復縁したい

努力の考え方が違うので元彼氏(元彼女)から努力を認めてもらえないって気付いてますか?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁する為に努力するのは当たり前の事で、何かを手に入れたい時に努力しないで手に入れられる人はいません。

復縁したいなら、手に入れたい何かは元彼氏(元彼女)の気持ちであり、元彼氏(元彼女)の気持ちを手に入れる為に復縁したいから皆さん努力している事と思います。

そして復縁屋である弊社にも多くの相談者様から『私は努力してるけど復縁出来ないんです!!』とご相談頂くのですが、ご相談内容をお伺いしていたり、相談者様の仰る努力を聞かせていただいていると『本当にそれを努力していると言えるんですか?』と口にしたくなるケースも多々あります。

そもそも努力とは目的を叶える為に自分自身の心や体を使って努める事であり、自分の心や体を使っていれば努力にはなります。

勉強をしていれば努力しているになりますし、仕事をしていても努力しているとも言えます。

家事、育児をしていても努力しているとも言えますし、人間が生きていれば心も体も使うのですから努力していると言えるのです。

勿論病床で寝たきりになっている人であっても生きようと思う事は努力していると言えますし、人それぞれに努力していない人は生きてはいないのですから誰しもが努力をしているのです。

復縁したいから復縁する為に何かを考え、考えた事を実行している人も努力しているとは言えますが、本人が努力しているからといって、その努力を本人以外の誰もが努力していると認めてくれるか?は別の話しになるのです。

例えば、オリンピック選手で金メダルを獲得した選手は努力しているか?といえば、誰しもが『努力したから金メダルを獲得したんだ!!』と口にしてくれます。

復縁したいから努力している人とは違って、周りの人が認めてくれる努力をしているから金メダルを獲得したとも言えます。

金メダルを獲得したから努力していると思われるのではなく、努力したからオリンピックという舞台に立つ事が出来、周囲から努力が認められたのです。

なりたい自分、手に入れたい結果があるなら努力はして当たり前であり、誰しもが努力はしているにも関わらず、復縁相談を頂く方々は努力を認めてもらえません。

オリンピック選手の努力は認められるのに、復縁相談者様の努力は認められないのは何故だか考えた事はありますか?

復縁相談者様の口にする努力は、努力の内容や努力の質が間違っているので元彼氏(元彼女)から努力を認められないのです。

オリンピックで金メダルを獲得したアスリートたちの努力は誰もがやっている出来る事を指すのでしょうか?

誰もがやっている出来る事をやっていればオリンピックの舞台に立つ事は出来ませんし、ましてや金メダルを獲得する事は出来ません。

出来る事を更に出来る様に努めた結果、自分の長所を磨く取り組みと出来ない事を出来る様に努めて出来ない事を改善していく取り組みを世間一般でいう努力だとは考えませんか?

それを踏まえて考えて頂きたいのですが復縁相談者様達が口にする努力は、自分に出来る事をやっているだけで、自分に出来ない事を改善しようとする取り組みもなく、自分では努力しているつもりであっても他人からすれば努力しているようには見えないというのが正直なところになります。

その結果、元彼氏(元彼女)からも努力している様には見えませんし、元彼氏(元彼女)から努力しているように見えないので復縁したいとも思われませんし、復縁する為の努力には行き着いていないのです。

復縁する為の努力に辿り着いてないのに『私(僕)は努力しています!!!』と口にしている相談者様が多く、元彼氏(元彼女)から認められた努力をしていないのに自分で『努力しています!!』という相談者様が努力していると復縁屋が思うことはないのです。

復縁する為の努力をしていると考えている相談者様には今一度考え直して頂きたいのですが、相談者様の口にする努力は本当に努力でしょうか?

多くの相談者様は出来る事を更に出来るように努める事は頑張りますし、その取り組みを『努力しています!!』と仰います。

『復縁する為に自分を磨いています!!!』という相談者様がその典型であり、自己研鑽を努力と口にするのが復縁できない復縁相談者様になります。

出来ない事を出来る様に努める事が努力になるのですが、出来ない事を出来る様に努力をしないのが復縁出来ないので復縁相談を頂く方々です。

出来ない事とは元彼氏(元彼女)から交際時に問題点を指摘されていながら問題点を改善せずに放置して別れを告げられたのですから出来ない問題点を改善して初めて努力したと看做されます。

そういった努力の根本が分かっていないので元彼氏(元彼女)から振り向いてもらう事が出来ず、努力をしないまま元彼氏(元彼女)に接しているから元彼氏(元彼女)の気持ちは更に冷めて復縁どころではなくなってしまいます。

努力をすると言葉にするのは簡単ですが、努力をしない人に限って『私(僕)は努力しています!!』と口にし、努力という名の好きな事を繰り返す自分の都合の良い努力を他人に認めて欲しいと仰っている駄々っ子に見えてしまうのです。

本当の意味で努力を理解していなければ復縁できる事はありませんし、本当に復縁したいなら他人から見たら何も努力をしていないのに、自分では努力していると思い込んでいる考え方を改善しなければ復縁できる訳がないのです。

復縁できる人は努力していると自分で思い込む事はありませんし、復縁できる人ほど自分は努力が足りない…と考えるモノです。

復縁したい今、あなたは復縁する為の努力が出来ているか?をもう一度考え直してみては如何でしょうか?

努力していると、あなただけが認める努力ではなく、他人から認められる努力を他人は努力と呼ぶのですから、あなたが努力していると思い込んでいるだけでは元彼氏(元彼女)からあなたの努力を認められる事はありません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , ,