復縁したい

ネットにある復縁の情報を都合良く捉えるから復縁出来ないのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋に復縁相談を頂く相談者様たちは、ネットで得られる情報を元に復縁活動を行い、ネットの情報を元に復縁活動を行った結果、間違った復縁活動を継続し、パートナーの気持ちが更に冷めた状態になって復縁相談を頂くケースが少なくありません。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

ネットで得られる復縁の情報は全てが間違っている。とは言いませんが、ネットで得られる情報の捉え方を間違えてしまい、間違った復縁活動をしている相談者様がいらっしゃるので、ネットで得られる復縁の情報捉え方について考えて頂かなければなりません。※参考ブログ:復縁の基本を知らない復縁活動はパーソナルジムに通わない筋トレをしても効果が薄い事と同じです。

現在は情報社会であり、欲しい情報が有ればネットを検索すればある程度情報が入る時代ですが、情報の捉え方や使い方を間違えれば、その情報は正確な情報ではなく、間違った情報になるので情報の捉え方次第で情報を有益に使う事が出来ますが、情報の捉え方を間違えれば、情報がある為に間違った情報の使い方になってしまい、間違った情報の使い方をすると、その先にある結果は望まない結果となってしまうケースが少なくありません。

情報の使い方次第で良い方向にも悪い方向にも進むものですが、復縁に関して言えば、ネットの情報に書かれている事を間違って捉えてしまって復縁に失敗する人が沢山いらっしゃるので、復縁屋はネットで得られる復縁の情報の使い方を間違えない様にしていただくようにお伝えしています。

ネットで得られる情報の使い方を間違えてしまうと復縁どころかパートナーの気持ちを冷めさせる事になり、復縁の可能性は劇的に下がるのですが、復縁の可能性を下げるような復縁活動をしている事に気付かず、正しい情報と信じて復縁活動をする相談者様も少なくありません。

間違った捉え方をしている事に気付かずに、正しい情報と信じて復縁活動をしているので間違っている事を間違っていると疑う事が出来ず、自分が信じたい事を信じてしまうので、失敗してしまう事に疑いを持てない復縁活動をしている相談者様は復縁出来ないけれど、復縁したい気持ちを抑えられず、どうすればいいか分からなくなって復縁屋に復縁相談を頂く事となります。※参考ブログ:復縁屋がアドバイスする内容が間違っているか正しいか?を判断して頂く為の復縁ブログ

どうすればいいか分からなくなった相談者様から復縁相談を頂くのですが、ネットで得た情報を信じているので、復縁出来ない状況にも関わらず、自分の信じた情報が正しかった。と思い込みたいので、相談者様の考え方では復縁出来ない事をお伝えさせて頂いていも、自分の信じたものを信じたい!!となっているので、復縁屋に相談をしているにも関わらず、素直に復縁アドバイスを聞けない相談者様もいらっしゃるぐらいに、自分で得た情報は正しい!!と思い込みたい相談者様が少なくないのです。

特に、自分磨きをする事で復縁に繋がる!!と信じている相談者様の場合、自分磨きを復縁屋は否定しませんが、あくまでも自己改善というメインの復縁活動が出来ているから自分磨きに効果がある。という状態を説明すると、自分磨きを主にした復縁活動を否定された…と考えてしまい、復縁アドバイスをしても素直に耳を傾ける事が出来ず、復縁屋のアドバイスを単純に否定する相談者様もいらっしゃいます。※参考ブログ:パートナーから交際する価値がないと思われている相談者様が自分磨きで付加価値を付ける事は?

自分が信じるモノが絶対に正しい!!と思うのは悪い事ではありませんが、自分が信じるモノだけが全て!!になっているので復縁活動をしている最中に他の意見などに聞く耳を持つ事が出来ないのです。※参考ブログ:自分の話したい事を話すだけで聞く耳を持たない相談者様だから恋人の気持ちが分からないのです。

ネットの情報を信じて復縁活動をしている方々の多くは、自分の信じるものを疑う事が出来なくなるのですが、パートナーとの交際時も自分の信じる事を疑わず、パートナーの不満や不安に対して疑問を持った会話を含むコミュニケーションの取り方をするのでパートナーとの関係が悪化した可能性も少なくありません。

ネットで得た情報を信じる事は間違っているとは言いませんが、自分が信じたネットの情報を疑わずに復縁活動をしていれば、パートナーとの交際時に起きた、パートナーが持つ相談者様への不満に関しても気付く事が出来ません。

パートナーが何故相談者様と別れたい!!と思ったのか、パートナーが相談者様と別れたい!!と思った本当の原因に気付く事が出来ない相談者様にもなってしまうのですから、いくらネットの情報を元に復縁活動をしたところで自分にとって都合の良い話しをする事が分かるので、パートナーへの接し方も含めて、相談者様がパートナーと復縁する為に変えなければならないところはネットに書かれている復縁する方法を参考にしても気付く事が無いのでは?と復縁屋は感じるのです。

ネットの情報を元に復縁する方法を探したところで復縁に辿り着けない理由は、自分に都合の良い情報を元に、パートナーが何故別れたのか?などの本当の原因に辿り着けないからであり、パートナーの気持ちを考えずに自分の考えを先行しているので、パートナーの気持ちが相談者様にもう一度向かう事がないのです。

一方通行で気持ちを与えるのでパートナーの気持ちは戻って来ませんし、パートナーの気持ちが戻らない理由は、相談者様がいくらネットの情報を参考にして復縁活動をしたところで復縁に辿り着く事がないのはお分かり頂けるかと思います。※参考ブログ:復縁する為に女心や男心を知りたい方は復縁活動の間違いに気付いて下さい。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,