復縁したい

パートナーが変わったから別れたと思い込んでるから復縁出来ないのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には、復縁する為にパートナーの気持ちを変える方法を教えて欲しい!!という相談を頂く事がありますが、パートナーの気持ちを変えてしまったのは相談者様自身であり、パートナーの気持ちを変えたのは相談者様なのですから、復縁屋に聞かなくても、パートナーの気持ちの変え方を相談者様は実は知っています。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

パートナーの気持ちを変えたのは相談者様である事を知っているのに、別れた後になって復縁屋にパートナーの気持ちの変え方を相談するのですが、パートナーは相談者様と初めて交際した時に、相談者様の事をとても好きだったはずが、相談者様がパートナーへの対応を変えてしまったので、パートナーの気持ちも変わり、パートナーの気持ちを変えたのは相談者様であるはずが、パートナーの気持ちの変え方を復縁屋に相談しますが、パートナーの気持ちを変えるのは相談者様の対応次第であり、人間の気持ちは接する人の対応次第で変わる事を忘れてしまっています。

相談者様がパートナーに愛情が冷めるような事をしたから、パートナーの気持ちは変わった訳で、パートナーの気持ちの変え方を相談者様は知っているハズなのに、復縁屋に聞かなければパートナーの気持ちの変え方が分からない…となっているのですから、その相談者様は現実を視ずに相談されるので、現実をお伝えするのですが、現実を受け入れられず、魔法の様なものでパートナーの気持ちを変えようとしている事が分かります。※参考ブログ:復縁相談で現実を教えるのは病気を治すアドバイスをする医者がする事と変わりません。

人間はいくつになっても成長できるものですし、いくつになっても変われる生き物ですが、パートナーを変えようとするのではなく、自分が変わろう!!とする考え方を持てなければ、パートナーの気持ちが変わる事はありません。

パートナーの気持ちを変えたいなら、相談者様が変わった姿を見せる事でパートナーの気持ちを変える事が出来ますし、パートナーは自分が悪いと思っていないのですから、自分が悪いと思っていない人が変わる事はありません。

相談者様に問題があるから、パートナーは別れを告げた訳で、パートナーが変わったのではなく、相談者様が付き合ってなんか違うな…と思わせてしまったから別れを決断してしまった訳ですから、パートナーが変わったのではなく、相談者様が変わったのであって、相談者様が変わったのなら、相談者様が再度変わらなければ、パートナーの気持ちを取り戻す事など出来ないのです。※参考ブログ:無意識の内に相手を傷付けているのが別れの原因が自分にあると自覚してない相談者様なので復縁出来ないのです。

自分に問題がある!!と考える人は、成長出来ますし、変わり方が分かれば変わる事は簡単です。

しかし、相手に問題がある!!と考える人は、自分は悪くない!!と考えるからこそ出て来る考え方なので、自分も変わらずパートナーも変わらず、誰も変わりません。

パートナーの気持ちを変えたいなら、自分が変わらなければなりませんが、変わり方も何が悪いかも分からないので、相談者様は自分を変える事が出来ず、パートナーの気持ちを変える事も出来ないのです。※参考ブログ:復縁した後の未来のビジョンを具体的に伝えられてないから相手の気持ちは変わらないのです。

自分が変わらないのでパートナーの気持ちを変える事が出来ず、パートナーの気持ちを変えようとして、自分は何も変わらないのですから、そんな自分勝手な考え方の人と付き合いたい!!と思う人もいません。

パートナーからしてみれば、付き合いたい!!と思えなくなった人が相談者様であり、付き合いたい!!と思えなくなったのに、未だに何も変えようとせずにパートナーの気持ちを変えようとするのですから、パートナーからすれば呆れてしまうのです。

人の気持ちは変わりますし、変わりたい!!と思えば、自分を変える事は難しい事ではありません。※参考ブログ:復縁に向けた【自己改善】について知って頂く基本的な考え方。絶対に復縁したいなら【必須】

パートナーの気持ちが変わり、相談者様を受け入れてくれなくなった…と思うなら、その考え方が既に復縁には向いていませんし、パートナーが好きでもない相談者様の為に考え方を変えようとする事は、パートナーにとって幸せな事なのか、それとも相談者様にとって幸せな事なのか?について考えてみては如何でしょうか?※参考ブログ:幸せを与えられる人になれなければ復縁出来ないって分かってますか?

パートナーの幸せを願えない人の為に、パートナーが変わろう!!と思う事はありませんし、パートナーが相談者様の為に自分の悪いところを見つめ直して、相談者様の為に努力をしよう!!と思う事は絶対にありません。

現実を視て頂けば分かる事ですが、パートナーは相談者様に愛想を尽かして離れていった訳で、付き合っていたい!!と思えなくなり、共に歩む将来のビジョンも視えなくなったので、相談者様の元から離れて行ったのです。

時間が止まっている相談者様の為に、パートナーが復縁したいから頑張ると思いますか?

パートナーが変わりたい!!と思うのは、相談者様がパートナーにとって魅力的な異性として変わった姿を見せるからだと思いませんか?

パートナーは少なからず、今の相談者様に魅力を感じていないのですから、魅力のある異性として現れなければ、パートナーの気持ちが変わる事は無いと思いませんか?

本当に復縁したいなら、パートナーを幸せにする方法を考えなければなりませんし、パートナーが相談者様に合わせて変わる事は果たして本当に幸せな事なのか?について考えてみては如何でしょうか?

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,