セックス

セックスに自信を持つ男性相談者が復縁できない理由とは?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

男性の考えるセックスと女性が考えるセックスは異なります。

復縁相談でセックスについて話しをする方も多く、セックスに自信を持っている男性がとても多い事に気付きます。

男性からセックスに対して自信を持っていると話しを聞き、復縁工作の依頼を請けると女性対象者からは『元彼のセックスは本当に下手で演技するのが大変だった…』という話しをよく聞きます。

そして対象者から聞き出した話を依頼者に伝えると大抵の男性は自信を打ち壊されます。

男性相談者でセックスに自信があるという方のほとんどが独りよがりのセックスをして女性がイク、イカないという事で判断します。

イケは女性は満足していると考えるので、イカせる事だけを考えて女性の身体を雑に扱う為、女性は痛いと思っていても喜んでいると勘違いします。

あまりにも痛いので女性は早目に終わらせようとしてイったフリをしますが、イったフリをする女性を見て男性は自信を持ってしまいます。

女性からすればセックスが下手だと認識するのですが、男性は女性をイカせた事で自分のセックスに自信を持ちます。

自分のセックスの技術に疑いを持たない男性相談者は女性を雑に扱っている事に気付かないのでセックスをすれば仲直りできると考える方までいる始末です。

その為、復縁相談時に『もう一回だけでも体の関係が出来れば復縁できると思うんです!』と聞いてて呆れる言葉を口にする男性相談者もおり、『セックスで関係を繋ぎとめられていたからセックス出来ちゃえば絶対に復縁できると思うからどうやったらセックス出来ますか?』とまで口にする男性相談者も少なくありません。

話しを聞いていれば明らかにセックスしたくないと女性から断られているにも係わらずセックスをすれば復縁できると信じる男性相談者にはどんなアドバイスをしたところで聞く耳を持ちませんし、セックスをすれば本当に復縁できると信じ込んでいるのですから復縁以前に人間性を疑います。

この様な男性相談者と話しをしているとセックスに対する自信がとても漲っているのですが、出てくる言葉は『彼女を何度もイカせたのは私だけだって言ってたんです!!』と信じて疑いません。

セックスに自信がある男性相談者から復縁工作の依頼を頂くと100%に近い確率で対象者から『元彼はセックスが本当に下手だった!』と言われてしまいますが、復縁工作の依頼をいただかなくても『セックスに自信がある!!』という男性相談者はセックスが下手な特徴のある言動を繰り返すので、あ~この人はセックスが下手なんだな…と対象者から聞き出さなくてもセックスの下手さに気付いてしまうのです。

セックスが上手な男性はセックスが上手だと言わなくても所作や会話をしていれば気付きます。

些細な事にも気付き、会話の反応を見て会話が出来る人は自然にそれが出来ている事からもセックスの時にも女性を丁寧に扱う事が分かりますので『セックスに自信がある!』と明言する事はありません。

しかし、残念な事にセックスが下手な人は会話も自分の言いたい事を伝える事に焦り、相手の話しを聞けません。

もちろん些細な事にも気付きませんし、場合によっては会話も聞いているフリで全く理解してないので女性の反応を見ながらセックスが出来てない事にも繋がります。

その様な男性相談者が元恋人とセックスが出来れば復縁できる!!と思い込む自体大きな間違いなのですが自分のセックスに自信を持っている男性相談者は本当はセックスが下手だと思われているとは気付きません。

セックスが上手になりたいなら体のコミュニケーションや技術だけで判断するのではなく言葉のコミュニケーションから練習する事をお勧めします。

そしてセックスに自信がある男性相談者は元恋人を軽く考えて復縁できない傾向にありますので本当に復縁したいならセックスの技術だけではなく足りないところだらけの自分自身に疑いを持って復縁活動に励んで頂ければと思います。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-セックス
-, , , ,