復縁したい

イケメンや美女といった才能部分を伸ばして復縁しようとしても難しい事が分かりませんか?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋に復縁相談を頂く相談者様の中には、復縁活動で自分磨きをしている相談者様が多いのですが、復縁活動で自分磨きをしているだけでは復縁出来る可能性がとても低い事を覚えておかなければ復縁活動に懸ける時間を無駄にしてしまいます。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

自分磨きをするのは悪い事ではありませんが、パートナーは相談者様の見た目だけを好きになって交際した訳ではなく、別れを告げられるケースの殆どが、相談者様の中身の問題で別れを告げられています。

相談者様の中身の問題で別れを告げられているのに、相談者様は相談者様の外見を変えようと頑張り、キレイになれば…カッコ良くなれば…パートナーのタイプになれば…と、外見の問題を改善しようとするので、パートナーが求める恋人像からかけ離れた復縁活動を行い、時間を掛けて自分を磨くのですが、パートナーには振り向いてもらえません。

自分磨きを否定する訳ではありませんが、自分磨きには限度があり、どんなに自分磨きをしたところで限度はとても近く、交際時に見た目の問題を手抜きしていたかもしれませんが、見た目を変えるのは限界があり、整形でもしなければ外見を変える事で復縁に繋がる事はありません。※参考ブログ:別れの本当の原因を改善してないのに【自分磨き】でプラスαの魅力を見せようとするから復縁出来ないのです。

復縁活動で自分磨きをとても頑張る方がいらっしゃいますが、自分磨きをしてキレイになれば誰でもモデルや芸能人になれると思いますか?

イケメンや美女になれば…という気持ちになるのは分かりますが、イケメンや美女は持って生まれた才能であり、持って生まれた才能を伸ばすには、元々才能があるから伸びるのであって、元々才能がなければ才能を伸ばす事は出来ません。

才能を努力でカバー出来る事がありますし、才能がなくても努力次第で外見が大きく変わる事も勿論あります。※参考ブログ:復縁する為の才能とは?復縁に才能は必要はない。必要なのは努力のみ

才能は磨けば輝きますし、イケメンや美女という才能の持ち主は、自分でもイケメンや美女である事に気付いているので、才能を幼い頃から磨いていますし、大人になって別れを告げられたから才能を磨く、という行動にはならないのです。

残念ながら、復縁相談を頂く相談者様は、イケメンや美女の才能が無い。とは言いませんが、モデルや芸能人に外見だけでなれるほど、イケメンや美女になる才能があるとは言えません。

イケメンや美女といった才能があるなら、パートナーはその才能に惹かれ、その才能に惹かれているなら、その才能を手放す事はありませんし、その才能が無いな…と判断されている状態なので、イケメンや美女といった以外の才能に目を向けていた訳ですし、イケメンや美女といった才能をピックアップしていないのに、相談者様はイケメンや美女になろうと復縁活動で自分磨きに邁進します。※参考ブログ:自分磨きにこだわった復縁活動に疑問を持てなければ復縁出来ません。

才能にこだわった復縁活動をしているように自分磨きを一生懸命する復縁活動をしている相談者様からは感じるのですが、復縁屋は電話相談やメール相談、ライン相談で復縁相談を承るので、相談者様がイケメンや美女であるかは分かりませんし、復縁相談を承っていても、自分磨きで外見を変えて欲しい…とパートナーが思っている言葉がどこにも出て来ず、パートナーからイケメンや美女になって欲しい。という言葉がないのに、何故イケメンや美女を目指して自分磨きをする復縁活動をしているのだろうか?という疑問が沸いて仕方ありません。

パートナーが相談者様に外見を変えて欲しい。という別れ話をされた…という復縁相談はまずありませんし、外見を変えて欲しい。とはパートナーは思っていないのに、相談者様は自分磨きを頑張って外見を変えれば復縁できるかも!?という気持ちや、今出来る事は自分磨きしかないから…といった理由で、自分磨きに邁進します。

イケメンや美女になればパートナーの気持ちが再びなびくのではないか…?と考えているようですが、パートナーが相談者様の見た目だけで判断して別れを告げた。と考えるなら、パートナーは相談者様の見た目しか見てないのですから、見た目の才能がない。と判断されて別れを告げられた訳ですし、その場合、髪型を変えようと、ダイエットをしようと、イケメンや美女にはなれないのですから、整形する位に顔を変えなければ復縁出来ない。に繋がる事を相談者様は自分で口にしているとも言えるのです。

整形すれば顔が変わる訳ですから、それはイケメンや美女の才能を人工的に手に入れたのと変わりません。

人工的にイケメンや美女になる才能を手に入れようとするなら、それは才能を手に入れる努力とも言えますが、復縁相談を頂く相談者様の多くは、そこまでの努力をせず、美容院に行ったり、新しい服を買いに行ったりと、お手軽に出来る自分磨きをして復縁活動を頑張っている!!と仰るのです。

元々イケメンや美女の才能が無い人が髪型や服装を変えたら才能が付与されるってあるでしょうか?

パートナーは少なからず交際相手に特別なイケメンや美女を求めているのではなく、パートナーの気持ちを汲んで、パートナーが嫌がる事はしない、パートナーが将来を共に歩んで行きたい。と思えるような交際相手を求めていて、その相手に該当しないから相談者様はパートナーから別れを告げられた…と考えないのかな?と復縁屋は思うのですが、相談者様にはそれが分からず、パートナーと復縁する為にイケメンや美女になる復縁活動を行います。

実際に自分磨きをしていた相談者様から復縁相談を頂き、自分磨きをするのではなく、自己改善をしなければ復縁は難しいと思いますよ…というアドバイスをさせていただき、必要に応じて復縁工作のご依頼を承りますが、復縁工作のご依頼を承った後に、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて、パートナーから交際時の話しを聞き出すと、パートナーから出て来る言葉は、「付き合ってる時からコミュニケーションが取れなかった。」という話しを聞き出すケースが殆どです。※参考ブログ:復縁工作について。本当に復縁したいなら復縁成功率を上昇させる方法

パートナーが求めるモノを与えられず、相談者様が良いと思う事をパートナーに与え、パートナーが求めていないのに、相談者様はパートナーに良かれと思って行動していた事が意思の疎通が出来ておらず、それらが積み重なって良い部分が段々と視えなくなり、悪い部分だけが段々と視えてしまい、将来を共に歩む事は難しい…交際の継続が難しい…となり、別れを決断した…という話しをよく聞きます。

パートナーの気持ちを理解せずに自分の気持ちを押し付ける交際の仕方をするので、パートナーから最終的に嫌気を差されてしまい、別れを決断されたのに、別れた後もパートナーの気持ちを考えずに相談者様の気持ちを押し付けようとする復縁活動をしているので復縁活動をすればするほど無駄になってしまうのです。

本当に復縁したいならイケメンや美女になるといった才能が自分にはあるのか?と考えた上で、イケメンや美女になる才能を伸ばそうとするのではなく、パートナーが何を求めて、パートナーが欲するモノを与えられるようになる復縁活動をしなければ復縁出来ない事を忘れてはいけません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , ,