼氏(彼女)が好きではなくなった要素ではないのか?ともなりますし、彼氏(彼女)の気持ちを考えようとしない相談者様が復縁できる事はないのです。※参考ブログ:『復縁できるでしょうか?』という相談者様が復縁出来ないのは浅はかな考えの持ち主だから

彼氏(彼女)の気持ちを簡単に変えようと考えるから小手先に頼り、彼氏(彼女)の気持ちを理解しようとしないので彼氏(彼女)の気持ちが分からない、気持ちを理解しようとしないので分からないから別の復縁方法を求めるという絶対に復縁出来ないループに陥るのが彼氏(彼女)の気持ちを考えようとしない相談者様でもあるのです。

彼氏(彼女)の気持ちを分かろうとしなければ、気持ちを取り戻す事は出来ませんし、気持ちを分かろうとしない相談者様に復縁屋が何かを伝える事も出来ません。※参考ブログ:彼氏(彼女)の今の気持ちを考えない復縁活動をしているから復縁出来ないって気付いてますか?

本当に復縁したい相談者様なら理解頂けるお話しですが、本当に復縁したいのではなく、自分の気持ちを押し付ける相手を求めるだけの相談者様には理解出来ないお話しだと思いますので、あなたが本当に復縁したい相談者様なのか、それとも自分の気持ちを押し付けるだけの相談者様なのかを自分の行動を振り返っていただけると復縁できる道が開けるかもしれません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , , , ,