復縁したい

ネガティブを上手くコントロールするから元彼氏(元彼女)の見る目が変わって復縁できるのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁したいなら対人関係をコントロールしなければならなければならないのですが、ネガティブを上手くコントロール出来ないので元彼氏(元彼女)にネガティブを与えてしまいます。

対人関係で問題を発生させないから関係を構築出来るようになり、関係を構築出来るようにメンタルをコントロールするから元彼氏(元彼女)から見直してもらうチャンスが出来るのです。

プロサッカー選手の本田圭祐さんの名言で、『勝負を決めるのは準備。なかでも気持ちの準備以上のものはないと思う』という言葉があり、本田圭佑さんの言う準備とは【身体のコンディション、対戦相手のイメージ、仲間との連携、気持ちの準備】という意味で、元彼氏(元彼女)と復縁する日に向けて準備を整えるという意味では本田圭佑さんの言葉は復縁活動をしている方々にはうってつけではないでしょうか?

これから闘う人達はネガティブなイメージが勿論ありますが、ネガティブなイメージを払拭して勝てるイメージを持って闘いに挑みます。

復縁に置き換えれば当然復縁できない…とネガティブなイメージを持つのではなく、復縁できる!!とポジティブなイメージを持つ事が大切です。

ポジティブなイメージを持てないのでネガティブなイメージから抜け出せず、ネガティブなイメージを払拭出来ないので元彼氏(元彼女)にネガティブなイメージのまま復縁を迫る言葉を出してしまいます。

ネガティブなイメージを払拭出来れば出てくる言葉も変わりますし、元彼氏(元彼女)を締め付ける様な言葉は出て来ないので楽な関係性を築く事も出来、再度異性として魅力ある形を見せる事も出来ます。

ネガティブな考え方は人間である以上、出て来てしまうのは仕方がない事ですし、ネガティブな考え方にならないのは逆に人としてどうなのか?ともなります。

ネガティブな考え方が出てしまうのは仕方ない事ですが、ネガティブに引っ張られてしまい、ネガティブに引っ張られてしまったままの状態で元彼氏(元彼女)と会うので元彼氏(元彼女)にネガティブな言葉が出てしまい、自分では意識しないままネガティブな意見を伝えてしまうので元彼氏(元彼女)から更に距離を空ける理由を作られてしまいます。

例えば、ネガティブな考え方の人は私はブスだから魅力がないと思っている時に、ネガティブな考えの方は外見の自信を持って元彼氏(元彼女)に接する事が出来ません。

自分はブスだから…という点でネガティブになっているとブスだから元彼氏(元彼女)は復縁してくれない…ブスだから連絡をあまりくれない…ブスだから会ってくれない…とネガティブな部分を理由に復縁できない理由を絡ませます。

ブスだから魅力がないのではなく、ブスだからを利用している性格ブスだから魅力ある人として見てもらえないのですがネガティブな考えを持っていると知らず知らずのうちに言葉や態度に現れます。

身の回りのモテない人を思い出していただきたいのですが、モテない人は○○だからモテない。と、モテない理由を自ら自虐行為のように伝えます。

太っているからモテない、禿げているからモテない、歳をとっているからモテない。と言い訳を続ける人がモテる事はなく、ネガティブな考えで言い訳を続ける人だから異性から好意を得られる事はないのです。

太っていてもモテる人はいるし、禿げていても格好良い人もいるし、歳をとって魅力が増してモテる人は沢山いますがネガティブな考えの人達は自分で欠点を決めつけ、ポジティブな人は他人から見た欠点を欠点とはしません。

その違いがネガティブな考えの人は分からず、ネガティブな考えを変えなければ異性にモテる事はなく、ネガティブな考えなので復縁に辿り着く事がないのです。

ネガティブな考えのままでは復縁できる確率が低くなりますし、ネガティブな考えのままだから元彼氏(元彼女)から受け入れてもらえる事が出来ません。

それが分かっているならネガティブな考えを上手くコントロールし、ネガティブな考え方と上手く付き合っていくから元彼氏(元彼女)との人間関係を構築するのも順調にいきますし、元彼氏(元彼女)との人間関係が良好になるから復縁を目指せます。

ネガティブな考え方を上手くコントロールしなければ復縁出来ませんし本当に復縁したいならネガティブな考え方を持つのは仕方ないのですからネガティブな考え方と上手く付き合っていかなければなりません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , ,