復縁したい

ディズニープリンセスで考える、強さと強かさ

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

みなさんは、ディズニープリンセスは好きですか?

わたしはいつも思っているのですが、あのような童話に出てくる主人公は、本当はか弱いだけの女性ではないと思うのです。

どのプリンセスたちも、自分で自分の幸運を引き寄せる意志の強さと柔軟性、そして諦めない気持ちを持っています。

そういう気持ちは、復縁したいと努力をする女性にとって必要なものであり、心が折れそうになったときの励みになるのではないかなぁと思いました。

全員ではありませんが、各プリンセスたちのついて列挙してみました。

それぞれのプリンセスのことを思い出しながら、復縁を目指す際の心持の参考にしてみてください。

プリンセス、お姫様といえば弱くて守らなけばならないイメージですが、ディズニープリンセスは、自分で運命を切り開く強かさを持っているようにわたしは思います。

特に、シンデレラ、ベル、アリエル、ジゼルの4人です。

シンデレラ

不遇な生活の中で、魔女と出会いガラスの靴を与えられ、最終的に王子様と結婚をしたシンデレラ。

魔女の申し出を受け魔法を利用し、お城で適切なタイミングでガラスの靴を落として王子の気を引き、靴の持ち主を探しに来た兵士の前で靴を履き幸せを勝ち取る度胸と運の強さ。

わたしが思う強かなディズニーシンデレラNo.1が、シンデレラです。

変われるタイミングを最大限利用し、与えられたチャンスを確実にモノにする。

復縁において、とても大切なことです。

ベル(美女と野獣)

見た目や上辺に惑わされず、自分で考え、自分で野獣と一緒にいることを決めたベル。

彼女の愛の力で、野獣は王子に戻りました。

愛は押し付けではありません。

相手を穏やかに見守り慈しむことです。

自分を受け入れてくれない、復縁したいのに復縁してくれないと憤り焦るのではなく、自分を拒絶する恋人にも愛を持ちましょう。

復縁に向けて、焦って行動をしてはいけません。

アリエル(リトル・マーメイド)

陸の王子に恋をしたアリエルは、魔女と取引をし、声を失う代わりに脚を手に入れ、陸に上がります。

本当に好きな相手のオンリーワンになるためには、苦労や決断も厭わない姿勢の大切さを、アリエルは教えてくれます。

変化への決断が苦しいものであることは、復縁にはよくあることです。

復縁したいと努力する日々は、楽しいだけではないかもしれません。

しかし、その日々の先にしか幸せはないのです。

復縁への気持ちが折れそうになったら、リトル・マーメイドを見て、王子に恋をするアリエルを見習いましょう。

ジゼル(魔法にかけられて)

実写のシーンもある、初めてのタイプのディズニープリンセスです。

ファンタジーのシーンから現実世界に来たためちょっとズレている彼女ですが、どんなことでもネガティブに考えず、何でも良い方向に受け止め朗らかに過ごす彼女は、とても魅力的でした。

自分の置かれている状況が変わると誰でも混乱します。

しかし、状況の変化を暗い方向にとらえて周りに流されるのではなく、良い方向にとらえつつも自分であることを愛し認めることは、とても大切なことです。

例えば、離別のショックは大きいものであるでしょうが、その悲しみだけに流されてネガティブになり続けてはいけません。

「復縁できる」「今回の別れを成長に生かそう」と明るくとらえ、別れだけに執着せず、より良い人になれるように努力を続ければ、今ある自分の状況も、もっと違ったものに見えるかもしれません。

また、暗いだけの女性に恋をしてくる男性はいません。

いつも朗らかに、楽しく可愛らしい女性でいること。

気持ちや考えが変われば、見た目も変わります。

ジゼルはあなたに、明るくいることの大切さを教えてくれることでしょう。

まとめ

幸せをつかむのは、いつもプリンセス自身の行動です。

困難な場面に出会っても、落ち込むことなく笑顔で立ち向かい、自らの力や、周りの協力で幸せを掴み取っています。

そういう姿は多くの女性を励ますものであり、恋する女性の見本になれるものだと思います。

先に挙げましたシンデレラに登場する魔女が、なんだかジースタイルに似ているなぁと、わたしは思いました。

魔女はシンデレラと王子様の出会いや恋愛を、魔法でプロデュースをします。

ポイントはあくまでプロデュースなだけで、魔法で恋に落とすわけではないところ。

ジースタイルも同じくです。

わたしたちができることはプロデュースで、魔法や超能力で強制的に恋に落とすわけではありません。

復縁相談者様が魅力的に見えるようにプロデュースし、恋に落ちるタイミングを作るのが、ジースタイルの復縁工作です。

復縁屋は超能力者ではありません。

でも、例えばシンデレラに素敵なドレスやかぼちゃの馬車、そしてガラスの靴を与えた魔女のように、復縁相談者様が幸せになるための手助けができる存在でありたいと思っています。

皆様の復縁したいとの願いも、ディズニーの素敵な物語のように、素敵なハッピーエンドを迎えることができるようにしたいですね^^

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-