恋愛

男性、女性の【中年童貞の恋愛】は拗れた考え方をしているからいつまで経っても恋愛できない

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

恋愛の悩みを抱えている相談者様はとても多いのですが、弊社には中年童貞の拗れた恋愛事情のご相談を頂くケースも多々あります。

中年童貞の拗れた恋愛事情とは、女性と交流する機会が少なく、女性に対する接し方が分からないので恋愛偏差値が限りなく低く、正しい恋愛思考を持ち合わせる経験がないまま成長し、恋愛経験がないまま異性への接し方も分からず、頭の中で小説やドラマで得た恋愛物語の主人公を自分に置き換えて現実とは掛け離れた恋愛を妄想しているのが中年童貞の拗れた恋愛事情になります。

女性と目が合った回数が多いと思い込み、もしかしたら目が合った女性は自分を意識しているかも!?と考え、勝手に恋心を抱き、目が合った女性に恋をしてしまいますが、目が合った女性に恋心を持ったけれどアプローチの仕方が分からず、何回も目が合ってるし、もしかしたら女性から『ずっと見てました…』のような言葉を言ってくれるかも!?という淡い期待すら持ってしまう中年童貞の相談者様も少なくありません。

中年童貞が中年童貞でいる理由が女性との出会いがない、女性が自分の事を分かってくれない、女性が自分と向き合ってくれない。といった女性に問題があるかのように考えて、恋愛出来ないのは中年童貞に問題があるはずが女性に問題があるかのように考えるので尚更恋愛に発展出来ません。

自分の問題を認めない中年童貞はとても増えて来たのですが、女性の中にもいつかは白馬の王子様が迎えに来てくれるかのように妄想して現実の恋愛が出来ない中年童貞もいらっしゃり、中年童貞は男性であっても女性であっても自己主張が強く、中年童貞の相談者様は相談者様に問題があって恋愛に発展できない事が多いという特徴があります。

しかし、中年童貞の男性も女性も恋愛をしますが、中年童貞の恋愛は色々なものが拗れすぎて年を重ねて結婚相談所に足を運んで結婚を夢見る中年童貞は多いのですが、結婚相談所でも拗れた考え方を持っているので結婚相手に巡り合えず中年童貞は出会いが更に減り、恋愛から年を重ねる程遠ざかります。

恋をしても振り向いてもらえず、振り向いてもらえない理由を関心がないかのように話し、自分が傷付かなない様な考え方をして自分の心を守り出すのも中年童貞の特徴であり、恋愛をしてフラれても中年童貞の相談者様に理由があるのではなく相手に理由があるかのように思い込む努力をしてフラれたショックを誤魔化すのも中年童貞の相談者様たちです。

中年童貞の考え方は自分本位であり、相手がいて恋愛は成立する事を理解していないので身勝手な考えのまま恋愛をしようとして中年童貞が拗れた事を中年童貞は理解していません。

中年童貞の相談者様は相手の気持ちを汲んだ行動や言動が出来ず、相手の気持ちや行動を汲んでいないので異性から相手にされない事を知らず、中年童貞の相談者様の頭の中では相手の気持ちを汲んだ行動や言動が出来ていると思い込んでいるので異性から相手にされていなくても少し優しくされただけで恋愛感情を持ってしまいます。

異性の気持ちを汲めないのに異性からは中年童貞の気持ちを汲んで欲しい!!と自分の事ばかり考えるので異性から相手にされず、恋愛に発展する事がないのです。

中年童貞は周囲から甘やかされて成長した経緯があり、分かり易く言えばニートや過保護な両親から甘やかされて育てられたので常に中年童貞の考え方を肯定してくれる人しか受け入れる事をせずに生きて来たので少しでも中年童貞を批判する言葉を出すと簡単に心が折れます。

甘やかされて来た中年童貞は考え方が間違っている事を否定される事なく育てられたので、間違っている考え方すらも正しいと誤認識して刷り込まれており、間違った認識のまま恋愛しようとするので中年童貞を受け入れてくれない異性はとても多く、受け入れてくれない現実を直視出来ないので逃げる癖がついている中年童貞も多いのです。

甘えた考えに気付いていないので中年童貞は考え方を拗らせてしまい異性から距離を置かれても中年童貞の魅力に気付かない異性に問題があると考えます。

自分を否定できない中年童貞は矛盾を抱えているのですが、抱えている矛盾は見ないフリをするので恋愛は難しく、少しでも中年童貞を肯定してくれる異性に心が惹かれて中年になっても学生時代の異性に恋をしていたりもします。

中年童貞の末路は自分を否定出来ないので他人とのコミュニケーションもマイノリティなものとなり、マイノリティな世界でコミュニケーションが取れていると思い込むので中年童貞の悪い部分は更に悪化し、恋愛に発展させようとしても恋愛が拗れてしまいます。

中年童貞は年齢を重ねれば重ねるほど不安や寂しさが募るのですが、寂しさや不安を募らせている自分を直視すると悲しくなるので寂しさや不安を直視せず、恋愛を求めていない!!と強がりを言う中年童貞もいます。

年齢を重ねれば重ねるほど孤独な自分に気付いているのですが中年童貞は自分を否定出来ないので中年童貞である事を良い出会いがないから恋愛に発展しなかった!!とすら考え、良い出会いとは中年童貞を肯定してくれて尚且つ中年童貞を好きになってくれる人が表れなかった事を指すのですが、一生出会えるはずがない出会いを待っているかのように自分を守るのも中年童貞の末路になります。

そして、最終的には一人が好きだから恋人を作らない!!とさえ言い出すようになると中年童貞は更に拗れるのですが、異性の肌のぬくもりを感じる事なく一生を終えてしまう可能性が強いのが中年童貞でもあります。

中年童貞から脱却したいのに中年童貞は脱却する為の勇気がなく、勇気がないので再度殻に引き籠るか弊社のような恋愛工作を行う探偵社に恋愛が出来る様になる協力を仰ぐしかありません。

中年童貞が一人で恋愛に発展する何かが出来る訳もなく、一人で恋愛に発展する方法が分からないので協力者を求めるしかないのですが、中年童貞は拗れているので相談する事すら否定する考えを持ってしまいます。

中年童貞を脱却して人並みの恋愛をするなら年齢が若い方が拗れていないので中年童貞からの脱却は容易なのですが、なかなか中年童貞からの脱却をする為の自己否定が出来ないので中年童貞は中年童貞から変わらないのです。

中年童貞が本当に恋愛をしたい!!!と願うなら自己否定をする行動に移さなければなりませんが、中年童貞は自己否定をすれば心が耐えられないので自己否定をする事が出来ません。

中年童貞から抜け出したい!!と考えるなら自己否定を手伝ってくれる協力者を作り、自己否定に負けないメンタルの強さを持たなければ一生中年童貞のままになります。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-恋愛
-, , , ,