ライン(line)、メール、手紙

ラインをキッカケに復縁したい気持ちは分かりますけど、あなたの送るラインって本当にそれで大丈夫ですか?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には沢山の復縁相談を頂くので、一度壊れた関係を取り戻したい!!という相談者様からご相談頂くのですが、一度壊れた関係をラインをキッカケに復縁させようとする相談者様がおり、ラインのやり取りだけでどうにかしたい!!と考える相談者様が少なくありません。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

一度壊れてしまった関係がラインをキッカケに復縁するという事は珍しくもないのですが、復縁相談を頂く相談者様達がラインをキッカケに復縁出来るケースはとてもではありませんが難しそうだな…という相談者様も少なくありません。

ラインを送ってどうにかなりそうな関係ではなく、ラインも既読スルーや未読スルーをされている状態であったり、ラインのやり取りを直接確認させて頂く事が出来ないので、確認は出来ないものの、やり取りが出来ていないのでは?と感じさせられる相談者様もおり、一度壊れた関係をラインだけでどうにかするのは難しそうだな…と感じる事が多々あります。※参考ブログ:ラインの繋がりがあれば復縁出来るかも!?と考える復縁相談の相談者様に分かって頂きたい事

ラインのやり取りで復縁できる前提として、お互いに会話のキャッチボールが出来ている状態であり、会話のキャッチボールが出来ているからこそ、復縁に繋がるのであって、やり取りはスタンプなども含めてあるけれど、会話が上手く繋がっていない…という事もあり、少しづつ関係が悪くなっていた相談者様もいらっしゃいます。

最初はお互いに好きで付き合っていたカップルであっても、会話のキャッチボールが出来なければ関係は悪くなり、時間と共に関係が悪くなった状態でラインをしても、文章では相手の捉え方次第で伝わり方が異なり、文章で伝えようとするからこそ関係が悪くなってしまう相談者様は少なくありません。

一度関係が悪くなってしまった相手から何かしらの文章を送られた時に、悪く捉えてしまった経験があった方は多いと思いますが、相談者様がパートナーに送る際の文章は、パートナーの捉え方次第で相談者様の思惑とは異なる捉え方をするので、そこにはお二人の関係性等も含めて送る文章を考えなければなりませんし、その辺も踏まえてラインの文章を作らなければならないので、復縁屋に復縁相談を頂く相談者様からご相談を頂く際には、関係も含めた対応の仕方についてアドバイスをしなければなりませんが、相談者様の多くは、関係性を説明する事があまり上手ではないので、解釈を間違えてしまいがちになり、復縁屋も安易に相談者様にアドバイスが出来ない状態にもなります。※参考ブログ:復縁屋がアドバイスをしてもアドバイスの意味を理解出来ない相談者様はパートナーも呆れています

ラインは、とても便利なツールではありますが、便利なツールだからこそ使い方を間違えると相手を傷付けるツールでもあります。

ラインを使って言葉や気持ちを伝える事は出来ても、ラインで送られて来る言葉の解釈を間違えて返信すれば、パートナーに好意を向けて発信した言葉がパートナーを傷付ける言葉になる事もあり、便利で簡単に使えるツールだからこそ、使い方を間違えると取り返しのつかない状態になってしまう事もあり、パートナーに伝えたかった事と、パートナーが受け取った言葉が全く違うものになり、状況を悪くさせて復縁屋にご相談頂くケースは少なくありません。

シンプルに「愛してる。」と伝える時も、関係が良好なものであれば喜ばしい言葉も、例えばストーカーから「愛してる。」と伝えられれば、送られる側は気持ち悪い!!と捉えてしまいますし、お互いの関係性が如何にラインを送る際には重要なものであるかが分かりますが、相談者様の多くはラインを送る時に関係性を過去に交際していた時の印象のままで送ってしまうので、伝えなければならない言葉や伝えたい言葉をラインで送っても、全く異なる理解をされてしまう事もあるので、ラインをキッカケで復縁したいと思うなら、二人の関係性について冷静に考えなければならないのです。

それを考えないで送る相談者様なので、復縁屋に対して送るラインでの相談時にも、相談を受ける側と相談する側という事を理解せずに送る方もおり、送る内容を見れば相談者様がどんな立場でラインを送っているか?が分かるので、復縁屋に対して出来ない事を大切なパートナーに対しては出来る訳も無く、頂いたラインでの相談内容を見れば復縁出来ない事が良く分かるのです。

この手の相談者様がラインのメッセージの送り方やラインのメッセージを送るタイミングを知ったところで、パートナーの心が揺れ動く事はないのですが、相談者様はラインをキッカケにしてどうにか復縁したい!!と考えるのです。

パートナーが相談者様から送られて来たラインの内容を見ればどう思うか?を考える事が出来ず、一方的にパートナーに送り付けるだけのラインではパートナーの気持ちが動く事はありませんし、ラインでパートナーの気持ちを動かしたい!!と思うなら、日常的にラインの送り方を気を付けなければなりませんし、ラインの送り方は日々の生活の中で学べるものという事をご理解頂きたいのです。※参考ブログ:ラインの打ち方を気にして恋人の気持ちを考えないから復縁出来ないって気付いてますか?

ラインで復縁のキッカケを作りたい!!と思って、沢山の復縁ブログを参考にする方は多いのですが、ラインの文章を何かしら送ればパートナーの気持ちに刺さり、その文章がキッカケで復縁出来る!!という事はありません。

ラインの文章だけでパートナーの気持ちが動くものではありませんし、ラインの文章をいくら長文にして伝えたい事を伝えようとしても、パートナーの気持ちに刺さる事はありません。

言葉だけでパートナーの気持ちを取り戻せる魔法の様な言葉はありませんが、言葉に気持ちを込める事で言葉に魔法が掛かる事事はあるのです。※参考ブログ:謝罪の【言葉】を伝えるだけで謝罪の【気持ち】を伝えられてないから許されないのです。

言葉に気持ちを込める為には、気持ちが無ければなりませんし、気持ちがあるラインの文章を送る事が出来るから、パートナーに気持ちを伝える事が出来、パートナーの心を打つ文章となるのですが、最初からパートナーの心を打つ文章を求めて復縁ブログなどを探す相談者様なので、パートナーの心を打てる気持ちの入った文章ではなく、文章を送ってパートナーの心を打ちたい!!という気持ちが入った文章になるのですから、パートナーの心に刺さる文章を作れる事がないのです。

ラインで復縁のキッカケを作りたい!!と考える相談者様は、どんな文章を送れば復縁出来るだろうか?と考えるのですが、パートナーに気持ちを伝える文章は、どんな文章を送れば…という気持ちで書いた文章ではなく、パートナーの事を想い、パートナーの為を想い、パートナーの幸せだけを考えた文章となるのです。※参考ブログ:反省を理解してないのに反省してる!という言葉を伝える相談者様が送るメールやラインは気持ちを冷めさせるだけになります。

パートナーを誰かが作った文章で復縁させたい!!と思わせようとする相談者様が作る文章は、パートナーを騙そうとする人が作る文章ですから、パートナーの気持ちが揺れ動く事はありませんし、ラインはメッセージのやり取りなので、どんなに隠そうとしても気持ちは伝わってしまいます。※参考ブログ:メッセージの送り方だけで復縁する方法を探すのは彼氏(彼女)を騙す詐欺師の手口と変わりません。

ラインで復縁のキッカケを作る時は、どんな文章を書けば復縁出来る?ではなく、何をパートナーに伝えたいか?が重要であり、何を伝えたいか?が伝わるから、パートナーに伝わるものではありますが、相談者様は置かれている状況も加味して相談者様がパートナーに伝えたい事をラインで送らなければならないのです。

それが分かっていなければ、一度壊れた関係をラインのメッセージを何十通送ろうと復縁できる事はありませんし、たった一通気持ちを込めた内容と、数十通気持ちが全く籠ってない内容では復縁出来る確率は変わりますのでご注意下さい。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-ライン(line)、メール、手紙
-, , , , , , , , , ,