復縁したい

復縁アドバイスをもらうのは考えるキッカケをもらうのであり、アドバイスをもらっても考えられなければ復縁出来ません。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁相談時に相談者様からお話をお伺いさせて頂き、相談者様が実行していた復縁活動についてお伺いさせて頂くのですが、相談者様から『僕にはこれしか思いつきません!!どうすればいいか教えて下さい!!』と相談を受ける場合に、『これしか…』という言葉を使う相談者様が仮に復縁出来ても彼氏(彼女)の気持ちを考えて行動する事は難しい事が分かりますし、復縁出来てもすぐに別れるであろう事が分かりますし、それ以前に復縁出来ないであろう事も相談者様の言葉一つで分かります。

復縁相談をして何かしらのアドバイスをもらったところで相談者様が自分で考えた訳ではないので直ぐに実行出来るか?と言えば疑問ですし、伝えている事の本質を理解せずに言葉の上辺だけ記憶してしまい、実際にアドバイスで伝えたかった事と相談者様の解釈が異なる事もあり、『僕にはこれしか思いつきません。』という言葉を口にする相談者様は間違った解釈のまま復縁活動をしてしまい、間違った復縁活動をするので復縁とは別の方向に進むのです。

『僕にはこれしか思いつきません。』という相談者様は、自分で考える事を放棄している方が多く自分で一生懸命考えたけど、それ以上のものが考えられなくて相談しました!!という、自分は一生懸命頑張ってはいるんです!!アピールをするタイプの方が多く、一生懸命頑張ったけど出来なかったというやってます感を出してるだけで実際は第三者からすれば何かをやっているとは思えない相談者様がいらっしゃいます。

復縁したいから自分は一生懸命やっている!!と思い込むのですが、相談者様の仰る『これしか…』というのは客観的にお話をお伺いしていると『本当にこの程度の事しか思いつかないの?』という事でもあり、一番大切であるはずの彼氏(彼女)に対しても付き合っている時にどんな接し方をしていたか?も容易に想像出来、交際時の付き合い方が容易に想像出来る相談者様は本当に彼氏(彼女)を大切にしようとしていたのか?という疑問すら出てくるのです。

自分で考える事を放棄している相談者様に考えるキッカケを与えるのがアドバイスですが、『これしか…』という言葉を口にする相談者様はアドバイスを受けた事を実行すれば良い!と考え、アドバイスをキッカケにして考えるのではなく、言われた事だけをやろうとし、実際に言われた事に対する理解をしようとせずに考える事を放棄しているのでアドバイスをしてもアドバイスが活きる事はありません。

例えば、ダイエットをしている方に『糖質抜きダイエットをしましょう!!』とアドバイスをして糖質とは何か?を自分で調べて糖質抜きダイエットをするなら分かりますが、糖質抜きダイエットという言葉を初めて聞き、『糖質って何ですか?』という質問をし、『ご飯に糖質は含まれていますよ。』というアドバイスをすると『じゃあご飯を食べなければ良いんですね!』と言いながらパンを食べていたら糖質抜きダイエットは失敗します。

アドバイスをする事は、アドバイスを元に自分で考える為のものなので『これしか…』という言葉を出す相談者様は考える事を放棄して他人から言われた事だけを実行するだけの相談者様であり、言われた事だけを実行に移す相談者様は彼氏(彼女)から言われた事も言われた事だけは改善しようとするのですが、言われた事だけしか改善しないので彼氏(彼女)の気持ちを取り戻す事が難しいのです。

言われた事を元にして根本的な考え方を変えるのが復縁における自己改善であり、例えば『お店で大きな声を出すのはみっともないから止めて欲しい!!そういうところが嫌だった!!』と彼氏(彼女)から言われた際に『これしか…』という言葉を出す相談者様は『お店で大きな声とか出さない様にするから!!』と言われた事にしか気付かないので彼氏(彼女)から呆れられるのです。

お店で大きな声を出す事だけを改善するのではなく、お店で大きな声を出すマナー違反の考え方が不愉快だと言われてる事に気付かず、お店で大きな声を出さない事だけを改善しようとしても彼氏(彼女)から好かれる事はありませんし、言われた事だけを改善させるものではないのです。

『これしか…』という相談者様はとても多いのですが、あなたの抱えている問題は他人から具体的に指摘された部分だけではありません。

『これしか…』という言葉を使うのではなく、考える事は永遠に終わらないので考えるキッカケをもらえるアドバイスを受けて復縁に向けてシッカリと活動して頂ければと思います。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , ,