復縁相談

他人の復縁相談を見れば復縁できない理由も分かって頂けると思います。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁相談をする方々は皆一生懸命復縁する為に相談していると考えます。

しかし、実際に復縁相談を頂いている立場ですと本当に何かの悩みを抱えているの?と、疑問に思う事もあります。

一生懸命相談しているつもりでも相手には何を相談しているのか伝わらない。

それでは元恋人に自分の想いをシッカリと伝えられていたのか?についても疑問が湧きませんか?

復縁相談を頂く方々に『冷静になりましょう!』とお伝えさせて頂いても中々冷静になるのが難しい事も存じています。

自分では冷静なつもり…

何が問題なのか分からない…

相談を頂いている側は冷静ですから冷静になれば見えてくるものが全く異なる場合は多いのです。

復縁の悩みを抱えているなら冷静に状況を把握するのはとても大切な事です。

他人の復縁相談を見て冷静ではないな…と気付けるならご自身の状況について客観的に見る事が出来るかもしれません。

復縁したいなら他人の復縁相談を見て何を感じるか?も考えてみて下さい。

何の相談をしたいのか?サッパリ理解できない方も少なくありません。

何の相談をしたいのかサッパリ理解できない方も中にはおり、復縁したいのは分かりますが何の相談!?と答えようがない相談を頂く方も少なくありません。

先日、別れた彼との復縁を望んでいます
今は距離があるものの
ラインのやり取りはしてます
でも…業務的な感じ…なのかな…
言いたい事、話したい事がある時はラインのやり取りはスムーズ
こちらからのラインで内容が薄いものには、返事来るけど…
ちょっと、相談事とかをすると、既読もなく…
翌日既読でも、スルーな感じ
以前、時間と距離あっても出来れば復縁をしたい!と
伝えた際に急ぎ過ぎぢゃないと言われ、それは自粛
いつか買い物行こう。との言葉に期待もしつつ…
ラインもおはよー!お疲れ様!
何してんの?に対しての返事…はくる感じです

この相談内容を見てどう思いますか?

社会人の大人が相談する内容として適切でしょうか?

この相談内容を頂くだけで相談者は復縁したいのは分かりますが復縁できないであろう事も分かりますよね?

えっ!?何がしたいの?という相談内容

相談者の中には弊社に何を求めていたのか理解できない相談内容を相談してくる方もいます。

籍は入れてないんですけど、子供ができたんです。
どうしたらいいですか?

籍を入れてない状態で子供が出来ました。どうすれば良いですか?と言われても『産めばいいんじゃないですか?』としか言いようがありません。

子供を産む、産まないの判断を全く赤の他人に判断してもらおうと思っているのか分かりませんが新しい命が出来たのに新しい命を絶って下さいという人がいるのでしょうか?

何がしたいのか?理解に苦しむ相談内容になります。

相談電話でテレホンセックスをしようとしていた女性相談者。

相談当初は復縁したいという話しをしていた女性相談者が何故か相談途中から『何故か今無性にセックスしたいんです…』という話しをされ、『そういったサービスはやっていないんですか?』という相談者もいました。

女性相談者から「セックスしたいんですぅぅぅぅ」とハアハア言われましても『ご自身で処理して下さい。』とお伝えするしか出来ません。

テレホンセックスをしようとする女性相談者も中にはいますが、セックスしたいと復縁したいを混同している事が分かります。

直接言葉に出す方はあまりいませんが復縁したいとセックスしたいを混同している相談者は多く、性欲だけで復縁を望む人に復縁は出来ません。

元恋人を追い詰める相談者って復縁したいの?相談者を肯定しようがない相談内容

元恋人の悪口を並べる相談者は少なくありません。

元彼にラインしても返してくれないから何回も電話して電話に出るまで掛け続けたんですけど彼女のライン既読スルーとか電話出ないってあり得なくないですか?

私の事を適当に扱うのに別れようって言うから男友達に頼んでおかしいって言ってもらったらラインブロックしてきたんですよ!

復縁したいという相談なのにやっている事は元彼から距離を置かれる様な行動です。

距離を置かれる行動をする人から復縁相談を頂いていも相談者の行動を否定する以外にアドバイスしようがありますか?

嫌われる様な事をしているのは明らかな相談者に『元彼が既読スルーや電話出ないなんておかしいですよね!!』といって相談者を肯定したところで復縁できる訳がないのです。

既読スルーや電話に出たくない理由は相談者に必ずありますし、元彼におかしい事をさせてる相談者は本当に復縁したいのか疑問です。

復縁相談は何の為にするものなのか?を理解されていますか?

復縁相談は何の為にするのでしょう?

復縁したいから復縁相談に頼ろうとしますよね?

相談内容はそのまま相談者自身を表しますし、復縁相談を頂くと復縁できる人か復縁できない人なのかが分かります。

復縁出来る人は少なくとも上述した様な復縁相談をする事はありません。

状況を一生懸命に相談員に説明し、状況を理解してもらえなければ復縁の解決策を提案してもらえる事がないのですから必死に相談内容を考えます。

文章の上手い下手ではなく、伝えたい事を拙いながらでも説明しようとすれば真剣さは伝わります。

真剣さが伝わるから本気で復縁したいんだな…という事も伝わり、本気で復縁したい気持ちが伝わるので相談員も真剣に対応します。

何の為に復縁相談をするのか?

誰の為に復縁相談をしているのか?

それが分かっていない状態で復縁相談を頂いても復縁に対する真剣さを感じる事はありません。

真剣さの感じない復縁相談に真剣に対応する人はいませんから復縁相談は何の為にするものなのか?について考えてみては如何でしょうか?

復縁相談を聞いていると復縁できない理由がうっすら見えてきます。

復縁相談を聞いていると復縁できない理由がうっすら見えてきます。

うっすら見えてきても直接元恋人から聞いた訳ではないので確実ではありません。

確実ではありませんが、元恋人に接触して話を聞き出すと9割以上の確率で復縁できない理由はマッチします。

相談員に対する口の利き方だけでも判断出来ますし、例えば『こっちは客なのにその言い方は何なんですか?』という相談者は9割近い確率で元恋人から『2度と連絡してこないで!』と言われるか、連絡が取れない状態に陥っています。

こっちは客なのにその言い方は何なんですか?という相談者は相手の事を思う気持ちがありません。

相手の事を思う気持ちがないので相談員は相談者の相手の事を思う気持ちの無さを察し、相手の事を思う気持ちがない事を伝えると自分は客だ!という態度を出してきます。

自分は客だ!という人の相談にのる義務はないので相談員も『2度と相談してこないで下さい。』と口にします。

元恋人が取っている行動と相談員が発する言葉は復縁相談を頂いていると同じになるのです。

元恋人と同じ気持ちになるから何をすれば復縁できるか?も気付けますが、その場でアドバイスをしたところで改善される事は100%ないので細かく手を掛けなければ復縁できない理由にも繋がるのです。

会話が出来ない復縁相談者はとても多い

会話が出来ない復縁相談者はとても多く、会話が出来なければ復縁出来るはずがないと思いませんか?

  • 相談者:彼女と復縁したいです。復縁する方法教えて下さい。
  • 相談員:別れてからの状況を詳しくお伺いさせて頂けますか?
  • 相談者:僕は小さい頃母親に捨てられて20歳の時に結婚詐欺にあって女性を信用しづらくなってた時に出会った彼女と別れました。
  • 相談員:別れてから今連絡は取れていますか?いつ位前に別れたのでしょうか?別れ話しの内容を聞かせて頂けますか?
  • 相談者:付き合って2か月で別れました。
  • 相談員:すいません。別れてから今現在連絡は取れる状態でしょうか?いつ頃別れたのでしょうか?
  • 相談者:電話番号は分かります。ラインはブロックされてます。

質問に対して全く見当違いの返答を頂いている事が分かると思います。

相談者と相談員の会話は成立していませんが、相談者の中では相談員に聞かれている事を答えていると捉えている可能性が強くあります。

相談員と相談者の会話は成立していない事が容易に分かると思いますが、相談者と相談員の会話が成立していないのですから相談者は彼女との会話も見当違いの会話をしているであろう事も容易に想像できると思います。

復縁したいと仰り、復縁する方法を教えて欲しいと相談者は仰っていますが、相談員にしてみれば会話が出来なければ彼女からの要望等を聞く事も出来ない訳ですし会話が出来る様にならなければ復縁は難しい事が分かりますので『会話が出来てないのですからそれを直さなければ復縁は難しいですよね?』と伝えるしかありません。

そして相談者は『そうですね。分かりました!』と仰るのですが相談員と相談者の会話が成立していない事に気付いてない相談者が本当に理解したのか?と言われれば理解してない事が容易に分かると思いますし、『自分で改善出来そうですか?弊社は有料ですが改善させる事にご協力させて頂けますよ。』とお伝えすると『大丈夫です!自分でやってみます!!!』と仰いますが、改善も復縁できないのも容易に想像できると思います。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁相談
-