復縁したい

ネガティブ思考をポジティブに変えなければ復縁出来ない訳ではありません。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁相談をいただいていると、とてもネガティブな思考の相談者様からご相談を頂く事があり、ネガティブ思考でパートナーとの関係が悪くなり、ネガティブ思考を変えたい。というご相談を復縁屋に頂く事があります。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

ネガティブ思考は一般的に、復縁するならあまり良くないと言われる事があり、ネガティブ思考を変えたい!!というご相談を頂く事もありますが、見方を少し変えて頂くと、ネガティブ思考は本当に直さなければならないのか?という事も考えられます。※参考ブログ:ネガティブを上手くコントロールするから元彼氏(元彼女)の見る目が変わって復縁できるのです。

ネガティブ思考は、慎重に事を進めますし、それ自体は悪い事ではありません。

パートナーの気持ちを考えれば、何も考えずにズカズカとパートナーの懐に入り込もうとするポジティブ思考よりも、慎重にパートナーとの関係を進めようとする訳ですから、ポジティブ思考よりもネガティブ思考の方が、復縁したいなら向いている様にも感じます。

もちろん、ポジティブ思考の人が全員ズカズカとパートナーの懐に入り込もうとする訳ではありませんが、復縁する時に、必要なところはポジティブにならなければなりませんし、必要なところはネガティブなところも出さなければなりませんし、ネガティブ思考だから、ポジティブ思考にならないと復縁できない!!ではなく、要所要所でポジティブ思考を持って復縁活動をするから復縁に繋がるのです。

ネガティブ思考の持ち主は、マイナスに物事を捉えてしまうので、復縁にはネガティブ思考だと難しい...という言葉を真に受けてしまいます。※復縁ブログ:あなたの元恋人との関係性はゼロではなくマイナスからスタートって気付いてますか?

しかし、よく考えて頂きたいのですが、何かをする際に慎重にならなければならない事は人生で沢山ありますし、必要な時にポジティブ思考になって、必要な時にネガティブ思考になれるから、人生の選択肢を間違えないで来れたと思いませんか?

ポジティブ思考だから復縁出来る!!ネガティブ思考だから復縁出来ない!!ではなく、両方を持ち合わせる事が出来るから、必要な時に必要な行動を起こせます。

そう考えて頂くと、復縁する為にネガティブ思考の人がポジティブ思考に変わらなければ復縁出来ない訳ではない事が分かると思います。

但し、ポジティブ思考の人は、ネガティブ思考の考えを持ち易いのですが、ネガティブ思考の人は、ポジティブ思考の考えを持ちづらいので、ポジティブ思考の方が復縁し易くなっています。

その結果、復縁したいならポジティブ思考になった方が復縁し易いよ!!となっている訳で、ネガティブ思考だから復縁出来ない訳ではありません。※参考ブログ:ネガティブな感情を自ら作り出すからポジティブになれず復縁出来ないのです。

ネガティブ思考の人は、石橋を叩いて渡るイメージで、ポジティブ思考の人は、石橋を叩かず、石橋だから落ちないよね?という前提で先に進みますが、ポジティブ思考の人でも、石橋の途中で亀裂が見えれば不安に感じますし、慎重になりますが、ネガティブ思考の人は石橋に亀裂が見えないのに叩いて渡るので、進み具合が悪いのです。

ネガティブ思考の人は、不要な時にもネガティブ思考になっていて、ポジティブ思考の人は、必要な時はネガティブ思考になれるので、使い分けがし易いポジティブ思考の方が、パートナーの気持ちを探る時に、状況が悪いな...と思えばネガティブ思考になって一旦引く事も出来るので、復縁し易い。になります。

この場合、ネガティブ思考をポジティブ思考に変えないと復縁出来ない!!ではなく、ネガティブ思考を不要な時に出さない様にすれば、ポジティブ思考の人と変わらない動きが出来るようになります。

弊社の復縁ブログにも書かせていただいていますが、考え方は変える事が出来ても、性格を変える事は難しい。というよりも無理なので、考え方を変える様に復縁活動をする癖を付ける必要があります。

ネガティブ思考の性格をポジティブ思考に完全に変える事は出来ない事なのに、復縁しようとする方々は、ネガティブ思考を直したいんです...と復縁屋にご相談頂く事がありますが、性格は変えられないのですから、変えられない性格を変えなさい!!と言ってる復縁ブログなどは間違いであり、ネガティブ思考をポジティブ思考に変えようとする復縁活動は、そもそも間違っているのです。※参考ブログ:間違った復縁活動をしている事に気付かないから復縁したくても出来ないのです。

変わらないものは絶対に変わりませんし、変えられるところを変えようとする復縁活動だから出来ない事をやるのではなく、出来る事を着実に進める復縁活動となるのです。

失敗しないように...とネガティブ思考のまま石橋を叩いて渡る復縁活動も、ポジティブ思考過ぎてパートナーの気持ちを考えない復縁活動も、どちらも不正解である事を、沢山の復縁成功事例に携わって来た復縁屋なら分かりますが、1度や2度の復縁成功経験しかない人には分かりません。

1度や2度の復縁成功経験しかない個人ブログが多いので、その人が成功した経験としてポジティブ思考にならなければ復縁出来ないかのように浸透していますが、ネガティブ思考の持ち主であっても復縁成功者はいらっしゃいますし、ポジティブ思考になれなくても復縁出来るのです。※参考ブログ:復縁体験談や復縁ブログを参考にするだけで何も考えないから復縁出来ないのです。

ネガティブ思考の相談者様は、失敗したら...という点ばかり気にして動きません。

動く前に考えを巡らせ、その考えが全てマイナスの方向にしか考えないので、復縁成功のビジョンが見えなくなってしまうのです。

考える事はとても大切ですし、保険を打つのも大切な事ですが、行動に移さなければ何も始まらない状態で、行動に移せないからネガティブ思考の相談者様は復縁に向けて進みません。※参考ブログ:頭で考える成功率に拘る人が復縁出来ないのは復縁する為の努力の【方向性】が間違っているから

考えるという事も、行動の一つですが、考えるだけで実行に移さないから、一人で考えている事は相手に伝わりません。

考えた事を実行に移し、それを相手に伝えるから気持ちも伝わるのですが、ネガティブ思考の相談者様は、気持ちを相手に伝える際に、実行に移してないので、言葉だけが相手に伝わります。

言葉だけで、「復縁したい!!」と伝えたところで、気持ちは伝わりませんし、気持ちを伝えるにはラインや電話で言葉を伝えれば伝わるものではありません。

必要な時だけでもポジティブ思考を持てれば復縁出来るのに...というケースを復縁屋は沢山見てきていますし、ネガティブ思考だから復縁出来ないではなく、ネガティブ思考も、相談者様の個性として活用していかなければ復縁出来ません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,