復縁したい

あなたがディメンター(吸魂鬼)になっているから別れを告げられたって気付いていますか?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

J・K・ローリング氏のハリー・ポッターシリーズは皆さんご存知ですよね。

ハリーポッターに登場するディメンター(吸魂鬼)をご存知でしょうか?

復縁したい方々はご自身の事を振り返っていただきたいのですが、あなたは元彼氏(元彼女)にとってディメンターになっていませんか?

ディメンターは人々の魂を吸う邪悪な生き物で、人間を抜け殻のようにしてしまいます。

ディメンターが部屋に入ってくると、その場が暗くなり、人々は寒気を感じる。

そして嫌な記憶を思い出し始めるのです。

ディメンターは、誰もが経験するネガティブなことや悲観的なことを印象づけて人生を台無しにしてしまう。

どんな物事においても何かが不足しており、どれほどいい状況でも恐怖や心配ごとを考えてしまいます。

あなたがディメンターの様な人物になってしまえば元彼氏(元彼女)はあなたとの復縁を考えてくださいません。

ディメンターは人々の魂を吸う邪悪な生き物で人間を抜け殻にしてしまいますが、人間の人生が不幸な人生になるという意味です。

あなたと交際すれば元彼氏(元彼女)の人生が台無しになると考えられたので別れを告げられた。

元彼氏(元彼女)からすれば、元彼氏(元彼女)の人生を狂わせるあなたはディメンターであり、あなたが元彼氏(元彼女)に近付けば空気が悪くなり、嫌悪感を与え、嫌な記憶を思い出させます。

誰もが経験するネガティブな事や悲観的な事を印象付けるディメンターなので人が近付かなくなり、人が離れます。

あなたの元を去った元彼氏(元彼女)は、あなたがディメンターに見えてしまい、ディメンターのあなたの元を去りたいと考えたので別れを告げました。

ディメンターであるあなたは自分のどこがディメンターなのか分からず、ディメンターであるにも関わらず元彼氏(元彼女)に復縁を求めます。

あなたとの交際で人生が終わると考えさせてしまっている人にとって、近付かない事が正しい選択であり、元彼氏(元彼女)の別れるという決断は正しい判断だと言えます。

正しい判断をした元彼氏(元彼女)を責められる訳がなく、あなたと別れて正解と考える元彼氏(元彼女)はディメンターであるあなたとの交際の継続は不可能と判断したのです。

自分がディメンターである事に気付けなければ復縁できる事はありませんし、元彼氏(元彼女)を不幸にしているつもりがなくても実際には不幸にしてしまっています。

不幸にさせてしまっている状態で自覚がないディメンターのあなたが復縁するにはどうしたら良いと思いますか?

ディメンターのあなたが別れを告げられた…と、被害者意識を持っていれば元彼氏(元彼女)は被害者だと思うなら近付かなければ良いでしょ?と離れていきます。

ディメンターのあなたが他人と比較して別れるなんておかしい!!と主張しても他人と比較して他人が良いならその人と付き合えば?と離れていきます。

ディメンターのあなたが感情をコントロール出来ずに縋るなら、何を今更な事を言ってるの?チャンスをあげたのに不意にしたのはあなたでしょ!と離れていきます。

ディメンターのあなたが自分以外の人と付き合えないだろ!と元彼氏(元彼女)を見下すなら、それなら一人で生きていくんで結構です!とあなたの元を離れていきます。

ディメンターであるあなたが何を言おうと、ディメンターである事を自覚し、自分が元彼氏(元彼女)にどんな仕打ちをしていたのか?について考え、反省し、元彼氏(元彼女)を不幸にしている事や元彼氏(元彼女)を苦しめていた事を改善しなければ、あなたが復縁したいと声高に叫ぼうと、あなたの気持ちで元彼氏(元彼女)の気持ちが変わる事はありません。

チャンスをもらっていてもチャンスを潰していたあなたが本当に復縁したいなら如何にあなたが元彼氏(元彼女)を苦しめていたかを理解しなければ可能性は1%もないのです。

あなたが復縁したいと思っていたところで、復縁したいなら元彼氏(元彼女)を幸せにする気持ちが伝わらなければならず、あなたの気持ちには元彼氏(元彼女)を幸せにしようとする気持ちがないので元彼氏(元彼女)も気付いてくれません。

元彼氏(元彼女)を幸せにしようとする気持ちを持つ事は復縁には不可欠です。

本当に復縁したいならディメンターを卒業し、元彼氏(元彼女)を苦しめている自分を変えなければなりません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , ,